いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆不思議バトン☆

るんたさんからご指名いただきました。
『不思議バトン』です。

★ルール★
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を3つ考える。
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
6でバトンを回す人3人を指名。


だそうです。
ルール、間違えないように気をつけないと。(笑)

んでは。いってみよ~。

1.今一番楽しみにしてる予定はなんですか?
 青春ラヂオの3周年記念公開録音。
 ・・・ふふふ。抽選に当たりましたのよぉ~ッホッホッホ。
 子連れ許可をいただければ行って来ます。
 ・・・公開録音なのに3歳の娘連れって・・・。(汗)不安。

2.最近買ったお気に入りはなあに?
 んふー・・・。
 通販の『フェリシモ』で購入したデニスカ。
 通販で洋服買うのって勇気いるね。
 でも、これはかなり成功した!ビバ・フェリシモ!

3.子どもへのクリスマスプレゼントはなあに?
 あ。もうそんな季節?
 全然考えてないなぁ~。
 12月に入ったら娘に「サンタさんへの手紙」書かせるわ。
 ・・・読めないけどね。ふっ。

4.次の人への質問
 こういうの考えるの苦手だわぁ~・・・。
 えっとねぇ~・・・・。

 ① 最近出会った素晴らしい人(もしくは物)は?
 ② 炭酸飲料飲むとどうなる?
 ③ 今日一番テンションが上がった出来事は?

 ・・・②の質問とか。どうでもいいですね。(笑)
 いや、今旦那が炭酸飲んでて。なんとなく・・・。

5.るんたさんへ
 まずは。いつもマメなコメント、ありがとうございます。(笑)
 ホント、嬉しいです。
 下のお子さんがうちの娘と同年なんですよね?たしか。
 お子さんの記事を読むと、『うんうん、わかる~』と、
 いつも親近感を勝手に抱いております。
 ちょっと年上で、お子さんもお2人いらっしゃって、
 私にとっては大先輩ですが、
 気さくに接して(PC上ですが)くださって感謝です!
 これからもよろしくお願いします。

 ・・・はぁ。なんか、緊張したわ。(笑)なぜ?

6.次にバトンをまわす方を3人
 なんか、このバトンは指名した方が面白そうですよね。
 いや、でも、前にもなんか回ってたような気がするな。

 やっぱり、ご自由に持って行ってもらおうかしら。
 個人的には、炭酸飲むとどうなるのか気になるから、
 できれば誰か持ってって。(笑)

  
るんたさ~ん。こんなもんでどうでしょ~?(爆)

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 嫌われ松子の一生 | ホーム | 大失態 >>


コメント

お受取、ありがとうござい~ます!

公開ラジオ当たったのね~~!!すご~い!!うらやましいわ!!レポヨロシク!(←って、最近のコメ、こればっかね。ゴメン!)


こちらこそ、いつも楽しい記事を楽しく読ませていただいて、好き勝手なことを言わせていただいて、感謝です!これからもヨロシクね!

そうそう、下の子がね、炭酸すきなのよ。ダンナが飲んでると絶対要求するの。飲ませたくないんだけどね~。で、飲んではプルプル震えるのよ・爆!皆に見せたい!!

> るんたさん
青春ラヂオのイベント、当たりましたよ~。
嬉しい。
また行って来ます。
レポね。むふふ。

みーみちゃん、炭酸好きなんですね。
うちはダメなんですよ。
旦那が騙してジンジャーエール飲ませた時に激怒して。(笑)
それ以来、絶対口にしませんよ。
ま、健康を考えるといいかなと。
んでも、口にしてプルプル震えるのは多分同じです。(爆)
あれ、笑えますよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


