いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆バトン☆

あきごんさんからいただいてきたのですが。
超・放置。(笑)
さすがに放置したまま年越しはどうかと・・・・・。

今さらですが、やってみます。

何バトン?よくわからんけど。
面白そうだったので。もらってきました。


1.もしも目の前に大ファンの芸能人がいたらどうする?
 かたまる。高血圧になる。観察する。

2.もしも明日世界が終わるとしたらなにをする?
 何もできなそうだな。どーでもいいとこ掃除しちゃいそう。
 できれば家族で一番食べたいもの食べて、眠る。
 
3.もし、宝くじで1億円あたったらどうする?
 旦那の実家を新築して、希望通りの家具をそろえる。
 余ったら旅行。あ、洋服買う。あ、エステ。あ、おいしいもの。
 ・・・つづく。

4.一度だけ時間を戻せるボタンがあったら押す?
 今いる世界に戻れるなら。押すね。あきごんさんと同じく。

5.もし、好きなとこに旅行いけるとしたらどこがいい?
 アメリカかイタリア。

6.もし、タイプは違うけどどっちも好みな異性二人から告白されたら?
 どっちか選ぶ。贅沢な話だ。

7.もし、一度だけなににでもなれるとしたらなにになる?
 セ・レ・ブ。しかも、ハリウッド。(←安易~・・・)
 どんだけすごいか見てみたい。
 
8.もし、ドラえもんがなにか一つ道具をくれるとしたら何もらう?
 どこでもドア。・・・・とおりぬけフープでもいいかも。
 ええ。怠け者で寝ぼすけですので。 

9.もし、なにか一つだけ才能がもらえるなら何をもらう?
 歌がべらぼうに上手い才能。

10.どうしても欲しかった物が今目の前に!けど、それを買うと頼まれたものが買えない…さぁどうする?
 頼まれたものを買うさー。
 だって怒られちゃうじゃーん。

11.もしも、なにか一つ叶えてもらえるならなにがいい?
 体の悪い所を全部治して欲しい。
 ・・・全部はダメ・・・?(笑)
 
12.もしも、何でもペットを一匹飼っていいと言われたら何を飼う?
 オカメインコ。黄色いの。

13.もしも、朝起きたら好きな芸能人がいたらどうする?
 え~?ボーッとするんじゃなーい?

14.もしも、生まれ変われるとしたら何に生まれ変わりたい?
 もう一度『私』になりたい。
 不満もあるけど、結構楽しい生活送ってるから。

15.もしも、異性に一日だけなれるとしたら何をする?
 懸垂。

16.もしも、学生時代の自分に出会ったらなんて声をかけてあげる?
 ちゃんとアパート帰れよ。自炊しろよ。掃除しろよ~。

17.もしも、CMに出演するとしたらどのCMがいい?
 ガスパッチョ。(あれは東京ガスか?)
 妻夫木くんがかわいい。間近で見たーい。

18.もしも、旦那(彼氏)・奥様(彼女)に愛人がいて家に乗り込んできたらどうする?
 家にあげたくないから、引きずり出す。
 旦那もついでに追い出す。
 私は子どもを連れて実家に帰る。

19.もしもダンナ・オクサマ・彼・彼女に暴力を振るわれたらどうする?
 ショックで口もきけない。
 とりあえず家出。

20.もし魔法の世界にまぎれこんで、元の世界に戻っても、一つ魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?
 チチンプイプイ朝食(昼食と夕食も)出てこーい。

21.もし、明日起きてお腹に口がついていたらどうする?
 開けて覗いてみる。

22.おとぎ話の主人公になれるなら誰になる??
 眠り姫。グーグー寝たい。

23.耳が頭から生えてくるとしたら、どの動物の耳?
 犬。コッカースパニエルみたいな巻き毛のたれ耳。

24.もしも欲しい物なんでもプレゼントされるとしたら何がいい??
 美容にいいものセット。


25.次に回す人5人
 どうぞどなたでも。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 良いお年を~。 | ホーム | 見つけたーっ!!! >>


コメント

Q6,選ぶのね~!選べるのね~。偉いわ。

Q7はセ・レ・ブ・・・。たしかにあこがれるけど、私がなってもなんだかビンボ臭さが漂ってそうで~、寂しい。


Q23のコッカースパニエルの耳、似合うと思う~~!可愛いよね。


コメントありがとうございます。

> るんたさん
選びますよ!
同時に付き合うのはできません。
器用さにかける人間なので。
・・・自分、不器用ですから。(笑)指先を筆頭に・・・(爆)

ビンボ臭さの抜けないセレブ。(笑)
忘れてた。私も絶対そうなりそうです。
『え?ホントにいいの?』って、
ことあるごとに言ってそうですね・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


