いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


頑張って。

首~肩の痛みもほとんどなくなりました。
タイガーバーム効果。抜群。

旦那のお休みを利用して、急遽思い立って実家へ行ってきました。
1泊2日。車でブブーと。紅葉を眺めつつ。

娘のお気に入りの山に出かけてロープウェイに乗ってきました。
旦那、超頑張った。(高所恐怖症だから)
で、発見した。思わず即買い。
ご当地キューピー

20061027213757.jpg


20061027213738.jpg


柿の種キューピーコシヒカリキューピー
かわいすぎる・・・。特に柿の種キューピー。心わしづかみ。

楽しく過ごした2日間だったけど。
今回、本来の目的は観光ではなかったわけで。

ここでは詳しく書けませんが。
最近、母や弟がかなり頑張っている。いろいろと。
人生頑張ってるな!って感じなので。
『頑張ってね』という気持ちを込めて帰省したのよね。
うん。頑張れ。うちの家族。

そして、大ショックなことが1つ。

10歳になる実家の愛犬・ラブが病気。
開腹手術したけど、手の施しようがなく、そのまま閉じた。
余命1ヶ月宣告。

帰り際。いつものように尻尾を振ってゴリゴリ顔を押し付けて。
私たちの乗った車が見えなくなるまで見送ってくれたラブ。
もしかしたら元気な姿に会えるのは最後だったかもと思うと。
涙出そうでした。
紅葉はキレイでした。

aki ところで。
 娘は置いてきました。(笑)
 1泊じゃ物足りないらしく。
 
 ふむ。
 土日は家で1人ゆっくりするかな。


スポンサーサイト

<< 今さら2次試験について | ホーム | 2次試験終了 >>


コメント

うんうん。

なにか特別な事をするよりも、ただそばにいて寄り添う、「がんばれ」の気持、きっと何より嬉しかったと思いますよ。
ところで、娘ちゃん、一人お泊まり!すごい!これができるようになると、世界がグンと広がりますね。親の気分転換にもね。これが重要。(笑)

キューピー可愛いワ=*^-^*=♪
柿の種って読むまで何だろう??と思ったけど 笑

愛犬ちゃん。。悲しいね。。
どうか苦しまずに、長生きして欲しいな。
も、一回会えるといいね(祈)


> みみさん
娘は1人でお泊り、もう余裕です。(今のところ)
義父母の所は何回も、私の実家も2回目です。
そうそう。親の気分転換になるってのがね。まさに重要!
いやいや、クセになりますよ。(笑)

私にとって、家族はすごく大切なもの。
頑張ってる時、へこんでる時、励まさずにはいられません。
・・・って、直接は恥ずかしいので。(笑)
話、聞くだけでもね。顔見るだけでも。
こっちも元気になるしね。

> umemiちゃん
キューピーかわいいでしょ?
即、レジに向かったら、旦那が、
『おいおい買うのかよ~。しかも2つ!?』って。(笑)
いいじゃんねぇ?

ラブ(犬)については。
ホント、切実に次帰省した時、生きてて欲しい。
なんとかねぇ。
10歳じゃまだ若くて・・・。


柿の種だったのね~。どうして種の腹掛けなんだろう?タラコだよね・・・と思っていた私。
タラコは着ぐるみだよね~・笑。でも歌ってる子達ってこんなの被ってなかったけ?

ラブちゃん、すこしでも長生きしてくれるといいね~。10歳は若すぎるよ・・・。

> るんたさん
ははぁ~。タラコねぇ~。なるほど~。
そう言われてみれば。なるほど~。

犬で10歳で死んじゃうのは若すぎますよね。
んでも、どうやら先はホントに短そう・・・。
残り少ない日々を幸せに温かく過ごせるといいなって。
思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


