いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


結婚式

昨日は、都内にて旦那の地元友人の結婚式。
私もオマケ同伴で行って来ました。
新郎とは3回くらいしか会ったことないのに。(笑)

しかも。そのうち1回は。たしか昨年の夏ごろ?
旦那の実家に車でブブーッと向かっている途中で。
反対方向に歩いている彼を発見。
彼ももう地元には住んでいないので、すごい運命感じて。(笑)
Uターンして幅寄せクラクション。

どう考えても怪しい私の行動に彼も迷惑そうだったけど。
すぐに『おおぉぉ~っ!!』と気付いてくれて。
『・・・申し訳ないんだけど、バス停まで乗せてって』と。
ヒッチハイクですがな。(爆)
暑かったからね。

いいのよ。旦那の友達は私の友達。
嬉しかったなぁ。あれは。

むしろあのヒッチハイクがあったから、
結婚式に呼んでくれたんだろうなぁ~・・・。(そうか?)

とっても素敵な結婚式&披露宴でした。

神前式なのに、友人も参列できまして。
初めて神前式を体験してきました。
あれ、緊張するね。本人たち。教会式より断然。
三々九度で杯がだんだん大きくなるのが気になった。

披露宴では泣くはずはないだろうと思っていたんだけど。
最後、普通だったら両親への花束贈呈のあたりで。
なんと。
両家の祖母による、両親への『子育て卒業証書』授与式!!
これはねぇ~・・・涙が出た。
卒業証書の文面がこれまた。

いやはや。良かったです。


旦那の中学・高校時代の友人とも会えて楽しかった。

披露宴が終わってから2次会まで時間があったので。
友人たちとお茶することに。
楽しくて面白い話をたくさん聞かせてもらって。
いやいや良かったよ~。

2次会には旦那だけ出席する予定だったので。
表参道ヒルズを眺めながら。
キラキラしてる街並みを眺めながら。
所狭しと並ぶショップにクラクラしながら。
旦那と別れて帰ってきました。

あ~楽しかった!!

んで。

なんとビックリ。
旦那の友人の中に。
音楽やってる人がいて。
(普通に働いてもいるのよ?)
都内や近県でライブやったり。CD出したり(メジャーじゃないが)。

披露宴の余興で弾き語ったんだけど。
いい曲なの。声もいいの。

家に帰ってから彼のHPで他の曲も聴いてみたんだけど。
いいのよ!!

リンクの許可をいただいたので。
ぜひ、興味のある方、聴いてみて。視聴できますわよ。
http://www.takashimiracle.com
その名も『タカシ・ミラクル』。人柄も素敵です。

スポンサーサイト

<< 価格落差 | ホーム | パパッとパスタ >>


コメント

いい結婚式でよかったですね。
あたしの妹も今月結婚式です
表参道は今日あたしも行ってきたんですよ(*'-')b
微妙なニアミス(?)でしょうか(*^_^*)

> さぴさん
ホントに微妙~なニアミスですね。(笑)
同じ日じゃないし。(爆)

妹さん。おめでとうございます。
リングピロー作られたんですよね?
スバラシイ。
手元に自信がないので、尊敬です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


