いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



悪化・・・?

七五三お祝いの直後から。
坂道を転げ落ちるように、あっという間に体調を崩した娘。
(大げさじゃなく)

ま。風邪なんですけどね。

週の半ばに出た熱も1日ですっきり下がって。
そんなに弱ってなかったし。
食欲もあるし。(←これはいつものこと)

この土日、ゆっくりすれば治るだろ~。

なんて思ってた。
ら。

通っている音楽教室、今日から進級したクラスがスタート。
娘も楽しみにしてたし。『行かない』なんて言ったら大泣きだ。
咳はちょっと出るけど、元気だし。
夕方、今日初めて外へ出た。

さ、寒っ!!!

雨だったよ。そういえば。11月の雨、寒いはずだよね。

まずった・・・・と思いつつ、50分間のクラスを終えて。
家に到着してリンゴジュースを一気飲み。
そして一気に顔がダルッそ~に曇った!
ため息まじりで部屋に寝転んで一言。

『ごはん。食べられないわ・・・。自信ない(??)・・・』

うちの娘が食べ物をいらないと言うのは。
本当に量を食べ過ぎて胃に物が入らないとき以外なかったこと!

冷たいものを一気飲みして、咳き込みすぎて、
一気に疲れが出て、一気に熱がプ~ッと上がった様子。でした。
その間、約5分。

子供の体調ってホント崩れるの早いわね。

いつもより2時間ほど早く寝まして(自主的に)。

悪化したってこと?これ。
ああぁぁぁ・・・・。
明日、職場の園長に月曜の勤務時間、相談させてもらおう。
来週はなんとか体調戻してもらわないと。

だって、週末、池袋の東京芸術劇場が待ってるんだものぉ~。
ハイ。鬼母ですとも。








テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

<< ☆一番好きなものバトン☆ | ホーム | 永眠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


