いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大失態

え~。
日付変わりましたが。
音楽座『リトルプリンス』。
ニョロってきました。

いや違う。ニョロったのは、次朗さんだ。
失礼しました。
観てきました。

明日(てか、すでに今日ですね)は東京公演の千秋楽。
その後も全国公演が続くということで。
内容の詳細はここでは語りません。

感想は。
歌がいい!衣装が素敵!照明もキレイ!
音楽で涙出そうになっちゃう場面もありまして。
そして、テンポが良くて飽きない(失礼!)感じでした。
ほら。映画でもスポーツでもなんでも、長いと中だるみするでしょ?
そういうの、なかったです。

そしてそして。
次朗さんのヘビ。まず、演出にびっくらこきました。
しなやかで、存在に含みのあるヘビ・次朗さんでした。

席が後ろの方だったので。
舞台全体をよ~く見渡せて良かったんですけど。
やっぱり役者さんたちの表情、間近で見たかったなぁ。

絶対無理な話だけど。
娘にも観せたかったです。
なんか、衣装とかね、歌とか、好きそうだったから。


会場に着いたとき。
終演後、ロビーに出演者の方々が出てこられると聞きましたが。
『森川次朗さんは今日はロビーに出られないんじゃ・・・』
なんてことも聞きまして。
お花(ちっこいブーケだけど)渡せないかも~・・・と。
ま、仕方ないわね。
受付にお願いしようかと思いながら。

終演後。

次朗さんはロビーに出てこないし。帰るか。
トイレに行って~。
電車乗るし。ちょっとメイク直しでもするか。

んで。トイレから出たところで。ニョロ発見!!!!(笑)

慌てて受付に預けたお花を取りに行き。
『森川さんは今日は都合が悪くて出てこられませんが・・・』
とゆっくりゆっくり喋る受付の男性に、
『あそこにいるんです!お花!』ぐらいのこと言っちゃったね。(爆)

次朗さん。とっても急がれてる様子でした。
『なるはや』で。と。おっしゃってました。
『なるべくはやく』ってことですね。了解!

舞台の感想も『素敵でした~』くらいしか言えず。
もっと気の利いた感想の1つも言えよ。
と、心の中で自分に突っ込みつつ。

写真撮らせていただいて。握手していただいて。
サインいただいてきました。
ありがとうございました。次朗さん。
最後の『じゃ、また!!』っていう言葉がいい響きでした。(笑)

撮らせていただいた写真ですが。
舞台の衣装のままの次朗さんなので。
アップは控えさせていただきます。
次朗さんからもそうお願いされましたしね。

残念ながら舞台を観に行くことができないとか、
んどぉ~しても見たいと思われる方いらっしゃいましたら。
メールで個人的にご連絡ください。


最後に。タイトルの「大失態」ですが。

開演時間、間違えててね。
おもいっきり遅れて行って。
最初の15分くらい見逃したのよ。
アホだ。ガックリきたよ。そりゃね。

思い込みって怖いですね。
みなさん。チケットで時間をよく確認しましょう。


スポンサーサイト

<< ☆不思議バトン☆ | ホーム | 結果 >>


コメント

大失態。残念だったねえ。
でも、ニョロさんだけじゃなくって、いっぱい堪能できたみたいで。
よかったねー!!!

んでさ、私、12月もわからないので強制無修正メールください(笑)

今更だけど、観たくなってきたよ。
でもここんとこ精神的に忙しくてさ、大した事じゃないけどね。
またお茶してね。

> daisyちゃん
んもーホントにバカなことしでかしちゃったよ!
会場に入ったとき、誰もいなくて「おかしいな?」なんて。
そんなこと思ってる暇があったらさっさと入れってな。(笑)

堪能したよ。してきたさ。
daisyちゃんは12月も難しそうなのね。
そっかそっか。
いつでもお茶するわよ。

んじゃ。強制無修正ニョロメール。
待っててね~。(笑)


ゆずっちさ~ん!

私も~!
もう、毎日忙しゅ~てエネルギー切れかけなのよ。
充電してくれ~!
ニョロ送ってくで~。死ぬ~。ぐわ~。

うわ~。にょろさんに会えたんだね☆
「残念ながら観にいくことが出来ない人」です(笑)

にょろ次朗さん、見せていただけると嬉しいです!

おつかれさま

珍道中(!?)おつかれさま。
少しでも会えてよかったね。しかも「また!」って、すっかりお知り合いの感じ。もしかして昨夜も深夜練だったのかしら。
開演時間ねえ、わたし、分かっててギリギリ、とかよくありましたよ。しかも、始まっちゃうと次の区切りまで入れてもらえない、とか。
何はともあれおつかれさま。すこし、幸せオーラのお裾分けいただきました。

いいね、『じゃ、また!!』ってのが。嬉しいよねー!!

