いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仕事初めと誕生日

今日は仕事初めでした。
娘も保育園初め。

保育園は年明け早々、お弁当持ちでした・・・。
給食室の器具類の消毒で、給食なし。
・・・・・年内に消毒しとけってんだ・・・。

ま。旦那がいつもお弁当持ちなので。いいんですけど。
・・・いや、やっぱり面倒くさい。(笑)
私の仕事が早番じゃなかったのが救いでした。

20070104094455 新年一発目のお弁当。
 う~ん。超・普通。
 しかも、量、多かったな・・・。
 
 ま。足りないよりいっか。
 娘も一応喜んでたし。

いつもどおり旦那を仕事に送り出して。
娘を保育園に連れてって。

・・・・ん?
今日はいつもどおりじゃ困るんですが。

私。一応記念すべき30歳のお誕生日なんですけど。
オイ旦那

去年と同じパターン。完全に忘れてる。

今年はさらに悪いパターン。
ついさっき。仕事終わりの旦那からメール。

ちょっと遊んで帰る。ご飯は家で食べる

仲良くしてる職場の後輩が、今月中に異動になるので。
今の内に一緒に楽しみたい気持ちはよくわかる。よーくわかる。

でもね。
こちとら今日から三十路よ。
去年の誕生日に『来年は忘れないでよ』って念を押したよ。

それなのに・・・・。

どーなってんだ!?おぅ!?

特別なことして欲しいわけじゃないのよ。
一度でいいから、旦那から自主的に、
『今日誕生日だね。おめでとう』と言ってもらいたいだけ。

くっそー。
今日の夕ご飯は昨日の残り物だぁ。コノヤロー。


さて。何時に帰ってくるかな。
そして、いつ気付くかな。私の誕生日に!
教えてあげないもんねーだ。



スポンサーサイト

<< 三十路の船出 | ホーム | 読書初め >>


コメント

いや。。。それは悔しい!!!
ここはでっかいバースディケーキ置いて帰りを待つしかないです!

ゆずっちさんお誕生日おめでとうございます
女は30歳からが楽しいですよw
ぜひぜひ満喫してください!

お弁当おいしそうヾ(。・ω・。)ノ゙
うちは冷食ばかりです^^;

あけましておめでとう!
そして、お誕生日おめでとう!

・・・もうだんな様帰ってきた??気づいてくれた??
実はプレゼントも貰ってたりして~!?

その後が気になる私です(笑)

今年もよろしくお願いします!

あっ、日が変わってしまった!ごめんね。

でも、 お誕生日おめでとう!!e-398

そうそう、30過ぎからよ~、たのしいぞぉ!
いろんなことが待ってるよ、気持ちを大きく持って、全部心行くまで堪能するのよ~ん、って、いったい何を!?
私は40までの10年間、激動だったから・・・つい・爆!

ダンナサマ、いつ気がつくかなぁ~??私のほうがドキドキだわ。

おめっとさん~!
ご主人より先にメールしたさ(笑)

ゆずっちちゃんにとって、ステキな1年になるといいね。

お仕事お疲れ様。
私、8日まで休み。ぐふ。
…やることないけどね。

あはははは

おめでとうございました!
その後どうなったのか、非常に気になりますね(笑)。こういうのって、旦那さまはその気がなくても、こちらはいつまでも根に持っちゃいますよね。あ、わたしだけ?(笑)

遅くなっちゃったけど…。誕生日おめでとう~!三十路の世界へようこそ!(笑)
で、その後ご主人は?気になるわー。

いや~~~~!私も1日遅れちゃった。。。
ごめんよ~~。。<(_ _)>

お誕生日おめでと~~♪♪
素敵な1年になりますように☆
わ~~い三十路仲間が増えた~~( ̄ー ̄)
でも私も20代より30代のほうがなんか充実してるのよ☆

ダンナ様。。お正月ボケしちゃったのかな。。?


遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
私も、みなさんと同じく、30代からが充実の時だと思うよ!
でも、体調の変わり目を迎える人もいるから、お互いに健康には気をつけようね。

その後が気になる・・・・・・

おめでとー!!
PCが実家にしかないもんで、やっと来れたよ(汗
誕生日、うちと同じパターン。
とうとう当日は思い出してもらえなくて、翌日自分から言っちゃったよ(笑)

> さぴさん
ありがとうございます!
やっぱり、女も30からですか!
楽しみです!

お弁当は、私も冷凍食品とか活用しますよ?
旦那のは特に。(笑)
だって、娘のお弁当は、先生たちが見ると思うと・・・
下手にレンジでチンチンするわけにいかないんですよ。(泣)

> さゆりさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そして、お祝いの言葉。ありがとうございます。
うちの旦那。サプライズ系からは程遠いので。(笑)
普通に忘れてた?みたいです。(泣)

> るんたさん
ありがとうございます。

るんたさん、30代は激動だったんですね!
私は結構20代激動だったかも。(笑)
30代、どうなるんでしょうねぇ~。
まぁ、予定されている(であろう)近い将来を考えると、
申し分なく激動になりそうですが・・・・。

旦那ですか?言うまで気付きませんよ。そりゃもう。

> daisyちゃん
メールありがと~!!
嬉しかったよーん。

幸せな1年になることを私も願ってる。自分で!

お休み長いのね。
でも、私も、5日~9日まで休みなの。(爆)
実家に帰省すればよかったかしら?

> みみさん
そうそう。旦那は『30年も生きてるんだから気にしないでさぁ』って。
お前が言うなよ!って感じのことを言われました。

ある意味、来年の誕生日が非常に楽しみですよ。(笑)

> ちゃまさん
三十路の世界へお邪魔しまーす。

続きはアップいたしました。
気になったら読んでやってください。(笑)

> umemiちゃん
ありがとぉ~!!
1日遅れでもなんでも嬉しいわよ。

みなさん30代は充実してるって言うね。
私も頑張ろう。

旦那はね。正月ボケもなんもないよ。
だって、お休み少ないもん。(笑)
普通に忘れてるだけなんです。

> NJ
その後は、ちゃんとアップしたから。読んでね。

やっぱりね、体の衰えは感じてる。(笑)
いろんな面で。
これから一段と健康に気を配らないとね。
もっと年を取った時に大変なことにならないように。(笑)

> モグモグ
ありがとー!!

誕生日翌日に自己申告したのね・・・・。(泣)
モグモグの気持ち、わかるわ・・・。

来年こそは!
お互い旦那に自主的におめでとうって言ってもらおうね!(笑)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


