いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


1年でした。

なんかね。
ブログ始めてから1年経ったみたいよ。(笑)

さっき確認したら、昨年の12月18日が最初だった。

危なく1周年記念スルーしちゃうとこだったわ。
てか。スルーしちゃったけど!


三日坊主の私が1年続ける(毎日じゃないけどさ)って。
結構達成感。

最初はおっかなびっくりで始めたんだけど。
いろんな方とお知り合いになれて。
いつも訪問してくださって、コメントをくださって。
あげく、メールのやりとりできちゃったりとか。
しかも、一緒にお出掛けしちゃったりとか。

私にとって、このブログのおかげで世界が広がりました。
三十路手前で。
ものすごーく貴重なことだと思います。

これからも、くだらないながらも続けていけたらいいなと。

いつも遊びに来てくださってるみなさん。
そして、ご新規さんももちろん。

ありがとうございます

そして。

これからもどうぞよろちく


スポンサーサイト

<< 人生初のクリスマス | ホーム | 必需品 >>


コメント

祝♪

おめでと~~!1周年!!

私もブログ始めて、世界が広がったよ~!!
ホント一緒に出かけたり子供達も仲良くなったり、素敵な出会いよね~♪♪

これからも、よろしくどうぞ~~!!

おめでとう~!!

v-308そうか、もう1周年なのね~。
ゆずっちさんの記事は、いつも興味深く読ませてもらってます!映画のことも、子どもの話も、お仕事の話も!そして、ジローさんのことも!!
直メもとても嬉しいです♪
これからも、どうぞ続けてくださいね~、そして私の脳みそに刺激を!!

おめでとう☆

一周年おめでとう!

いつもレポやらお写真やら、ありがとうございますv-238

私もブログをはじめてから、世界が広がりました。めちゃくちゃ不定期更新なのに、コメント残してもらえたりするとめちゃくちゃうれしいです!

これからもよろしくね!


一周年おめでとう!
ゆずっちちゃんの記事いつも楽しませてもらってます。
これからも、ゆずっちちゃんのペースでブログ続けてね♪
私も来年からブログ始める(?)かもです。予定なだけですけどね。(^_^;)

おめでとう!

いつも更新楽しみにしてるよ!
ゆずっちちゃんの言葉、ダイスキ。

これからも仲良くしてね。

おめでとうございます!

1周年ですか!おめでとうございます。
わたし、途中参戦(なんだそりゃ)なので、ゆずっちさんてもっと長~くブログやってらっしゃるんだと思ってました。落ち着いてるっていうか。
いつも楽しく、そして興味深く読ませて頂いています。「女」目線、「母」目線、「妻」目線、そして「保育士」目線、またいろんなお話聞かせてくださいね。

コメレスひっじょ~に遅くなりまして。

> umemiちゃん
どうもありがとう。
本当に素敵な出会いの多い1年でした。
どうぞこれからも母子ともどもよろしくね。

> るんたさん
そんなに褒めてもらっていいのでしょうか。(笑)
ありがとうございます。
最近更新が滞り気味ですが、頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね。

> さゆりさん
こちらこそ不定期更新です!!(笑)
コメントってとっても嬉しいですよね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

> ちゃまさん
わぉっ!ブログ始められるんですか?
うわ~い。楽しみにしてますよ~。

って、PCの調子は??(笑)
で、写真、年内にはなんとか送りたいと・・・。(爆)
ごめんなさい~~~~~っっ!!!

> daisyちゃん
『言葉が好き』なんて・・・そんな・・・・(照)。
最上級の褒め言葉だわ。
daisyちゃん、ツボを心得てるわね・・・。(笑)

こちらこそ、これからもよろしく!

> みみさん
はい。1年なんです。
落ち着いていますか?
人物的な第一印象も「落ち着いてる」ってよく言われます。(笑)
ブログにも反映されてるのでしょうか。

いろんなお話できるように、
滞ることのないように頑張ります。
最近ね・・・滞りまくりでね・・・・。(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