私はよく、イベントの前日とかにチケットを忘れるとか
時間に間に合わなくてあたふたしてるとか、そういう夢を
見るおかげで、当日はかなり慎重になります(笑)

・・・っつーことで、私もニョロメールお願いします!

> りえ兵衛さん
あららららららら(笑)。
そりゃ~大変です!!
即充電!!
即ニョロメールさせていただきますよ~!!!

> さゆりさん
会えました~!!
今回は無理だと思っていたので、
喜びはひとしおでした。
トイレから出て次朗さんを発見した時はあたふたしました。(笑)

ニョロメール送らせていただきます。

> みみさん
『じゃ、また!』っていうのは。
『また観に来てくださいね』なんですよ。多分。いや、絶対ね。
ただ、私が素敵な想像しちゃっただけでね・・・。(爆)
妄想です。妄想。ふっ。

急がれていたのは、私も「深夜練かなぁ?」と思いました。
聞こうと思っていたのに。
結局、聞きたいことの1割も聞けないんですよね・・・。
はぁ・・・・。

遅刻したけど。ホント、入れてよかったです。
1幕が終わるまで入れなかったら最悪でしたね・・・。

> むうこちゃん
『じゃ、また!』っていい言葉だよねぇ~。
後に『観に来てくださいね』が隠れているんだけど。
省略されることによって、なんか親しみが・・・。(爆)

これから、開演時間には慎重になるわ・・・。
あんまりこういう失敗はしたことないんだけど。
受付でチケット出した時、汗がドッと出たもん。
入れなかったらど~しよ~っ!って。

なにはともあれ。
ニョロメール送るわね。

良かったね~。ニョロ、堪能・笑!!
遅れちゃったのは、ちょっと残念だったね。でも、最後に次朗さんに会えて「また!」なんて~!!
うらやましいわ!

私も「見にいけない人」なので、メールでよろしくっ!
楽しみにしてるわ~!!

ナイスタイミングでトイレから出てきてヨカッタね~!
てか、トイレ行ってよかった~!!
ちょとタイミングずれてたら会えなかったよ! きっと!!

え~、それと~。
アタシも皆さんにならって~~。
リトル・プリンス・ニョロのお写真を・・・・!
ぜひ!!
プリーズ!!

プリーーズ!!リトルニョロンス!笑
すみません、私にもよろしくお願いいたします<(_ _)>

会う事が出来てホントよかったね~~!
それが出来るのと出来ないのとでは
全然違うからね♪♪


あらら、時間を間違えちゃったのね。私は、方向音痴だから、なかなか会場に辿り着けなくてギリギリセーフ!はよくやるわ。

で、で、ニョロ次朗さんに会えたのねー!良かったね。
…。うぉー!次朗さんに会いたいー!
うぐっ…ほっ発作が…。私にもニョ、ニョロを~!!!

> るんたさん
ええ。遅れましたが、堪能させていただきました。
いや、ホント、遅れたのは無念でなりませんよ。
もう一度観に行きたい!

ニョロメール。送らせていただきました。
届きました?

> あきごんさん
そうですね。トイレに行ったのは正解でした。
そして、メイク直しをしたのも正解でした。
時間的にも。顔的にも。(爆)

ニョロメールさせていただきます。
え~と・・・どちらにメールを?(笑)
あきごんさんのブログってメールフォームありましたっけ?
後で確認しにいきますね!!

> umemiちゃん
メールするよ~。待っててね!
てか。リトル・ニョロンスってー。(爆)
もう、何がなんだかわかんないじゃないの。

会うことができたのは、本当に良かった!
やっぱりねぇ。嬉しいもんね。

あ、ミュージカルもいいもんだよ?(笑)
と、今回思いましたけど?

> ちゃまさん
方向音痴!私、それもあるんで。(笑)
駅から劇場が近くてよかったです。今回は。

発作!!(爆)
もう、皆さん大変ですね。こりゃ。

ちゃまさんはもうPC直りました?
無理?
・・・ま、後でメールしますね。


カメレスでごめん。
行ってきたのね~!楽しかったんだね!
来月行くんだけど、益々楽しみ&緊張してきたわ!
次朗さんに会えて本当によかったね!!

> サトさん
楽しかったよ~!すごく良かった!
来月、楽しんできてね。
ロビーで出演者と交流、あるといいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


