いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆一番好きなものバトン☆

daisyちゃんからもらってきたバトン。
少々放置しておりました。

一番好きなものを挙げていけってバトンですね。
『複数回答不可』だそうで。
結構難しいよねぇ。1個しか挙げられないって。


■動物は?
 あ~。いきなり難しい。(笑)
 んんん~・・・・。んん~~~~~。
 犬。大きいやつ。

■お菓子は?
 亀田の(←これ重要)柿の種。ピーナッツ抜きで。 

■料理は?
 卵かけご飯。
 醤油の加減がうまくいくと、感動。
 ・・・そもそも料理は嫌いなんです。
 
■缶ジュースは?
 飲まないねぇ。

■インスタント食品
 最近あんまり好きじゃない。

■寿司ネタは?
 イクラ。

■パンは?
 んをーっ!これこそ悩む!!
 パン屋の食パン。

■ドンブリは?
 カツ丼。

■お酒は?
 リンゴ酢焼酎。地元の某・居酒屋の。
 
■TV番組は?
 ニュース全般。

■洋楽は?
 レニー・クラヴィッツ 。

■芸能人は?
 妻夫木聡。

■歴史上の人物は?
 特に好きな人物はいないなぁ。
 今気になるのは、天草四郎時貞(字、合ってる?)。
 新聞記事で島原の乱の遺跡発掘を読んだから。

■作家は?
 え~・・・悩むわ~・・・・。
 今は東野圭吾。

■言葉は?
 まぁいっか。

■雑誌は?
 MORE。

■マンガは?
 バガボンド。
 いっぱい好きなのありすぎる。

■映画は?
 ・・・これこそいっぱいありすぎる・・・・。
 『フライドグリーントマト』
 だい~ぶ前に観たから、内容はほとんど思い出せない。(笑)
 でも観た時、すっごく良かった印象が強い。

■お店は?
 お店!?曖昧だなぁ。
 ・・・近所のコンビニ。
 オーナーに『いつもありがとうございますっ!』って言われるから。
 今日行くのやめとこうかな・・・と思うくらい常連さん。

■洋服は?
 今は、デニムスカート。よくはいてる。

■靴は?
 先の尖ってるヒール高めの靴。
 
■香水は?
 あんまり使わないんだよねぇ。
 最近、出かける時は、ブルガリのボディローション。

■アウトドアスポーツは?
 水泳。

■インドアスポーツは?
 水泳。

■装飾品・貴金属品は?
 婚約指輪。気に入ってる。

■季節は?
 冬。 

■落ち着く場所は?
 車の中。

■旅行先は?
 宮城の作並温泉。
 泊まった旅館がサイコーだった。

■インターネットサイト
 次朗さんの公式サイトでしょ。やっぱり。
 リニューアルだし、ブログ付きだし、壁紙だし。
 旬よね。(笑)

■思い出深い曲は?
 『虹の向こうに』
 結婚式の時。
 当時勤めてた保育所の以上児全員が歌ってくれたビデオで感動。
 いい歌なのよ。
 ♪あ~め~が~あがあ~った~よ~♪
 
■色は?
 最近、緑。
 
■麺類は?
 もやしがいっぱい入った味噌ラーメン。

■アーティストは。
 アーティスト。これまた範囲が広いね。
 奥田民生。

■回す人
 どうぞお持ち帰りください。
 好きなもの『1つ』選ぶって相当難しいよ。
 超時間かかった!(途中でお風呂入ったからか・笑)

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< バイバイ、ママ | ホーム | 悪化・・・? >>


コメント

>卵かけご飯。しょうゆ加減がうまくいくと感動する。
すっごく、わかるー!うまくいくと食べ終わった後もご機嫌になっちゃったりしない?んっ?私だけ?

もし、このバトンを私がやったら、ゆずっちちゃんと似た回答になりそうなぐらいよ。
動物、洋楽、芸能人、言葉、テレビ、お店、サイト …etc
うん、ほとんど一緒だわ。

でも、リニュ後の次朗さんのサイトはまだ見れてないの…。なぜかネット接続出来ないのだよ~(泣)


> ちゃまさん
ホント!?
気が合いそうですねぇ~。
洋楽も?芸能人も?好きなもの同じ?
ビックリ。

次朗さんのリニューアル後のサイト。
まだ見てないんですね?
なんで接続できないんですかねぇ。
原因は判明してるんですか?

早くPC直して見た方がいいですよ!!
壁紙なんて、PC立ち上げるのワクワクしますから。(笑)


柿の種、最高!

ピーナッツ抜きに力強くうなずくおいら(笑)

> むうこちゃん
むうこちゃんもピーナッツダメな人??

私は、噛み砕いた時に口の中の隙間に入り込むでしょ?
唇の内側とかさぁ。
あれ、やなんだよね。
あと、食べると顔にブツブツできるし。
胸が焼ける感じがする。

柿の種おいしいよねぇ。

わたしも柿の種、大好き~。普通サイズより少し大きめの、知ってる?あれに目が無い。でも太る・・・。最近は、禁・柿の種。あ~、でも食べたくなってきた!

次朗さんの壁紙使ってる?わたし、ちょっと気恥ずかしくて、DLはしたんだけど、まだ壁紙指定してないのよ~。

か、壁紙?!

えっ!次朗さんのリニュ後のサイトで壁紙DLできるの?!早くPC直さなきゃっ!
あっ、でも壁紙設定したら、旦那がいるときはPC使えないわ。うちの旦那ヤキモチ焼くのよ(笑)

接続出来ない原因は…不明です。モデムか?と思って調べても異常なしだし。基本が超アナログな奴なんでよくわからんのよ~。

> るんたさん
知ってますよ~。大き目の柿の種。
地元は柿の種の生産地ですので。(関係あるのか?)

ピーナッツ食べなきゃ太らんだろうと思いきや。
結構カロリーあるんですよね。あれ。

次朗さんの壁紙、DLして即使ってますとも!!
『和』な次朗さん。
PC立ち上げる度にため息よ。(笑)

> ちゃまさん
壁紙は次朗さんからのプレゼントらしいですよ。
ホント、早くPCが直ることを祈ってますよ。
あの壁紙は、相当いいです。

うちは旦那に見せたら、冗談だろうけど(当たり前)、
『あ!なんだよ。オレの壁紙にしろよ(笑)』だって。
そんなのないよ。(爆)
PC立ち上げたら旦那の壁紙って。
どーなのよ。

微妙にヤキモチやくんだろうねぇ。
男の人って不思議だねぇ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


