いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ダルダル星人

あのね。
風邪っぽいね。
喉がイガイガでさ。
すぐ気管支炎っぽく(←あくまでも「っぽく」)なるから。
要注意。

最近贅沢三昧してたからなぁ~。
大人しくしてろよってことかにゃー。(汗)

じゃ、こんな時間まで起きてるなよ!って感じに夜中ですが。
旦那が明日、いや、もう日付が変わってるから、今日から出張で。
早朝4時に集合なんだって。
で、2時に起きるから。(!?)
2時になったら旦那を起こして私が寝る。

そういう予定。
けなげ?(笑)
自分で言ったらけなげじゃないよね。

いや、最近、次朗さん色が濃かったからさ。
ちょっと罪滅ぼしよ。(罪ではないが・・・)
私、明日の仕事、午後勤だしね。

それにしても、4時集合ってどういうことよね。
数人で車で遠方へ出張なんですわよ。
新幹線使わせろ~!!!人件費削減しすぎなんじゃ~!!!

おっとと。文句はこれくらいにしとこ。

ここまで文字打っといてなんですが。
さすがにダルダルになってきたので。
昨日の記事へのコメレス、そしてメール。
も少し待ってておくれ。
ごめんなさいね。
たくさんコメントいただいててビックリしたですよ。
ありがとございます。

それじゃ。
あと1時間ちょっと・・・頑張る。
あ~!お風呂でも入るかな~・・・。

スポンサーサイト

<< 復活か?な? | ホーム | 『青春ラヂオ』公開録音 >>


コメント

あと1時間。頑張って!
私、お昼寝をちびたとしちゃって、ちょっと眠れない(笑)

次朗さんたちに『1時か2時には寝ないと、翌日の仕事に響く』とか
言ってたのに、お昼寝はまずいやね。

ご主人、体心配だね。
無理しないように、ゆずっちちゃんが見守ってあげないとだね。
頑張ってね。

ありゃりゃ~

たいへんですね。しかし今は体調くずしやすいね。気候的にも。
今ちょうどだんなさまを起こしたところかな。わたしは、子どもを寝かし付けながらうっかり9時に寝てしまい、いまごろ目が覚めてます。なんだかみんな生活時間ぐちゃぐちゃ?

相変わらず激務だね・・・・・ダンナ。
4時に出て、そのまま現地に着いたら仕事なのかしら。
新幹線なら寝れようものを。運転手は別だよね?

ゆずっちさんも風邪などひかないよう。

おつかれさま、早起きは大変ですね、家族あっての次朗ですからね、ぱぱさんとお子さんを第一に考えてあげてね、その次に次朗をお願いします(笑)

お疲れ様です!
今日はお仕事に行ったんだよね~。風邪抜けた?

だんなが不規則だと、こっちもなんか疲れが抜けなくなっちゃうよね~。もちろん不規則なお仕事してるほうがもっと疲れてるのはわかるんだけど・・・。

風邪が本格化しないように、早めに手を打ってね!栄養ドリンクなんかも結構頼りになるよ、こんな時は。で、今夜は早く寝るんだよ~!

おっとダルダル星人に変身してしまったのね~。

同じく私もダルダル星人なのね~。もしかしてメールでうつった??(笑)

元気になったらチョモ次朗くん見せてくださいね。
お大事にv-222

> daisyちゃん
頑張ったよ!(笑)
旦那は無事に2時に起きて出かけていきましたわ。
ご愁傷様・・・・。

ホント、体が心配。
意外と丈夫だけどね。いつまでもつか・・・。

> みみさん
今、下痢嘔吐の風邪が流行っている様で。
恐ろしい・・・。

子ども寝かしつけてて寝ちゃうこと。
よくありますよね・・・。
私も、仕事から帰ってきた旦那に起こされること。
多々ありまする・・・。

> NJ
オッ!コメント、お初だよね?
ありがと~。

おう。相変わらず激務だよ。彼は。
今回の車de出張は、もちろん運転も兼ねてるわよ!
あったりまえじゃーん。
まぁ、数人で交代しながらだけどさ。
仕事は視察だとはいえ、辛いよね。

ゆずっちさんは風邪ひいたわよ。
てか、「さん」いらないよ。(笑)こっぱずかしいわ。

> ぱぱさん
家族あっての次朗さん。
なんだか、標語のようです・・・。(笑)

もちろん、家族第一ですね。
家族が調子悪かったら、楽しめないです。ハイ。
妻として母として頑張りますともー。

> るんたさん
仕事、行ったんだか行ってないんだか・・・。(笑)
いや、そんくらいボワーッとしてたってことで。

風邪、本格化すると思ったら。しぼんだみたい。
・・・いや、まぁ、詳しくは記事にします。
ここで書いちゃうとネタがなくなっちゃう・・・。(爆)

子どもがいる限り、規則的な生活を強いられるのに、
旦那が不規則だとねぇ。
結局疲れますよね。そうですそうです。
妻で母たるものの常ですね。

> りえ兵衛さん
おっと。そうです。ダルダルをうつされました。(笑)

あのね。あっっという間に元気になったんで。
またメールしますよ!
今度はうつさないでくださいね!(爆)










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


