いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『青春ラヂオ』公開録音

本日。娘と一緒に行ってきました。
青春ラヂオ3周年記念イベント。

公開録音なのに、わからんちんの3歳児連れ・・・。
預け先がないので仕方ないとは言え・・・不安・・・

とりあえず、毎晩寝る前に約束事を暗唱させてました。(笑)
『おやつは食べられない』
『お茶は飲めない』
『喋る時は小さな声で』
の3つ。(飲食禁止だったもんで・・・・)

洗脳効果は抜群で。
(寝る直前に覚えたことって記憶に残りやすいのかしら?
日常生活でも、突然、何の脈絡もなく、3つの約束を言い出すくらい。
ヨシヨシ。しめしめ(?)。

同じく抽選で当たったdaisyちゃん、umemiちゃん、むうこちゃんと、
娘ちゃんのめぐちゃんと。
みんなで会場近くで食事してから行きました。

会場は結構狭くて。床に直座り。
整理番号順の入場だったので、
番号が比較的近かったdaisyちゃんと並んで観覧しました。

次朗さんと有吾さんが登場したら、娘はニヤリ。
『じろーくんだね・・・』とニヤニヤ。
それなりに喜んでいる様子でした。

内容は、30日に青春ラヂオでアップされるので。
ここでは触れませんが。

観覧者との掛け合いも多く。
なかなか楽しい公開録音でしたよ。

娘が微妙に声を出すので。(笑)
次朗さんと有吾さんが拾ってくれたり。
他のパーソナリティにも多少いじられたり。
してしまいました・・・・。(恥)

ま、でも、トラブルもなく、なんとか2時間半過ごせましたとも。
3つの約束事が効きました。
ホッ。

終了後は少し外で待ってみました。
結局、外でファンの方々と交流されていた、
6chパーソナリティーの木内秀信さんが、
『チョモランマ?声掛けて来るから』と気を使ってくださって。
出てきた次朗さん、有吾さんと少しお話できました。

娘は嬉しさと、眠いこともあって、なにやらハイテンション。
私が抱っこしていてズルッと下ろそうとした時に、
『落ちそう』と娘が言った言葉が『オジサン』に聞こえちゃって。
有吾さんが『オジサンって言った?』と口火を切ったことから。
オジサン話に異常にウケた娘が、『オジサン』を連発・・・・。

あんたから見たらオジサンだろうがよ・・・。(汗)

最後に写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。
娘は有吾さんに握手してもらって、
次朗さんに手をつないでもらって・・・・。
喜んでました。贅沢だわ。

で。許可、取らなかったような気がして。またもや。
忘れてまして。
載せても良さそうな雰囲気でしたが、
一応やめときます。
なんで。ま、見たいという方は、また、メールで。(笑)

あ!ランチの希望、熱烈にアピールしてきましたから!!(爆)
実現するかも!?













スポンサーサイト

<< ダルダル星人 | ホーム | サンタ >>


コメント

お疲れ~!!
楽しかったね♪

むすめちゃんにかなりいじってもらえて幸せなdaisyです。
いやー、かわいかった。娘にしたい。
『さかなのまま~』、ツボでした。『はらぺこ?』もね。

ランチ、実現するなら頑張るわ。

無修正メール、強制的に送るので。
ぜひゆずっちちゃんもよろしく。

お疲れさま~~!
お嬢ちゃまも、よく頑張ったね☆

って、やっぱりあの後お話できたのか~~!!
でも、仕方ない。。収録楽しめたからねん♪
そして、木内さん優しいのね♪♪
話も面白いし、これから聴くようにしようかな?ラジオ 爆

それと、強制ターバンメール下さい~~<(_ _)>

むすめちゃん、ちゃんと最後まで聞けたのね!えらい~!!
飴やチョコ無しで2時間半なんてわが家の3歳児はありえね~~!

出待ちもご苦労様でした!写メ送って~~!!
収録公開と共に、楽しみにしてるから!

