いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


読書初め

20070103215019 今年の読書はこの3冊から。

 さてさて。どれから読もうかなぁ♪
 むふふふふふ~。








スポンサーサイト

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

<< 仕事初めと誕生日 | ホーム | 戦利品 >>


コメント


実は「名もなき毒」は地元新聞に連載されてて、連載で読んでました。面白かったよ。でも新聞の悪いところというか、ところどころ抜けてるんだよね~読み忘れ。もう一度ちゃんと読みたいわ!

「手紙」も「鳥人計画」も面白そう! 感想聞かせてね!!

いーなぁー!

読書の冬!そんな言葉はない(笑)。
昨年、有吾さんの記事に刺激されてまとめて注文した村上春樹作品が、積み上げてあります。いつになるやら・・・。

コメントどうもです。

> るんたさん
へぇ~!そうだったんですか!!

新聞に連載される小説。
気になってもなかなか続けて読めないんですよね。

今回『名もなき毒』から読み始めてます。
面白いんですね。んふふ~。先が楽しみだ~。

> みみさん
私も有吾さんのブログで気になって、
東野圭吾の『赤い指』を買いたかったんですけど。
行った書店に置いてなくって・・・。
別の東野圭吾作品を買ったんです。

村上春樹の小説は読んだことないんです。
あ。『ノルウェイの森』、途中で挫折した記憶が・・・。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


