いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


セクシーキューピー

20070122221406

娘がキューピー人形にドレスを作った。
ティッシュ1枚で。
腕にセロハンテープでくっつけるという。
荒業。

シースルーでセクシー。

と、思いきや。

横から見たら叶姉妹も真っ青。

20070122221413


丸出しかよ。

娘『これでキューピーちゃん、寒くないよねぇ』

いえ。丸出しですから。北風ピープーよ。

スポンサーサイト

<< 大満足。 | ホーム | 新年会の帰り道 >>


コメント

かわいいヾ(。・ω・。)ノ゙

娘ちゃん相変わらずかわいいですね!
そうやって作ることが楽しくなって
色んなもの作るようになるのかな
うちの娘もはぎれとかつかって物凄い斬新なお人形のお洋服作っていました(笑)

ニューモードですな

直張りするよね~。ウチも良くやられた・・・。
ピングーの人形とか、ちっこい(高さ3センチぐらい)からはがれなくて、苦労したよ~。

キューピー、お尻から風邪引きそうだね~、夏なら良かったのに・・・笑。

あははは

かわいい。
・・・いや、キューピーもかわいいけど、娘ちゃん、かわいいですね。

わたしも常々、「娘の発想、創作意欲をつぶしちゃいかん。」との思いと、「いや、これは止めたほうがいいのかな。」の間を行ったり来たりします。ほんとに子どもの発想って・・・。(笑)

娘さんかわいぃ♪

娘さん、優しいですね♪
『キューピーちゃん、寒くないよねぇ』って(笑)

うん×2.素敵なドレスですよ♪

あら、娘ちゃんシンプルでステキなドレスを作ったじゃないって思ったら…。

アハハハ(≧∇≦)おしり丸見えじゃん!
いいわ~娘ちゃんかわいいわ~

そりゃ

叶姉妹もビックリね。
ナイスセンス。
自分で実践しないことを祈る~~~!!

直貼り師

マンガ家の、松本ぷりっつのブログにも、同じような話があったよ~。ゆずっちのとこも、直貼り師だね。
キューピー、なつかしい・・・・・・。どこで手に入れたの?


ぶふーっ!!直張り師がこんな身近に(笑)

いいなー、娘ちゃん!!ぐっじょぶ!

直貼り師!!わはは!!!!!


おぼっちゃまくんにでてた、『びんぼっちゃま』を
思い出したわよ。

あー、むすめちゃんかわいすぎ。

やっとこさコメレスです。すんません。

★さぴさん★
私が指先を使う作業苦手で大嫌いなので、
娘には器用になっていただきたい!
結構ハサミとか字(らしきニョロ文字)書くとか好きみたいなんで。
このまま成長して欲しいもんです。

★るんたさん★
テープがはがれにくい素材にやられると泣きたくなりますね。
うちはなにせ、キューピーですから。
余裕ではがれます。(笑)

★みみさん★
子どもの発想。
うちの娘に関して言うと、
もっと突拍子もないことしでかしてほしいくらいなんですけど。
親が没個性なんで。(笑)
・・・無理か・・・・。

★ココさん★
お名前、変わられたんですよね?
いえ。一応確認で。(笑)

心優しさが育ってるってことでいいんでしょうか。(笑)
人間として一番重要な気持ちだと思うので、
親としては嬉しい言葉でしたけどね。
たとえキューピーに対しての言葉でも。

★ちゃまさん★
そーなんですよ。
私も最初表しか見えてなくて。
あら。かわいいじゃん。なんて思ったのに。
持ち上げてビックリでした。(笑)
『表だけかよ!』って。

★あきごんさん★
自分で真似する・・・・(笑)
それは・・・職業が決まってしまうので・・・(爆)
親としては避けたい・・・・。

★NJ★
松本ぷりっつ?
あとで見てみる!

このキューピーは実家からの貢物だわよ。(笑)

★むうこちゃん★
直貼り作品はこれ1点のみなんだけどね。(爆)
貴重な1品になるかしら。これ。

★daisyちゃん★
ぶはっ!びんぼっちゃま!!!(笑)
思い出した。
お尻出てたよね。


そうです『ココ』になりました。
これからもよろしくお願いします。

★ココさん★
ですよね。
こちらこそ。よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


