いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


パパッとパスタ

すっかり体調も良くなって。

でも、ご飯作るの面倒で。
・・・・いつものことだけど・・・・。

パパ~ッと作れるもの。
パスタ。
ってなわけで。

20061130233440 言っとくけど。見た目悪いけど。
 超おいしかったんだから。これ。
 ニンニクいっぱい入れて。
 ベーコン玉ねぎブロッコリー。
 ホールトマト缶詰と。
 コンソメと。気持ちケチャップと。
 テキトーに塩とか。

旦那も仕事から帰ってきて「ウマイ!」って食べてた。
箸でモリモリ。

よかったよかった。
明日の分もあるし。
よかったよかった。(笑)

・・・ええ。怠け者ですけど。なにか?

 
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 結婚式 | ホーム | 復活か?な? >>


コメント

復活おめでとう~!

見た目悪くないよ!おいしそう~~!!明日の分を是非我が家に・笑!
・・・っていうか、多めに作って翌日も、って基本じゃないの?
翌日分もと思ってたのに、ダンナに食われて予定狂っちゃうことも間々あるけど・怒!~煮物とかさぁ、明日のほうがおいしいしねぇ?

まだ無理しちゃいやよ~。

パスタ、おいしそ~!
トマトソース大好き。

んじゃ、今度食べに行くから(笑)

あたしも食べに行く~!(笑)
ココ、開いたときにかかる曲いいね♪

おかえり、まだムリしてはだめだよ、でもパスタ美味しそうだね、作るの難しいのかな、ごめん、パスタとスパゲッティとはどう違うのかな、一度作ってみたいね(笑)

おいしそう

体調が悪くなくても、ご飯づくりが面倒な、みみです。えへへ。
でもこれおいしそう。にんにくたっぷりとトマトの組み合わせって、かなりいけてると思います。うちもトマト缶切らさないですね。ほぼ。

パスタおいしそう~!!
食べに行きます、ハイ。

ご飯作るの、面倒です。あ、言っちゃった(爆)
共働きで、しかも帰ってくる時間が1時間しか
違わないのに、ご飯ができていないと
「ご飯まだ?お腹空いたんだけど」とか言う
旦那がかーなーりむかつく(笑)

> るんたさん
多めに作って、翌々日も・・・ですけどね。(笑)
そして、さらに冷凍・・・みたいなね。
ハイ。
煮込んだものは、次の日の方がおいしいですよね。
このパスタも次の日の方がおいしかったです。
味がしみこんで・・・・。

daisyちゃん
えーっ!!
daisyちゃんの作ったパスタの方がおいしいよ!
・・・食べたことないけど?(笑)

むしろ、食べに行くから。(爆)

> モグモグ
モグモグも料理上手そうだなぁ~。
「モグモグ」っていうくらいだから。(笑)
え?違う?

曲、いいでしょ?
ホントはこまめに更新しようと思ってたんだけど。
やっぱりね・・・面倒くさがりだから・・・。ね。

なんかね、メジャーじゃないミュージシャンたちがいっぱいなの。
で、気に入った曲を選んで。
探してる時が一番楽しい。

> ぱぱさん
パスタ・・・・スパゲッティよりお洒落な響きですよね。(爆)
ただそれだけです。ハイ。すいません。

トマトソースは簡単ですよ!
食べたい野菜を炒めて。
缶詰のホールトマトを入れて。
(でも、完熟トマトを細かく切って入れるほうがおいしいです)
コンソメと塩コショウで味を調えて。
茹でたパスタと混ぜるだけ。

調理時間もかなり短いですよ。
面倒くさがりとしては、重宝してるメニューです。(笑)

ぜひ、奥様に作ってあげてください♪

> みみさん
ね!なんでご飯作りってあんなに面倒くさいんだろう。
「作るぞ」って思うまで、すごい腰が重いです。(笑)

パスタって難しいと思っていたんだけど。
コツ覚えると、ソースを作るのは簡単ですよね。
缶詰じゃなくて、完熟トマトを使った時に、
レストランの味になって。(笑)
感動した記憶が・・・。

> むうこちゃん
だよね。
フルタイムで共働きで・・・ってなると。
旦那にムカッっていう気持ち、わかる。
子どものことと家事と。
「お前もなんかやれ~!」みたいなね。(笑)

私は今んトコパートだからさ。
腰は重いけど、なんとかやってる。(爆)
料理・・・ホント面倒だ・・・。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


