いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


復活か?な?

早くもダルダル星から抜け出しました。(笑)
ゆずっちです。

公開収録の日からなんだか喉に違和感があって。
月曜日にエヘン虫に進化して。
昨日の朝。微熱でした。

午後、仕事に行ったら、熱がグングン上がっちゃったみたいで。
「顔、赤いし。ひどくなる前に帰りな?」と言われ。
スイマセンスイマセンとひたすらへーコラしながら帰りました。
仕事始めて1時間で・・・。
ホントすいません・・・・。

で。家に帰って熱を測ったら 39.6℃
・・・えーと。
体温計が壊れたかと・・・。(笑)

あんまり高熱出したことないので、ドキドキしましたが。
ゴロッとして。娘迎えに行って。ゴロッと遊びに付き合って。
娘をお風呂に入れて。絵本読んで。布団に入れて寝かしつけ・・・。

気付いたら今朝7時でした。ビックリ。

熱測ったら平熱で、2度ビックリ。
体も軽い!喉の痛みもまったくなし!

でも、職場の園長から連絡がきて、
「今日のシフトは別の人に入ってもらうから、ゆっくり休んでね」
だって。
・・・平熱でピンピンしてますが・・・。
ホントすいませんっ!!(笑)

それにしても、あの高熱はなんだったんだろう。
扁桃腺で熱出たことないしなー。
えと・・・遊びすぎで疲れてたのかなっ!(笑)

20061129145304 風邪っぽくてだるい時。
 最近はいつもこれ飲みます。
 栄養ドリンク、味があんまり好きじゃなくて、
 効いてる感じもしないんだけど。
 これは飲みやすくて、効く!
 私の体には合っているのかも。

今回も市販の風邪薬とコレで。治った。・・・のかな?

それにしても。
昨日の夜~朝にかけて爆睡しちゃったせいで。
家中電気がこうこうとついていて、
電気カーペットとオイルヒーターもフル稼働。
そして、娘も布団をかけていたかどうか定かじゃない。
ええ。一晩中。

・・・電気代にビックリしちゃう可能性あり。
・・・娘が発熱する可能性もあり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。


スポンサーサイト

<< パパッとパスタ | ホーム | ダルダル星人 >>


コメント

早く落ち着いてよかったね!
でもまだ無理しちゃだめよ。
いい職場だね。ほんとに。

電気代、怖いね。。。

お大事に(>_<)

うわ~。大変だったね~。
もう本当に大丈夫?無理しないでね?
しかし、本当に職場に恵まれてるね。よかったね!

ひゃ~~~!  お疲れぇぇぇ・・・・。

いや、そういうときは、潔くお仕事は休んだほうがいいでしょう。
周りにうつしたらヤバイもん。
特に子供たちにうつしたらホント、ヤバイしょ。

でもよかったねぇ。
長引かなくて・・・・。
ゆっくり(?)出来たからかな??
病み上がりに無理しないでね!
今日も寝ちゃいなさぁい!!

えっ!39度!?マジで大丈夫なの?無理しないで寝て!いや、寝なさ~い!

たいへんだったねー。

39度を越えるとねぇ。体温計を一瞬疑う気持ち、わかります。とにかく熱が下がって良かった。でもまだ無理しないでね。

電気代・・・トホホですね。うちの夫は朝起こしに行くと、電気、エアコン、テレビつけっぱなしで、テレビの画面にはDVDが終わったまま、メニュー画面が延々流れていたりしますよ。暑いけど乾燥で風邪をひかないか、ヒヤヒヤものです。ゆずっちさん宅はオイルヒーターで、「乾燥」という点ではセーフだったかな。
どうぞおだいじに。

39.6度~~!? 一晩で下がったの~~??!
よかったね~!!でも大変だったね~。
こんなときでも子どものお風呂・ご飯は欠かせないもんねぇ・・・。
偉かったっ! 頑張ったね!!

昨日のお休みはご褒美ということで~・笑。それに体力もどさなきゃ!電気代は治療代ということで目をつぶろう・爆!

すっかり遅れをとってしまいました。
タイヘンだったのね・・。その後、復活しましたか?

ゆっくり休めたかな?

> daisyちゃん
ほんとにいい職場!
そして、ほんとに怖い電気代!

熱を発する電化製品って・・・
お金かかるよね・・・?ねっ??

> さぴさん
お初コメント、ありがとございま~す。

ええ。もうだいぶ体調いいです!!
ありがとうございま~す。

> サトさん
大変だったけど・・・
でも、熱があっという間に下がったからねぇ。
超寝たし。(笑)
結果的には、ゆっくりできてよかったかも・・・。

なんて。職場に申し訳ないが・・・。(汗)

> あきごんさん
ねぇ、ほんと。
周囲の人に迷惑掛けちゃったらマズイですからね。
早退して正解でした。

赤ちゃん抱っこしててフラ~ッとしたらねぇ。
これ、大問題ですから。

おかげさまであっという間に熱下がりまして。
こんなの初めてかも。
お疲れだったのかしら。
・・・・遊び歩きすぎて・・・・。(汗)

> ちゃまさん
ええ。39℃台でしたよ。
インフルエンザにかかった時以来です。

んでも。超寝たんで。(笑)
あっという間にスッキリ。
ご心配、ありがとうございました。

> みみさん
電気代。暖房類は結構かかりそうでね。
怖いです。

私の弟もよくやってました!
みみさんの旦那サマと同じこと!!
愕然としますよね・・・・。

> るんたさん
いや~。
べらぼうに高い治療費にならないといいんですけど・・・。(笑)

1日で下がるとは、自分でビックリです。
そんなに普段睡眠が足りなかったのかと。
だって、ホント、寝ただけで治った感覚なんですもん。
不思議。です。

> さゆりさん
おかげさまで。
すっかり復活しましたよ~。
今日から仕事も復活。

いっぱい寝られたのと。
優しい優しい職場に恵まれたのと。
出張で旦那のお世話をしなくても良かったことと。(笑)
いろいろいいコトが重なったかも!!












コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


