いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


縁起がいい。

20070101233820
あけましておめでとうございます。

新年早々、旦那の実家に2泊目のゆずっちです。
みなさん。元日をどう過ごされました?

今日は義妹も一緒に、4人で初詣。
幸先のいいことに、娘と私が大吉のおみくじを引きました。

私。ちなみに2年連続大吉。ムフ。
いい気分で1年の始まりを迎えました!

みなさん。今年もよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

<< 戦利品 | ホーム | 良いお年を~。 >>


コメント

あけましておめでとうございます!

初詣行ったのに、おみくじ忘れました。
がっかり。

今年も、色々とよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございま~す!

えっ!?大吉??すごーい!ここ暫らく大吉にお目にかかっていない私です。もっとも初詣が15日ごろ(どんど焼きの日)まで、先延ばししてしまうあたりに原因がありそう?ですが。
ご利益分けて~・笑。

ゆずっちさんにとって今年も良い1年でありますように。

今年もよろしくね!

おめでと~~!
元日はダンナの実家で新年会
今日は家でダラダラ過ごしてるumemiです(o^∇^o)ノ

今年もいっぱいよろしくです~☆


おめでとう☆
ダブルで大吉なんて滅多にないよね~。
娘ちゃんに説明した?どんなリアクションしたか知りたいわ。

いいなー!大吉!ひいたことない。
そもそも、今年は初詣行ってないし(爆)

明日あたり行こうかな。
せめて交通安全のお守りぐらいは欲しいんだよねえ。

というわけで、今年もどうぞよろしくデス。

> daisyちゃん
あけましておめでとう!
素敵な年賀状どうもありがとう。

初詣行ったらおみくじ引かなきゃ!!!

> るんたさん
あけましておめでとうございます!

大吉、結構出るんですよ。
そこだけ引きが強いんです。
もっと重要な局面で引きが強くなりたいですよ・・・。(笑)

今年もよろしくお願いします。

> umemiちゃん
あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状、ありがと!

うちも今日新年会だった。親戚の家で。
食べ過ぎた~。

> NJ
あけましておめでとう。

娘は、またおみくじのシステムわかってないから。(笑)
全然関係なかった。
箱の中から1つ取るのが楽しかったみたいで良かったけどね。

> むうこちゃん
あけましておめでとう。

私はお守りってあんまり買ったことないなぁ。
人からもらってばっかりだ。(笑)

大吉、思わず声出ちゃうよ。
恥ずかしかった。

今年もよろしくね。

遅くなりましたがおめでとうございます~っ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

おみくじ大吉よかったですね
あたしはまだ初詣行ってないんです

夫が厄年なので厄払いに行った時に初詣してきます

今年も宜しくお願いします(*^o^)人(^o^*)



> さぴさん
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

旦那サマ、厄年なんですね。
しっかり払ってきてもらってくださいね。
そして、大吉引いてきてください。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


