いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あの子のことがもっと知りたいバトン☆

だ~いぶ前に。
アキラさんからいただいたバトンです。
・・・ものすんげー遅くなりまして・・・・。

アキラさんから『あの子のことがもっと知りた~い』と。
思っていただけて光栄です。(笑)

それでは。早速。

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 ★ じゃんぼ
 ★ さぴさん
 ★ NJ
 ★ みちちろ
 ★ みゆきち

ブログ関係はバトンが回りきってるので。
mixiつながりのみなさん。できればよろちく。もらってください。
めんどくさい人もいるだろうから。無視してOK。

2.お名前は?
 『ゆずっち』でぇす。

3.おいくつですか?
 29歳でぇす。
 三十路に向かってカウントダウン始まってまぁす。

4.ご職業は?
 保育園でパート保育士やってまぁす。

5.ご趣味は?
 映画。ごろ寝。

6.好きな異性のタイプは?
 見た目トータス松本(ウルフルズ)。見るとときめくから。
 ・・・自分でも分析しがたい。
 一説によると、モミアゲが重要ポイントらしい。
 
7.特技は?
 ごろ寝。
 あ。手の親指と人差し指の間が150度くらい開く。

8.資格何か持ってますか?
 ・そろばん1級
 ・普通自動車1種免許
 ・日商ワープロ検定3級
 ・高校教諭1種免許(公民)
 ・BSAC心肺蘇生ライセンス
  (↑ライセンス証失くして、更新してないから無効かしら)
 ・保育士

9.悩み何かありますか?
 脂肪、たるみ、シワ、シミ、くすみ、巻爪、手荒れ・・・いろいろ。
 美容面の悩みばっかだ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ・好き/ キライな食べ物以外は全部好き!
 ・嫌い/ セロリ 春菊  あんこ 柿 メロン 

11.好きな人いますか?
 いっぱい。
 嫌いな人で思いつくのは1人だけ。
 
12.あなたが愛する人へ一言
 お互い幸せに生きていきましょう。

13.回す人5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ★じゃんぼ→とにかく若い。年齢聞いてビックリ。美人ママ。
        私の中ではモデルさん。(笑)

 ★さぴさん→多分、この方も若い。年齢が気になるところ。(笑)
        いろんな意味でうらやましいダンスママ。

 ★NJ→大学時代の仲間。素朴で誠実なアーティスト肌。
     探究心旺盛な姉さん。

 ★みちちろ→運と天を味方につけてる大物。生き方が自然(?)。
        うちの旦那にとって数少ない理想の男の1人かな?

 ★みゆきち→女としてのタイプはきっと私と違うのに。
        なぜか一緒にいると気が休まる。
         私にとって、永遠の妹肌。



         
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 保育の質と量 | ホーム | ニョロ様 再び >>


コメント

知りたかったのよ。笑

バトンありがとね!!
心肺蘇生ライセンスが気になる!!笑
ソロバン1級も尊敬した!!
すごいね~、かっこいいな~ゆずっちちゃん!

やはりトータス・笑!

もみ上げね。うんうん。
私的にはトータスの声がいいな~。

そだ、そろばん商工会議所3級持ってたわ。すでにそんな腕無いから忘れてた~!1級はひたすら尊敬です!教員免許も!ゆずっちさんすごい!!

公民!

すげー!!公民を、しかも高校で教えられるのね!!
社会科苦手なので、すげー尊敬。

ごろ寝いいよね、本当に。
寝ているときが一番幸せかも(爆)

コメレス遅くなりました!

> アキラさん
心肺蘇生のライセンスはね。
スイミングのイントラやってる時に。必要不可欠で。取らされた。
朝から夕方まで、ずぅ~っっっと、
心臓マッサージと人工呼吸を8時間やり続けて取ったライセンスです。
死ぬかと思いました。

ま、そんな苦労もライセンス証なくしたし、水の泡ってことで。(笑)

> るんたさん
そろばんはね。流行ってたですよ。当時。
習いに行くのが普通でしょ?みたいな。(笑)
そして、習いに行った教室の先生がすごく楽しく教えてくれたので。
楽しみでしょうがなかったんです。
やはり、子どもが何か習得するには楽しさがないとダメですわね。

んでも、中学入学と同時にやめちゃった。なんとなく。

> むうこちゃん
一応、政治経済を教育実習で教えたわよ!・・・一応。(笑)
高校教員免許を取る方が、
大学の教職課程の単位が少なかったんだよね・・・。(爆)
いや、本当は、教育実習に行ってみたかったってのが。本音!

バトン

渡されました~。
時間のあるときにやるね。資格とか、悲惨な感じになりそうだ……。

> NJ
おぅ!ありがと~。
資格?
・・・テキトーに作っちゃうとか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。