いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


フフフフ

採用試験の2次試験で。
健康診断書が必要なので。
今日病院で健康診断受けてきました。

視力が悪いのと、背骨が曲がってるので、C判定。
・・・なんか納得いかない・・・。
『胸椎側わん症』なんて名前をつけられて・・・。
背骨が曲がってる保育士ってどうなの?これ。

と。まぁ、このことはおいといて。

思わず笑いがこぼれてしまったことが1つ。
体重が。2キロ減
検査技師(なのかな?)さんに、「大丈夫ですか?」って聞かれた。
笑ってたから。(笑)

最近ヨガもサボリがち。
仕事始めたとはいえ、給食&オヤツ、てんこ盛り。
自宅でも夜寝る前に旦那とお菓子食べちゃったり。
痩せる要素が1つもないのに。

2キロ減ですよ。

なんか、ある意味、病気なの?(笑)

それとも。
例の飲料が効いてるのかしら・・・?(フフフフ)
そうだとしたら。
情報をくれたRさん。どうもありがとう!

『例の飲料』。
気になる方はご一報ください。(笑)
まだ効果は定かじゃないので、公言できません。(フフフフ)




スポンサーサイト

<< 頑張るわ | ホーム | 1人劇場 >>


コメント

ふふふふっふ。
どうも、Rです。そいつはようござんした。
継続は力なり!とはこの事でしょう。
無理の無い様頑張ってくださいね。v-91

こんにちわー。
こないだの健康診断で3キロ増のアキラです。
豊満を通り越して、肥満の域に突入です。
それにしてもいいなーーー。
2次試験、合格しますように!!!

すごい!

「ヤセ」ネタは、何はともあれ反応してしまいますね。女性の、永遠の合言葉。というわたしも努力はしてないんだけど。ミセス掛け声です。

「側わん」ね、あれ小学校の検診とかでもやらなかった?立った姿勢で上半身下げて、(前屈の姿勢っていうの?)肩胛骨の高さが合ってるか見るの。わたし確か高学年でひっかかったことあるような記憶が。いままで忘れてて普通に暮らしてきたけど?
あまり参考にならない話でした。あは。

どーも、DVDの件でお騒がせしてすみません、あまりにも楽しかったので私だけ見るのがもったいなくて、つい皆さんに言ってしまいましたが、冷静に考えるとあの二人は事務所に所属しているので肖像権は事務所にあるので勝手には出来ないんです、許可がいるんです、で今回は無理っぽいですね、お騒がせしてすみませんでした。

背骨、私も曲がってるよー。小学校の時にやった検査でひっかかったけど、曲がってても元気だから放置したまま(笑)

やせる飲料!?き、気になるー!ぜひ教えてほしいわ!

コメレス遅くなりまして。すいません。

> Rさん
Rさん、もとい、りえ兵衛さん。(笑)
本当にありがとうございます♪
いやいや半信半疑で試してますが。
なかなかどうして、スッキリしてきたような。
気がしてならない。
・・・・ま、思い込みも重要ですよね・・・。(爆)

> アキラさん
3キロ増!それは、試験勉強のストレスですね!?
きっとすぐに元に戻りますよ。
戻りますって!
肥満じゃないです。
「豊満」て言い張るんです!(笑)

> みみさん
そうそう。ダイエットは女性の永遠のテーマですよ。
痩せてる人だって、きっとそうですよねぇ。

背骨は、確かに小学校とかでやりますね。
私、たしか、中1の時先生に言われたような気がします。
でも、「ん?気のせいかな?」の一言で片付けられたような。
・・・・もしや、その時から側わんが始まっていたのか。

歪んでる体でダイエットっつっても・・・
やっぱり、地道にヨガやんないと・・・。

> ぱぱさん
そうですよね。
忘れてました。肖像権。
大切なことなのに。すっかり。

こちらこそ、なんだか無理に話を盛り上げてしまい。
でも、一生懸命なんとかしようとしてくださったぱぱさん、
嬉しかったです。
きっと、みなさんも同じ気持ちだと思いますよ~。

> ちゃまさん
そうですよね。背骨曲がってても元気なんですよ。
でも・・・年とってからが怖くないですか??(笑)
今のうちに矯正したいなぁ・・・って。思います。
ヨガ・・・いんや、整体でも通わないとダメか・・・。

痩せる飲料?かどうか。まだはっきりとは言えませんが。
○ルシア○ォーターっす。
脂肪を燃焼させるお手伝いをしてくれるらしい。
デス。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


