いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


結果

採用試験の結果。出ました。

不合格


ええ。十中八九、ダメだと思っていたので。
それ程の落胆もないのですが。
強がりじゃなくね。

30歳で公立保育園の正職員1年目っていう。
そういう奇跡はやっぱり起きませんでしたね。ハイ。

この資格を生かして働いていくことは、
これからいくらでもできる(思い込み?・笑)と。
どういう形でもこの職に携わっていけたらいいなと。
そういう気持ちがあるので。
落ちても全然切羽詰らない。(←これが敗因か!?)

ま。将来的に、生活をしていく上で旦那に負担を掛けるかも。
そんな気もしないでもないけど。

・・・どうにかなるだろ。(笑)

もうすぐ30歳だし。
子供も、も少し欲しいし。
・・・・ま、これからはそういう方向で。(爆)

はぁ~。なんか、ある意味、人生幅が広がったな~。
30歳からの人生。
考えるのが楽しいよ。

とりあえず、明日、楽しんでくるね。(笑)
え?『リトルプリンス』よ。
んふ。



スポンサーサイト

<< 大失態 | ホーム | 東京チョモランマ(何回目?) >>


コメント

そっか~、残念だったね。
でも、きっとまたの機会があるよ。
でなければ、おめでたとか~・笑。

リトル・スネイク~行ってらっしゃい!堪能してきてね!
で、できれば、レポお願いね!!待ってるよ~ん。

お疲れでした。そっか、そっか。
なんて言葉をかけたらいいのやら戸惑いますが・・。
へんに哀れまれるのもイヤよね?
とにかく、ゆずっちさんは頑張ったよね。
それがアタシはすごいって思うんだー。
なかなか思っていても行動に移せない人が多いからね。
受験するっていう行為が素晴らしいよね。

あとさ、保育士の資格もってることが羨ましいよ!
あと、看護婦とか。
子供が手を離れてからまた復活できる可能性が多いから。
いつかはまた現場で!!!

そっか~

残念だったね。
システム自体がよくわからないので、突っ込んだコメントは避けますが、(おいおい!)

これが人生の全てじゃない!

おたがいがんばろーね!(何をだ?)

今頃はお目々ハートになってる頃でしょうか?

お疲れさまでした!!
結果は残念だったけどさ、頑張った事に意義があるのよ☆

んだ。んだ。30歳からの人生いろいろ楽しもう~♪♪

で、どうだった今日のニョロプリンスは??笑




> るんたさん
じゃあ。次は「おめでた」の方で頑張ります。(爆)

いやいや。ホントに仕事に関してはこれからも精進します。
いい機会は逃さないように。アンテナ伸び伸びで。

リトル・スネイク(笑笑)
タイトル変わってきてるし。
行ってきましたとも!
失態はおかしたものの、楽しんできました。
詳細なレポは無理ですけど。アップしましたよ。

> アキラさん
そうですね。
この資格は取って本当に良かったと思います。
たとえ、公務員にはなれなくても、
一生の仕事としてやっていけそうですので。

ええ。頑張った。私。
ここ数年、残暑は問題集に埋もれてましたので。
30歳を機にちょこっと休憩します。
(いつもだろ~?って旦那に言われそう・・・)

> みみさん
そうですね~。
仕事だけが人生じゃないですね。
特に、私の思いはそこにあります。
・・・ま、お金は欲しいんですけども・・・・。(笑)
世の常ですわね・・・。
すいません。煩悩満載で・・・。

昨日はお目目が星になって帰ってきました。
キラキラキラ~っと。
次朗さんが眩しくて。

> umemiちゃん
頑張ったことに意義がある。
本当にそうだね。
数年勉強してきたから、
仕事上のいろんな知識は得られたし、
脳年齢もアップしたし?(笑)

30歳から楽しむとも~!!
・・・20代も存分に楽しんできたけども・・・・。

ニョロ・プリンス(爆)。
るんたさんのコメと同じく、タイトルが!違うって!

もちろん、ニョロ・プリンスだったわよ!
眩しかったわ!!






カメレスでごめんよ~。

うん。 残念だった。 
しかしあまり落ち込んでないようなのでヨシ。
そこがエライ!!
うん!! そ・こ・が!!
それはなかなか出来ないだろぅ~。

また映画話で盛り上がろうね~!
(え? いつ盛り上がったんだって? オマエだけだろって? いや~ん、それは言いっこなしで~・笑)


> あきごんさん
カメレス?いえいえ。お気になさらず。
いつでもどこでもどうぞ~。(笑)

うん。残念は残念でした。
未知なる世界が広がる一歩手前でしたので。
ちょっとドキドキワクワクさせていただいた感じ。

進路や進学などで。
今まで心底落ち込んだことってないかもしれない。
そんなんでいいのかと。時々思いますが。
生きていくんだから、どうにかなるだろと。
どうにかするだろと。
思うんでしょうね。きっと。

そんな自分が好きです。(爆爆)
落ち込んでばかりの方よりは、多少幸せかと・・・。
・・・・頭の中がピヨピヨって感じも否めませんが。

映画ね!映画!
盛り上がっちゃいますよ~!
昨日もDVD観て、今朝寝坊しましたもんで。(笑)
近々アップします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


