いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京でドイツな袖ヶ浦

激務と出張が続く旦那のご希望で。
連休を使って1泊旅行してきました。房総半島。

まずは。
千葉県袖ヶ浦にある 『東京ドイツ村』 へ。
・・・千葉なのに東京・・・。謎。

山間に広大な芝地。
ドイツっぽい(のか!!??)建物がちょこっと建ってて。
簡単な遊園地っぽかったり。
公園もあったり。
小動物のいるコーナーもあったり。
本格的な(それはそれは広い)パターゴルフもあり。
収穫体験ができたり、バラ園があったり。

ま。そんなとこです。

敷地内には車が走れる道路があって。
車に乗って遊びたい場所へ行くという。
疲れ知らずのレジャーパーク。
普段仕事で歩き疲れてる旦那にはもってこいです。

平日だし。閑散としていて、娘は大はしゃぎ。
(人が少ない方が盛り上がるんです・・・・)

とりあえず。目に入った物で、大人も大はしゃぎ。

556
 あのね。わかるかな?
 足元にサビ落とし・サビ止めの「クレ556」。
 おーもいっきり数本置いてあって。
 旦那と盛り上がったよ。(笑)

ええ。くだらないことで盛り上がれるんです。

3歳から乗れるジェットコースターがあったので。
乗ってみた。
が。
意外とね。速くて。(笑)角度もあって。
娘がひきつけを起こしそうになりまして・・・。
危ない危ない。

娘が一番楽しかった(らしい)のは。これ。

125
 変形自転車。
 いろんな種類のがあってね。
 乗りまくりですよ。
 空いてるから時間制限なしですよ。

・・・ゆずっちと娘の顔は自主規制させていただきました。
はずかちー。

他にもいろいろあってね。乗り物。全部乗った。
観覧車もね。あって。
旦那青ざめつつ震えながらあぶら汗かきながら乗った。
頑張った旦那。

公園には遊具もあって。
広々してるから大きい子も小さい子も遊びやすそうでした。
ただ芝生を走るだけでも楽しそうでした。

年明けまでは夕方からイルミネーションがキレイなようです。
電飾の量が半端じゃなかった。
敷地が広いだけに、夜はきっと圧巻だろうな。
見たかったな・・・。

ちなみに、夕方から500円で入園できるそうで。
観覧車だけは乗れるらしい。

都会の混雑したイルミネーションより、袖ヶ浦のドイツに行け。
カップルたち。

午後、早めに東京でドイツな感じの袖ヶ浦を後にして。
房総半島最南端の白浜へ~。

つづく。




スポンサーサイト

<< オーシャンビュー | ホーム | 価格落差 >>


コメント

あはは

東京ディズニーランドも千葉だしね。
なにはともあれリフレッシュできてよかったです。

あ!このスカート、この前バトンにあったフェリシモ?
すげー、かわいい!
ゆずっちちゃん、パンツルックのイメージあるから新鮮だわ。
むすめちゃんとお揃いな感じもすてち。

ダンナサマ、高いのだめなんだよね?
がんばったね!!

で。
都会より袖ヶ浦は遠くね?(笑)
帰れないかもよ?>カップル。

> みみさん
ねぇ。千葉県は「東京」好きですねぇ。(笑)

リフレッシュ。できたみたいですけど。
体調は崩したみたいです。旦那。(爆)
意味な~い。

> daisyちゃん
そう。フェリシモで買ったデニスカ。
かわいいでしょ?
寒い時期は結構スカートはくよ?
・・・ブーツで足隠せるからね。(爆)

袖ヶ浦のドイツのイルミネーション。
良さそうだけどなぁ~。
やっぱり、カップルには遠いか~?
じゃ、袖ヶ浦「近辺」のカップル限定で。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


