いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


1週間ぶりぶり

1週間ぶりの記事アップ。

でやんす。

この1週間。何があったってわけでもなく。

仕事がね。パートなんだけど、諸事情で勤務時間長かったりして。
家でゆっくりできる時間は全て読書に費やし。
PC開けば珍しく旦那に奪われ。
(スノーボードシーズンはいろいろ調べたいことがあるんだってさ)

なかなか更新できないなぁ~なんて思ってたところ。でした。

が。
ここにきて、仕事が忙しかったツケがまわってきた。

娘がダウーン。高熱です。高熱。
エマージェンシー。

だから。PC開く時間ができました。(鬼)

日曜は友達と新年会の予定なのに。
うぉ~。明日までに熱下げるぞ~。
・・・座薬・・・使っちゃうぞぉ~?なんて。
ええ。うちの場合の座薬は、全くもって親のエゴです・・・。


ところで。読書。
東野圭吾2冊読破しましたわ。

『鳥人計画』と『手紙』ね。

面白かったよ。
『手紙』は映画観たくなった。

でもやっぱり、先日読んだ『名もなき毒』の方が面白かった。

ま、こんな簡単な感想で。
失礼しました。

スポンサーサイト

<< 保育参加 | ホーム | かわいそうな ぞう >>


コメント

お久しぶり~!娘ちゃん、お熱下がったかな?大事にしてね!

直メありがとうございました。モヤモヤが晴れて、すっきりしました~!下らない話でごめんね。また、よろしく・笑。

東野圭吾・・・まだ1冊も読んだことないの~。でも、この間買った「エラゴン」もまだだしなぁ~。ちょっとガマンせねば!

おだいじに。

ゆずっちさんか、娘ちゃんか、具合が悪いのかな~、と思っていたのですが。娘ちゃんがお熱、で、パソコン開く時間ができた。・・・わーかーるー!たしかにこれが現実!あまりの正直さに爆笑です。
お大事に(笑)。

★るんたさんへ★
ホントにお久しぶりです。
忘れずにいてもらえて嬉しいです。(大げさ)

娘の熱は相変わらずエマージェンシーですのよ。
さすがに座薬っちゃいました・・・。

東野圭吾、オススメしますよ。
すごく現実味溢れるお話が多いような気がします。
宮部さんのもそうですけど・・・。

ええ。ファンタジー読めない人なんで・・・。(泣)

★みみさんへ★
おおっ。
るんたさんへのコメレスを送信したら、
みみさんからのコメントが入ってた!!
リアルタイム!!

ええ。正直でしょ?
今日ももうすっかり娘は眠っているので。
自由時間たぁ~っぷりざます。(笑)

・・・熱はエマージェンシーに変わりないので。
ほどほどに様子見に行きます。(汗)

おひさです!
昨日16年ぶりにスキーしてきました。(高校の授業以来!笑)
つうかね、ボーダーがいる山で滑ったの初めて!!爆
アタシが就職した頃くらいからボードが流行りだしたからね。
ボードも楽しそう~って思った!
旦那さん、ボーダーなのね!ゆずっちちゃんもするのかな?
ちっさい子供もボードやったり、大股開きでスキーやってたり、すごく有意義に過ごせた!
久々の子無し!(アタシこそ鬼!笑)
自分の練習は昨日で終了。これからはナオの特訓です。
スキーもボブスレーも持って山に行こうかなーみたいな。
アタシが楽しみ!爆

★アキラさん★
お久しぶりです!

16年ぶりのスキー!!
体、大丈夫でした?(笑)

旦那はボーダーですが。
私はスキーヤーです。
ボードも微妙に滑れますが。
スキー歴が長いので。

いいなぁ~!!私も滑りたいです。
ここ3シーズン、出産子育てで棒にふってるんで。

いくら鬼って言われようとも、
子無しの時間は有意義です!!賛同しますとも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


