いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ご報告。

20070131232344 なんじゃこりゃ?

 と。思われた方。

 これは。私の腹の中。大公開。(笑)


ええ。ゆずっち。妊婦になっちゃいました。
現在妊娠10週(3ヶ月)でございます。

上のクリオネみたいな画像が、赤んぼで。
下が頭。上がお尻。よく見ると手足もあり。

2秒おきくらいにビクッと動きつつ。
手足をフラ~フラ~と揺さぶっておりました。
今日の赤んぼです。

動きがおもしろい。

発覚したのは年末でしたが。
今日の検査で出産予定日がはっきりしたので。
思いきってご報告することにしました。

無事育つといいですけどね。

てなわけで。
妊婦ゆずっちは眠くて眠くて。
食べたくて食べたくて。
毎日大変です。頑張ります。てか。寝ます。(笑)

今後も経過はご報告させていただきまーす。


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 育児

<< ステップアーップ | ホーム | まるで拷問 >>


コメント

やっぱり・やっぱり・やっぱり~~!!!

おめでとうっ!!!!
良かったねぇ~~。
今10週ってことは9月ごろお出ましになるのかな??楽しみだね~。
娘ちゃんもおねえちゃんになるのね!

ゆっくり体休めて、栄養取り過ぎないように(って、それは私か)~。元気に生まれて来いよ~~!と、遠くから応援してます!大事にしてね~♪

きゃ~。。。
そうかなとは思ってましたがおめでとうございます
お身体大事に元気なお子さん産んでくださいね
楽しみですね!

きゃー(≧ω≦)!おめでとー!!!
いやー↓の記事で、ん?もしかしてって思ってたのよー。

そうかー、3ヶ月かー。あっ、悪阻は大丈夫?食べたくて、食べたくてってことは、悪阻はほぼ無しって感じなのかしら?
育児しながらの妊婦生活は大変だと思うけど、頑張ってね!無理しちゃ駄目よー!


おめでと~!!
よかったね~。私ももしかして~と思ってました。

これからマダマダ寒い日が続きますので、十分注意してね。
いや~お姉さんは嬉しいよ。v-409

おめでとう!

おめでとうございます!
まだまだ寒いので、体大事にね!妊婦に冷えは大敵ですよ!

ところでつわりって色々ですよねー。わたしは2回ともひたすらだるくて眠かった。
フレーフレーゆずっちさん!つわりに負けるな!・・・勝てとは言いません(笑)。やりすごしましょう(笑)。

まーじーすーかー!爆

アタシだけだよ!気づいてなかったの!
やっぱ正真正銘の鈍感!!爆
そっかそっかー。
おめでとう!
とにかく、寝れ。爆
産み落とすまでは本能のままに生きろ!(いきなり命令形。)
気合!!!(入れすぎだから...。)

おめでとう☆

そっか~!ゆずっち妊婦になったのね!!
おめでとう♪無事に赤ちゃんが育ちますように・・・
娘ちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
今は体を大事にして、いっぱい寝て、いっぱい食べて
頑張って。

経過楽しみにしてるよ~^m^

やっぱり~♪

もう、本っっっっ当におめでとうございます♪
いや~、なんだか私まで嬉しいです☆

無理せずに、日々過ごしてくださいね~!!
今後も楽しみにしています。

めでたいっ!

おめでとう~!!
寒いけど、風邪などひかないように気をつけてね~!!
お仕事は続行なのかな?子供達に攻撃されないように気をつけてね(笑)

今後のご報告も楽しみです☆

おめでとう!

あらためて、おめでとう~☆
いやー、めでたいわ!

からだ大事にね。
無理しちゃだめよ?

なんかあったら呼んで!
駆け付けるから!!
荷物持ちするわよ~!

おめ!!!

やっぱり??
きゃ~!すごい!!おめでとう~!!よかったね~。本当に。
寒いから腹巻股引きで乗り切ってね!!
計算すると(するな?いや~ん)真夏にお腹大きい計算よね。
・・・洗濯物干しただけで、鼻血でるよ。マジ。
食べつわりなのかな?お大事にね~。

おめでと

待望の2番目だね。
うちのと同級生だね。

俺は3人目指すよ。

とにかく、おめでと~~v-19

おめでと

知らなかったぞ~。おめでと!!v-25
二人目とは、さすが日本の母!
私は結婚前ですが、お腹にいるような。
でも2年ぐらいたつけど出てこない。
これはただの肥満か??

