いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


残りわずか

今年も残り少なくなってきましたね。

体調は元に戻りました。
みなさん、ご心配ありがとうございます。

仕事納めにも間に合いました。

仕事納めの日は早番だったのですが。
最後の最後まで寝坊して。
髪も整えられず。
えぇーい!と、後ろから前からひっつめて。
(普段はミディアムでななめ前髪チックです)
顔全開で出勤。

約1名、1歳男児が泣きました。
『誰だかわかんねぇよーこのやろー』っていう目をしてました。
・・・・ごめん。

約1名、2歳男児が言いました。
『しぇんしぇ(先生)、髪切っちゃったの・・・?』
すごい不安そうな顔でした。
・・・ごめんね。
でも、顔全開になるほど髪を切る勇気はないんだわ・・・。

ま。いいんです。
約1名、3歳男児が『センセ、カッコいいね!!』って言ってたから。
いいの。ありがと。

かわいい子どもたち。
年明けに体調崩さず、元気な顔を見せておくれ。


体調を崩してて大掃除は中途半端。
買わなきゃいけないものも中途半端。
美容室も行けなかった!!
白髪がぁ~っ!!!

でもね。救いの手はさしのべられるもんで。

30日に娘のひいばあちゃんの家でもちつきを毎年やるんだけど。
いつも朝早くて私は参加してない。
でも、今年は娘がやる気マンマンだから、
『今日の夕方、迎えに行くから、娘泊まらせていいよ』
だって!!

娘は今日の夕方から義父母宅にお泊まり~♪
明日は1日フリ~♪♪
グフフ。

とりあえず。美容室行ってこよ~。
そいで、残りの大掃除だーい。

今年も最後の最後まで義父母のお世話になりっぱなしだわよ。
いくら感謝しても足りないわー。



スポンサーサイト

<< 見つけたーっ!!! | ホーム | クリスマスプレゼント >>


コメント

私もかなり白髪がやばいのよ。。
もう染めるお年頃かしら。悲しいけど。苦笑

私もまだまだ大掃除中途半端。
お風呂は1面だけしかやってない。
(ほら。カビキラー前面いっぺんにやると、死にそうになるから 笑)
明日、がんばるわ。

のこりわずか、2006年さようならだね。
でも、まだよいお年を~は言うのやめとこ。
だって、まだコメントしに来ると思うので 笑


美容室でキレイになってきましたか~??

うちも明日はもちつきです。早起きせねばっ!
娘ちゃん、一人でお泊りすごいよね。
うちなんて5歳のこーくんもまだそんな経験ないよ。
だんなと寝ることさえダメだもん。。。
私以外の人と寝る習慣がないんだよねぇ。。。

あ。今年中にカラーしたいなぁ。
最近は家でだんなにやってもらってるのです。

私も帰省前に美容院へ行かないと・・・・・・。
白髪、けっこうヤバイよ。私も。
中学時代からあるから、自分では若白髪だと思ってるんだけど・・・・・・。
独身娘の頭に白いものを見つけたときの親の気持ちを想像すると、ちょっといたたまれなくってさ(苦笑
しっかりカラーしてもらってこようっと!
それでは、良いお年を!!

復活してヨカッタね~!!
私も昨日から休みだよ。
大掃除・・・。そうだよね、しないとね・・・。
レンジまわりがひどいことになってる・・・。
今日、年賀状必死で書いてる時点でヤバイわ。
皆さんどれくらい大掃除するもの???

コメントありがとうございます。

> umemiちゃん
白髪はね。
染め始めるとやめられないよ。(笑)
でも気になるんだよね・・・・。

大掃除終わった??
私は微妙に残ってるけど、終わった!(爆)

カビキラー、思わず天井にスプレーしたくなるので困るわ。
危ないよね。

> さゆりさん
美容室、行ってきましたよ!

さゆりさんは、旦那サマにカラーやってもらうのね!
愛だ!!

うちの娘もパパと2人じゃ寝れないです。
でも、ばあちゃんは別!
ばあちゃんとだったら寝れるんです。

相当張り切って泊まりに行ったんで。(笑)
楽しいんでしょうね~。

> NJ
中学から!?
それは若白髪だよ!間違いないよ~。
私も若白髪だと思ってたけど、さすがにそこまで早くないな。

でも、あんまり気になったことないなぁ。
NJの白髪。

帰省するんだね。楽しんできてね~。(食卓を!!)

> あいちゃん
レンジ周りの掃除。やる気が出るまで時間かかる。
でも、キレイにするとすっごく気分いいんだよねー。

今日磨いたから、キッチンがピカピカ(なつもり)。
汚れるから料理したくなくて、ラーメン食べに行った。(笑)

みんなどんくらい掃除するんだろうね。
私、今回は結構やったよ。
娘がいないとはかどるからね!
・・・ま、私の『やった』ってのは、
ご承知の通り、かなりテキトーなんだけどさ・・・・。






ひっつめ髪のゆずっちちゃん、見たいわ!
なんかかっちょよさそうじゃない?

園児の反応の違いがいい!
ほんと、子供によってちがうんだね。


えーっと。
まだ、なーんにも大掃除してませんが。
どうすっかなあ。
って、すでにあきらめ気味(笑)

> daisyちゃん
私のひっつめ髪姿。
・・・・怖いよ?(笑)
優しい顔つきじゃないからねぇ。もともと。
赤ん坊が泣くのもうなずける・・・・。

子どもたちの反応はホント面白いねー。
意外と細かいトコ見られてるんだよね。
『今日はズボン穴あいてないね』とか言われるよ?(爆)

大掃除。
私はひと段落ついたので、終了しました。
・・・daisyちゃんは来年、『掃除初め』ってことで。ふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


