いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


はぁ・・・

昨夜から。
なんだかブログのレイアウトがおかしくって。
どうにもならず。
何にもいじってないのに。なんでだ???

とりあえず。
文字の大きさとか前よりちっちゃいけど。
復活。
見にくいかもしれませんが。

うぅ~ん・・・・納得いかな~い。

スキン、変えようかなぁ。
スポンサーサイト

<< で~き~たっ♪ | ホーム | これは何でしょう。 >>


コメント

ふむふむ

わたし、携帯で読んでるので何が起こっているのか分からないんですが。っていうか、パソコンのこと分からないので、何が問題なのか分からないんですが。(笑)
とにかく大変なのね。焦らず頑張ってね。

どーもお見舞いありがとう、ご心配をおかけしましたが、少しづつ良くなっております、年いくと抵抗力が弱いんですね、無理しないでぼちぼち頑張りますので、これからもよろしくお願いします。v-208

やっぱり?

昨日からパソコンで見ると記事だけが表示されないの。ちなみに今はケータイから。
無事に元通りになりますように!

ありゃりゃ~!
どうしちゃったのかな~?

私が見てるときは、特に問題なかったようですが・・・。
苦労したあとだったのかな?お疲れ様です!

テンプレ交換も、結構悩むよね~。帯に短したすきに長し・・・。自分で作れないので、しょうがないんだけどね。

> みみさん
たしかに。携帯だと普通ですもんね。
一応復活させましたが。
いろいろ考えすぎると、イラッとくるので。(笑)
あまり考えない方向で。復活。

> ぱぱさん
病み上がりでのコメント。ありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね?(笑)

少しずつでも、体調、快方に向かわれているようで、良かったです。
これからどんどん寒くなりますし。
お気をつけください。
またブログのほうも楽しみにしてますね♪

> サトさん
やっぱり?
記事の部分だけ、ずぅ~っと下の方に表示されてたの。
だいたい原因はわかったんだけど。
ま、あんまり無理するのはやめて。(笑)
テキトーに復活しましたので。

> るんたさん
そうですね~。テンプレ、ねぇ。(笑)
いいな~!と思ったものでも、
プレビューしてみると、「ダメだ!」とか。
結構あります。
探すのは楽しいですけどねぇ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


