いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ドライヤー

テレビに続いて。
ドライヤー壊れまして。
冷たい風しか出てきません。

ので。
某家電量販店にて新ドライヤー購入。

いっぱい並んでてどれがいいやらさっぱりわからん。
全部、『マイナスイオン』『髪に優しい』『ツルツル』。

違うものといえば、値段と大きさと重さ?

と、おもいきや。発見!
電気コードが掃除機みたいにクルクルッとしまえるヤツ!
あれ、意外とコード邪魔くさいのよね。片付ける時。
うぅ~ん。画期的。

ボタン、ポチッ。シュルル~ン。・・・へへっ。

スポンサーサイト

<< 試写会 | ホーム | 涙そうそう >>


コメント

えっ!そんな便利なのがあるの?今度はそれにしよう!コード邪魔だよね~。
アイロンはそれにしたんだけど、巻き取り上手くいかなくて結構ストレス・・・e-262

マイナスイオン、本当に髪にいいのかな?あまり変化が感じられないのは、髪のせい?ドライヤーのせい??

昔買ったドライヤー機能のついてないマイナスイオンブラシは確かに髪によかったような気がしたんだけどね・・・。あの風で痛むのでしょうか??

> るんたさん
便利ですよ~。
コードの巻き取りも今のところ問題なし!
巻き取りで手間取るとイラッときますよねぇ。

マイナスイオン。どうなんですかね?
このドライヤー、『ヘアケア』というところにツマミを合わせて使うと、
比較的髪がツルッとするような気がします。
温度が結構低めで、いいのかも。

ドライヤーの熱は、確かに使い方によって髪を傷めますよね。
私は、お風呂上りに必ずアウトバス用のトリートメント使います。
何も使わないよりも、かなりいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