おめでとう!

ほんとに、ハンド部の人たちって、なんで全員(あ、一人以外)こんなに人生順調なんだろう。
すごいね。
ゆずっちなら何人でも生めるよ。いいお母さんになるよ。
楽しみにしてますv-238

おめでとう!!

お久しぶりです、チャーコです。(覚えてないかも?)
妊婦さんになったんですね!!
おめでとう!!
無理しないでくださいね。
私も、ゆずっちさんに続けるといいんだけれど・・・

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!

★るんたさん★
ありがとうございます。
予定は8月末のようです。
冷夏にならないかなぁ・・・・。

食べすぎ、私も注意しなきゃいけないタイプです。(笑)
前回の妊娠中に思い知らされましたので。
気をつけま~す。

★さぴさん★
ありがとうございます。
楽しみですね。
ま、まだ妊娠がうまいこと継続するか心配は尽きないので。
大事に過ごしたいと思います。

★ちゃまさん★
ありがとうございます。
悪阻はないけど・・・・
食べづわりってヤツかな?
食べたくて食べたくてしょうがなかったから。
今はだいぶ落ち着きましたが。

ええ。無理はしませんとも。
もともと無理するタイプじゃないからねー。(笑)

★りえ兵衛さん★
お姉様~!(笑)
ありがとうございます。
冷えは大敵ですよね。
気をつけます!

★みみさん★
ありがとうございます。
大事にします。

悪阻は私も前回とだいたい同じです。
食べたがり、頭痛、眠気。
おさまってきましたが。
頭痛だけは辛いですわ。

★アキラさん★
オス!!気合!!(笑)
ありがとうございます。

いや~本能のままに生きたら大変ですよ。
体重が80キロくらいになっちゃいそうだわ。(爆)
根性ない人間なので、気合入れないとね。

★ジャスミンさん★
ありがとうございます。
初コメも、ありがとうございまする。
ジャスミンせんぱ~い。(笑)
『さん』より、やっぱり『先輩』の方がしっくりきます。

いっぱい食べちゃいけない体質なので。
そこは辛いトコなんです。が。
いっぱい寝たいですね・・・。
1人子供がいるとなかなか難しいッス・・・。

★ココさん★
ありがとうございます。

いや~これからも順調な経過報告できるといいんですけどね。
妊娠出産はいろいろありますもんね。
大事にしますわ。

★さゆりさん★
ありがとうございます。

仕事は一応続行です。
といっても、非常勤なので、出産前にやめなきゃですけど・・・。

日々、恐怖ですよ。
私の腹から離れろ~!!ってなもんで。(笑)

★daisyちゃん★
ありがとう。
そして、今日もありがとう。(笑)
楽しかったわ。

うん。無理が一番いけないわね。
辛い時は休憩するよ。
・・・いつもそうだけど・・・・。(笑)

★サトさん★
ありがとうございます。
そうそう。真夏に臨月。(笑)
前回とだいたい同じ時期なんだけど、
前回は冷夏だったのよね・・・。
今回も・・・願わくば・・・・。

股引きって・・・・。(爆)

★micci★
んね。同級生だね。
お互い頑張りましょ。

私も3人ほしいんだよね~。

★taetae★
あれ?初コメントじゃない?
ありがとー!

いや。携帯にメールしたんだけど。
例によって戻ってきちゃったのよ。(笑)
ごめんね。

3人目指すよ。

てか。
脂肪でしょ。(笑)

★yaxi★
ちょっと。毒舌なんじゃないの?(笑)

ハンド部・・・。(笑)
ええ。そうです。ハンド部の人たちは幸せよ~。
今年は出産ラッシュだしね~。

おいら、何人もいらねぇよ。3人でいい。

★チャーコさん★
覚えてますとも~!
こちらこそ、また来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

ええ。妊婦になりました。
頑張るっす。

どうぞ続いてください!(笑)
楽しみにしてますよん。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


