いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


2次試験終了

昨日。某市職員採用2次試験。無事終了。
結果は来月中旬くらいだそうで。

なかなか面白かったり、大変だったりしたので、
早いトコ試験のことを記事にしたいんだけど。

あのね。
試験当日の朝から、首がヤバイのよ。

頭を支えてるのが大変なくらい、首~背中上部が痛い。
首だけで横を向けない。
車の運転が非常に危ない。(笑)
頭が取り外しできたらどんなに楽か・・・。

PCに向かってるのも、ちと辛いので。
も少し痛みがおさまってからブログに取り掛かります。

たくさんコメントいただいたのに、レスせずにごめんなさい。
後でしっかりレスしますので。
温かいコメント、どうもありがとうございました。


ん?首の痛みの原因?
ん~、ほぼ100%寝違え・・・。
旦那の衝撃的な証言により、ほぼ確定。
あのね、寝相悪いんだよ。私。

なので。病院には行きませ~ん。

それにしても、寝違えだけでこれだけヒドイことになるって。
やっぱり、背骨曲がってるから?
・・・・・・整体いこっかな・・・・。
スポンサーサイト

<< 頑張って。 | ホーム | 頑張るわ >>


コメント

あららら

お疲れ様。そしてお大事に。
レスいらないので、ゆっくり休んでね。

二次試験お疲れ様でした。スッキリ、サッパリしたかな?
首~背中が痛い時PCいじるの辛いよね。レスなんか気にしないで、ゆっくり休んでね。

> みみさん
レス、遅くなりました。
だいぶ良くなりまして。
PC向かってても辛くない程度には。
この土日、娘がいないのでゆっくりできそうです。
贅沢。

> ちゃまさん
ゆっくり休めたわけではないけど、
なんとかよくなってきました。
これからゆっくりしますわ。ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


