いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一次通過~☆

先月受けた、某・市町村の職員採用一次試験ですが。
んふ。一次試験合格しました。んふ。

三十路を超えると受験資格すら危うくなるので。
最後のチャンスを掴みましたわよ。

やっぱりね、頑張ったんだよ。当日ね。
試験終わった後に、
Naked☆チョモランマ観に行くために頑張ったんだよね。(爆)
あ~受かってよかったよ。ホント。

今月中に二次試験受けてきますわ。
健康診断受けに行かないと。
面接対策しないと。
作文はぁ~・・・・・・・ま、いっか。(笑)

とりあえず、風邪治さないと~っ!!
一昨日からダルダルなんだよ。熱ないのにダルダル。最悪。
風邪ひいてるときに健康診断受けたくないよね。
尿検査とかひっかかりそうで。

当日は体力測定もあるんだよね。
「体力ないからダメです」ってことあり得るのかな?やっぱり。
体力測定で落ちたくないなぁ・・・。(笑)





スポンサーサイト

<< 1人劇場 | ホーム | 読んでおく。 >>


コメント

おめでと~~!!
頑張った♪でも次もあるのね~。もいっかいファイトよ~!!
って、三十路では受けられない試験て。。。。悲しい。。(受けるつもりも無いくせに 笑)

そして、私も微熱なのにダルダルが続いております。。
この時期の風邪、やっかいよね~ヾ(´▽`;)ゝ
お互い早く治しませう。。

おめでとう!

おめでとう!がんばったね。
既婚、子供ありの就職は大変と聞いている(わたし自身は仕事=家業なので、そういう厳しさを味わわずに暮らしてますが。)ので、こういう話、元気がでちゃいます。
Naked チョモランマ様のおかげって事で、つぎはリトルプリンス様様で頑張って!風邪、早く良くなるといいね。気候が極端だから、上の娘が今朝「青っ鼻」をたらしてました。ひどくなりませんように、下にうつりませんように(次女は中耳炎体質)、ちょっとビビってます。

おめでとう~!!よかったね!

体力測定なんかもあるんだね~。
そして作文!?
私、作文ってすっごく苦手。。。
ふ~ん、三十路すぎたらムリなのか~。残念(!?)

風邪、早くなおりますようにe-256

お~!!!
おめでとう!!!
何か、次もいけそうじゃない??
風邪には、はちみつ+きんかん絞り汁のお湯割りなどいかが?
あと、首にタオル巻いて寝るっつーのも、効くよ♪
いや、ほんとに♪♪
遠くから応援してるわ~~。

一次試験合格おめでとう~!
頑張って勉強して良かったね。次の試験は体力測定もあるのかー。やっぱ体力がなきゃ出来ない仕事だから三十路は…ってことなのかね?
か、悲しいわ。

おめでと~!すごいね~。がんばったね~!
二次試験も体力つけてがんばってね!!

おつかれ!!
ア~ンドおめでとう!!

二次試験も、いい結果が出ることを祈ってるよ!!

とりあえず風邪治して~!

> umemiちゃん
保育士の採用試験って、年齢制限若いのよ!
22、23歳くらいで切られるのが当たり前!
三十路には門が狭すぎてね・・・。
詰まっちゃう・・・。(笑)

2次もなんとか受けてくるわ。
ありがとね。

> みみさん
既婚・子持ちの就職は確かに厳しいですよね。
保育士は、ある意味それを生かせる職場でもあるので、
なんとかアピールしてきます。(笑)

家業も大変じゃないですか!
私は実家が自営業なので、辛さがよくわかります。
私には絶対できませんので。尊敬。

> さゆりさん
作文、絶対あるんですよね。どこでも。
課題がその場で発表される(当たり前)ので、
馴染みのないことについて書けって言われると辛いっす。

体力測定は、私も今回初めて。
だいたいどこでもあるらしいですけど。
ま、体力勝負な仕事ですからね。
年齢相応の体力があればいいんですけど・・・。(汗)

> あいちゃん
ありがとう。
次もいけそう??
いやいや、面接はあまり経験ないからね。
キライなんだよねぇ。緊張するの。

ま、ボチボチ頑張ってきます。

風邪対策、ありがとん。
すぐ気管支やられるからさ。ゲホゲホ。

> ちゃまさん
三十路を過ぎると確かに体力的にはきついから・・・。
でも、経験的にはオイシイ年齢なんだけど。(笑)

給与面も関係してくると思います。
年とってて経験あるとねぇ。
新卒よりいっぱいお金持ってくじゃない?(笑)
やっかいな存在なのよ。きっと。

> サトさん
ありがと~♪
とりあえず、風邪早いトコ治さないと。
頑張ります。

> あきごんさん
ありがとうございます!
2次試験、苦手な面接ありですが・・・。
ボチボチ頑張ってきます。
風邪、ホント早く治さないと。
健康診断も受けなきゃなのに・・・。(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


