いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大満足。

前記事へのコメレスもまだしてないですが。
ごめんなさい。

取り急ぎ。今日の出来事を。


最近。欲しい!と思っていたコートがあって。
漠然と、スタンドカラーのコート。

たまたま今日見つけたんだな。
いい感じなのを。

値札見て3秒で買うの決めた。

だって。1万円値引きよ。奥さん。

すごくね?

そのコートに遭遇した自分を褒めてやりたい。
ぐふふ。


スポンサーサイト

<< 例のコート | ホーム | セクシーキューピー >>


コメント

はじめまして~

俺も値札見て決めますが
一万値引きは見たことないですが
すっごい得した気分になりますよね~(^O^)

すごい~!!

一・万・円っ!?引いてるの??それはすごいよ~~!
いくらそろそろシーズン最終バーゲンとはいえ、そんなの見たこと無いよ!で、GETできた??
写真みせて~~!

すごーい!

いちまんえん!
それはすごい!

シーズン最終バーゲンかぁ・・・。洋服は、季節がはやいですよねー。わたし、ディスプレイの春物の服をみると、目が寒くて(笑)。

それは!!

いい買い物ですね~♪
ちなみに私は同じ値段の物があったら
引いてある値段の多い方を買いますね;

あとでコートの写真載せてくださいね☆

買い物上手!

いい買い物したね!バーゲン最高(>_<)
私も今年は1万円でダウンジャケットを購入したよ。
百貨店の地味なセールだったけど、掘り出し物だった。
やっぱ、主婦は買い物上手じゃないとね~!

コメレス遅くてすいませんです。

★ニンニンさん★
初めまして!
コメント残してくださってありがとうございます。

私も1万円値引きは初めて見ました!
感動ですよ。
やっぱり値段も重要ですよねぇ。

★るんたさん★
そのお店は大々的にバーゲンやってたわけじゃなくって。
だからなおさらビックリだったんです。

写真、アップしますね。
しばしお待ちを。(待たせてばっか)

★みみさん★
ホント、洋服の季節はどんどん早くなってる感じですよね。
最近買った雑誌もすっかり春で。
寒いですよねぇ・・・・。(笑)
見てて鳥肌立ちそうな感じです。

★ココさん★
ええ。写真、アップします。

やっぱり安い方が嬉しいですよね。
しかも気に入ったデザインならなおさら!
いい買い物しました。

★あやりん★
お初コメントありがとさーん。

ダウンは、あの時着ていたダウンだね?
うんうん。素敵だった。似合ってたし!

やっぱりデザインも重要だけど、
値段ありきだよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


