いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


戦利品

20070102223731


今日は義母の実家で新年会でした。

で。お正月と言えば恒例の。
お年玉。

旦那の方の親戚は少ないのですが、
なぜか旦那すら会ったことのない親戚からお年玉いただいたり。
恐縮です。

私の実家の方は親戚が多いので。
帰省してたらとんでもない額になっていたことでしょう。
(・・・ちと残念・・・)

もちろんこれらのお年玉は。
娘の口座へ預けさせていただきます。

ええ。横取りいたしませんよ。ふふふ。


ところで。

12月31日の記事『良いお年を~。』にコメントいただきまして。
ありがとうございました。

なぜか、コメレスしようとしてもエラーばっかりで。
諦めました。

なので。
ここで12月31日の記事へのコメレス、させていただきます。
るんたさん、さゆりさん、むうこちゃん、daisyちゃん、
あきごんさん、ちゃまさん、みみさん、
コメントありがとうございました。
続き、お読みください。

> るんたさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
記事に期待を寄せていただいて(笑)、ありがたいです。
頑張りまーす。

> さゆりさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
メールで貴重な写真をいただいて・・・。嬉しかったです!!
また今年もぜひ!!(笑)

> むうこちゃん
こちらこそお世話になりました。
またGWのお出掛け、ぜひぜひ!!
今度はどこにしよーか。
楽しみだね。
今年もよろしく!

> daisyちゃん
こちらこそ。
あんなに仲良くなれるとは、
正直思ってもみませんでした。(笑)
とっても嬉しいよ!!!

また『夫が忙しい母の会』開催しましょ。
試写会もね。よろしく。(爆)

> あきごんさん
えへへ。(笑)
今年も笑わせてみせます。
なんちて。
どうぞよろしくお願いします。

*娘とは話せましたよ。かろうじて。(笑)

> ちゃまさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はぜひ、ゆっくりお会いしたいですね~。

で。
プリンタの調子、整えときます。(笑)
昨年末はホント失礼いたしました。

> みみさん
昨年PCデビューだったんですか!!??
超・驚きです。(笑)
もっと慣れていらっしゃるかと。

こちらこそ、素敵な出会いをさせていただきました。
今年もぜひよろしくお願いします。


スポンサーサイト

<< 読書初め | ホーム | 縁起がいい。 >>


コメント

あけおめです。
今年もヨロシクです。

戦利品、ウチもすごいです。
まだ集まりそうです。 既にけっこうあるのに・・・。
旦那のいとこにまでもらっちゃって、申し訳ないのよね・・・。

ま、今まであげてたんだけどさ。 旦那のいとこにまで。

> あきごんさん
おおぉぉ。
お子さん2人だし。
相当集まりそうですねぇ・・・・。
やっぱりあげた方からは戻ってきますしねぇ。

そのうち、私たち夫婦もあげることになるんだろうなぁ。
(まだあげたことないんです!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


