いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆恋愛バトン☆

mixiのマイミク・じゃんぼからもらってきたバトン。
だいぶ前に。

ネタ切れの時に使おうと思ってて。(笑)
思ってる間に妊婦になったので。
恋愛もなにもないですが。うふ。

ま。暇つぶしに読んでねー。

☆恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
 思う存分ノロケましょう☆

だって。

☆あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 ヨリを戻しますか?

  戻さない。だってその時付き合ってる人が大事じゃん。

☆今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 「プレゼント」っていうと、サプライズなイメージだから。
 ない。(←ヒドイ)

☆恋人は歌が上手い方がいい?
 そりゃあね。
 うちの旦那は音痴だ。衝撃的だ。

☆恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
 しつこい勧誘をパンツ一丁で追っ払った時。(限定)

☆逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 「相撲しよう」って言われた時。最近ないけど・・・。

☆相手のどんな瞬間に怒る?
 本気で相撲された時。

☆デートでは、リードしたい?されたい?
 されたい。

☆デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 割り勘。 

☆浮気した事くらいありますよね?
 ない。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 絶対着ない。

☆恋人にしてほしいコスプレは?
 スーツばしっと着たエリートサラリーマン。
 
☆今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
 ひどすぎて言えないのが1つある。
 あ、でも、ネットラジオの東京チョモランマで投稿暴露した。(笑)
 私が幼すぎたのよ。

☆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
 甘えられない性分です。
 恥ずかしい。

☆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 どっちも嫌だ。とんでもねー。

☆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 好きな人とじゃなきゃ意味ないわね。

☆恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 作れないかなぁ。
 だって面倒くさくて。疲れるし。

☆今何を考えてます?
 腹減った。

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?
 見せたいかなぁ。紹介したいよね。やはし。

☆あ、そういえば好きな人いますか?
 いるさー。『好きな人』って枠はいっぱいだよー。   

☆いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?
 みんな素敵よ?
 
☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
 自分のタイプが定まらないのでなんとも言えない。
 旦那は、いろんな面を厳密に言えば、タイプではないんじゃないの?

☆あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
 1回寝たら起きない。
 髪の毛が乾くの早い。 
 友達いっぱい。
 
☆恋人はサンタクロース?
 ???
 ヒゲはない。

☆キスしたい時どうする?
 する。

☆今は幸せ?不幸せ?
 幸せいっぱい。

☆じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、 10人に回して下さい。
 mixiの足跡は同じ人がいっぱいだからなぁ。(笑)
 暇な人どうぞー。


スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< おいしいもの① | ホーム | おかしいなぁ。 >>


コメント

ぎゃはは!!

相撲って(笑)
旦那さまよね?

…。
そっかー。かわいいなー。でも私もキレるね(笑)



これ、貰います。
アップはいつかなー(笑)

ありがと、やってくれて。
相撲!!噴いちゃった!!おっかし~!!
たまに意味わかんない質問あるよね。

妊婦生活はどお?

相撲わかりますw
あたしは夫に一番怒ったのはスカートはいてるのに八の字がためされたとき!!!
恥ずかしいやら腹が立つやら許せんでしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

えっ!?相撲なの??しかも本気で?
それは怒るよね~。

ゆずっちさんの照れが見え隠れしてて、可愛かったわ~。
これ頂いていきます~。UPはそのうち・・・、ん~でも結構恥ずかしいかも。

ははは(^O^)

女性ばかりの中に書き込みすみません

今度スカート履かせて八の字固めしてみま~す 妻スカート履かないからなぁ

相撲って・・・。

うん。相撲やられたら怒るわ。ほんで、一人で両国行って来いって言うね。

今、相撲されたらマジ殺しだね(笑)

コメントありがとうございます。

★daisyちゃん★
そうそう。旦那よ。
相撲。

キレるでしょ?(笑)

お。もらってってくれる?
アップは暇な時だよ。でしょ?
バトンてそんなもんでしょ?(笑)

★モグモグ★
アップするの遅くなっちゃったけどねーん。

妊婦生活?
う~ん。眠いかなー。
そして着る服に悩み始めた。

★さぴさん★
・・・さぴさんの旦那サマ。
うちの旦那より一枚上手だわ・・・。(笑)
スカートで八の字固め!!強烈!

私は何より痛いことを嫌うので。
相撲も痛いけど。
プロレスの方が断然痛いから嫌ですね・・・。

★るんたさん★
相撲ですよ。相撲。
本気・・・というか・・・・技が・・・。(笑)
つり出しとかね。超痛い。

アップ楽しみにしてま~す。
実は、恋愛バトン、もう1個あるんです。
これからアップしますが。
そっちの方が赤裸々かも~。

★ニンニンさん★
女性ばかりでもお気になさらず~!
コメントいただけるのはとっても嬉しいですよ。

でも。奥様に八の字固めはお止めください。(笑)
仕返しされますよ~・・・。

★サトさん★
1人で両国行って来い。
・・・(爆)すげー面白い。このセリフ。

今相撲するような旦那だったら家出だな。(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!


 BLOG TOP 


