いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


良いお年を~。

娘が一昨日からず~っと義父母宅にお泊まりしてるので。
大掃除がはかどって。
今日は大晦日だというのに、ほとんどゴロゴロしてた。
朝、カーテンを洗ったくらいで。

旦那の仕事が終わり次第、義父母の所へ行ってきます。
年越しそば食べてお泊まりです。

・・・その頃には娘寝てるかな・・・・。
1年の最後に娘と会話しないってのもどーなの。これ。(笑)

いやはや。
今年は最後の最後までお世話になりっぱなしだわ。
・・・・ま、来年もその予定ではいるんだけども・・・・。(爆)

このブログに来て下さる皆さんにも、
今年は大変お世話になりました!!

たくさんコメントいただけて。
ブログ以外の所でコミュニケーションとれたり。
いろ~んな面で情報を手に入れることができたり。
勉強になったり。
ただただ、笑えたり。

そういうのが、ブログを続ける原動力になるし。
私の日々の楽しみにもつながってます♪

来年ものらりくらりと更新していきますので。
できれば、ついてきてください。(笑)なんつって。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。
また来年!




スポンサーサイト

<< 縁起がいい。 | ホーム | ☆バトン☆ >>


コメント

大掃除捗ったのね~、うらやましい。私、すでに投げてます。出来ないものは出来ないのよ~~!
_________________________________

今年は1年間、いろいろお世話になりました。
ゆずっちさんの保育園記事、映画記事。特に楽しみにしてます。

また来年もよろしくお願いします~!e-466

今年はメールももらったりして、ホントに感謝してます~!!
お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!

今年はお世話になりました!
またGW、みんなでどこか行きたいね♪
来年もどうぞよろしく!

今年、ゆずっちちゃんと初めて会って。
ヨガ、緊張しつつも、楽しかったね!
葛西は次朗さん関係なしに、夫が忙しい母の会で(爆)
なんだかとっても楽しかった。
こんなに仲良くなれて、うれしいったらありゃしないわよ~!!

また映画いこうね!
試写会、当てるからさ(笑)

バトン、サンキューでした。


今年はたくさん笑わせていただきました。(^O^)/
来年も期待してます!

※娘ちゃんと話せた?(笑)

今年は、ゆずっちちゃんに出会うことができてホントに嬉しかったわ。
来年もお世話になります。よろしくね。

あけましておめでとうございます。

去年はそるおそるパソコンデビューをしましたが、嬉しい出会いがたくさんの年になりました。たくさん勉強になったり、励まされたり、楽しくなったり、力になりました。どうもありがとう。

ことしもたくさんお話させてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