おかえり~。
娘ちゃん、えらかったね~。何も口に入れないで2時間半。すごいな。躾できてるね~。
次朗さんと手をつなぎ、有吾さんと握手・・・。
娘ちゃんの手、食べないでね?(笑)

アタシも強制ターバンメールお願いしやっす!
いつもごめんね~~~。
暇な時でいいからね~~。
後回しオッケィだからね~~。

ムスメちゃん、偉い!!
いや、ママが偉い!!
すっごいねぇ、ちゃんと出来たんだぁ。
2時間半、お菓子も飲み物も無しなんて、ホントすごいよ!!
ウチのムスメはダメだな・・・。 間違いなく・・・・。
3歳になれば出来るのかしら・・・。

おつかれっ!!
いやー、久々にむすめちゃんに会えて嬉しかったわ。
ほんとさー、可愛いよね。。。笑顔が胸キュンでしたよ。
しかもあの長丁場、よくがんばった!えらいっっ!

というわけで。おいらもターバンメール、よろしく!

ほんと、娘ちゃんえらかったね☆
うちは絶対だめ。
こっそりガムとか飴とか忍ばせとかないと(笑)

「オジサン」・・・おかしすぎ。まあ、パパより年上だもんね。しかたないか・・・?(笑)

私もまたもや写真、見せてください~。
時間のあるときでいいですっ!

ドキドキこども連れ、おつかれさま!えらかったね、母も子も。
木曜日がたのしみです。

公開収録、いいなー行きたかったー!まぁ、当たっても忙しくて行けないんだけどねー(泣)

娘ちゃん、2時間半もイイ子でいたんだーえっらいな~。うちの娘だったらムリだわ。
で、次朗さんには手をつないでもらったのね?うらやましいー!私も手つなぎたーい!


> daisyちゃん
うちの娘、相当daisyちゃんのこと気に入ってたね。
あちこち引っ張ったりして悪かったね・・・・。(笑)

娘と電車に乗ってると、
未知の駅名がわんさか出てくるよ~。
「原宿」が「はらぺこ」ってどうなのよ。これ。
わざとかと思うくらいだよね。

無修正メールどうもありがとね。
これから送るから~!!

> umemiちゃん
終了後は残念だったね~!
ねばった甲斐があったわよ。

最初は部長に頼もうかと思ったんだけど、タイミングとれず。
木内さんに頼もうと接近したら、向こうから声かけてくれて。(笑)
ラッキーでした。

ターバンメール(笑)送るからね。
待ってて~。

> るんたさん
娘の頑張りには私もビックリしました。

途中15分くらいトイレ行ったり休憩はしたものの。
まさか最後までいられるとは。
それなりに静かにしていられるとは。

・・・これからちょっとしたイベントなら連れて行けるかも・・・
と、ほくそえんでいる母です。(笑)

メール、送りますね。待っててくださいね~。

> サトさん
娘が次朗さんと手をつないでいたのには。マイッタ!!
自分の手じゃないのに、クラッときたわ~。(爆)

2時間半とはいえ、途中休憩は入れたのよ。
トイレと。お水飲ませて。
それでも、頑張ったな~と思った。
ま、限界ギリギリだったけども・・・。

> あきごんさん
メール、送りますので~。
待っててくださいね~。

娘はホント頑張りましたよ。感謝。
静かにしなきゃいけないとはいえ、
周りが笑ったりはしてたので、娘も少しは声が出せてよかった。
ホントーに静かにしなきゃいけない場面は、まだ無理ですね。
悟りました。

> むうこちゃん
いやいや、めぐちゃんも相当色っぽく(笑)なってたわよ~。
帰り際のストーカー行為(爆)もなかなかのものでした。
素早いよね!
やっぱ運動神経いいんだよ~。

メール、送るね。
待っててね~。

> さゆりさん
オジサン発言には参りました。
2人を目の前にして、「オジサン♪オジサン♪」だもの。
ものすごい楽しそうに言うんだもの~!!

まぁ、たしかにパパよりは年上だけど・・・。

メール、送ります。待っててくださいね~。

> みみさん
木曜日、楽しみですね。
編集されてるのだろうか・・・・。

子連れで行けるなら気が楽ですね。
体は辛いけど。
やっぱり、誰かに預ける方が気を使います。
娘も「じろーくん♪」と嬉しそうだったし。

> ちゃまさん
ちゃまさん。お近くなのに、なかなか行けず。残念ですねぇ。
いつかまたご一緒できる時があるといいけど~・・・。

手をつなぐって、握手と全然違いますもんね。
我が娘ながら「す、すげー!!いいなー!」って思いました。(笑)

そ、そういえば。
ニョロメールのこと、連絡してなかったですね!(汗)
ソッコーで携帯メールします!!!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


