いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(何回目?)

Nチョモブログにノリエ・ハマナカさんの記事『ラヂオ』が。

あれ?今回のおちよさん、たしか18日になったんじゃなかった?

と、思いつつ。
青春ラヂオを覗いたら。アップされてました。

ダウンロードしてビックリ。

周りが賑やかすぎて聴きづらーっっ!!!
次朗さんと有吾さんの声を探して、耳が疲れましたん・・・。


後半。気になるお喋りが・・・。
(まだ聴いてらっしゃらない方。ネタバレよ)


『リスナーとの交流お食事会』

マジ?

なんだか今回は実現しそうな勢いで喋ってたわよ。
マジ??

次朗さんと有吾さんのお誕生日会。
だって。
すげー。

ホントに実現したらスゴイねー。
絶対行きたい~。



スポンサーサイト

<< 結果 | ホーム | 一新(その後) >>


コメント

はい。私もノリエさんのコメントで聴いて来ました。

「ちょいと!後ろかな?そこのお姉さんうるさいわよ!」と言いたかったなぁ。
って言うか、次朗くんの側で飲んでるお姉さんムチャ羨ましかったりするんやね~。

え!

わたしもブログを読んで飛んでいったのですが、あまりの雑音に「子供が寝てから集中して聴かないと無理だ」とリタイア。そんな事を語っていたんですか!
もし実現したら、レポ期待してますよ!

前回のレスに・・・。
わたしは間違っても美人ではありません。スッピン生活に必要なのは、「開き直り」(笑)。
職業上、厚化粧よりはスッピンのほうがマシでしょうが、本当は「清潔感のある薄化粧」が望ましいでしょうね。してないけど。
初めの妊娠中に、化粧をしなく(できなく)なって以来、なしくずしにスッピンです。意外に周りが見慣れてくれるので、気にしない!公的な行事の時などに化粧していると、かえって総代さんとかに笑われます。とほほ。

っきゃー!!!!!

き、きいてきた!!!

うわあ。マジですか?!
前もそんなこと言っちゃって、でも流れたからなあ。。
マジなら行く。絶対いく。

つか、ヨガね(笑)
またレッスン受けたいよね。
思い出して…。
また興奮してきた(アホ)

> りえ兵衛さん
ねぇ。楽しそうな女性の声が入ってましたねぇ。
うらやましいですねぇ~・・・。

まさか居酒屋でやるとは。
そこまできたか!って感じで。(笑)

でも、忙しい中で、どんな形でもアップしようとしてくれる、
その姿勢がファンとしては嬉しいですね!

> みみさん
そろそろゆっくり聴けましたか~?
実現したら、ホント行きたいですけどね。
・・・子連れじゃ行けないしねぇ・・・・。

出産後は確かに。スッピン生活でしたね~。
子供が2歳半過ぎるくらいまでは、
ものすご~くお化粧するの面倒くさかったです。

最近はしてても邪魔してこないから。いいんです。

清潔感のある薄化粧って、
お化粧の中で一番難しいですよねー!!

> daisyちゃん
ね?ホントに実現しそうな勢いがあったでしょ?
・・・でも、まぁ、お酒入ってたしねぇ・・・。(笑)
どうなることやら
実現したら、絶対行きたいよね!
娘、実家に送り込んででも行ってやる!(爆)

あ。ヨガね。はははっ。
「リスナーでレッスン受けた人」に入るんだね。(笑)
でも、覚えててくれるって非常に嬉しいね。



わたしも、今聞いてきたわ~!
予定で言ってた3/22って上の娘の誕生日じゃん!関係ないけど、って。
行けないよなぁ~たとえランチでも・・・。
お願いゆずっちちゃん、daisyちゃん!行って、レポして~~!

うふふふっ、ヨガの話も出てたね~。ちゃんと覚えてくれてるんだね!すごい♪

> るんたさん
本当に3月22日だったら。
るんたさんの娘さんのお誕生会ですね。(笑)

ていうか、実現するんでしょうか?
なんだか夢のような話ですよねぇ。

と。ヨガの話。
初めて次朗さんにお会いしたのが、そのヨガだったので。
鮮烈でした。
ので、覚えていてくださるのはホント嬉しいですね。
・・・・恥ずかしいけど・・・あのヨガ・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


