いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


怪奇?

昨夜。
旦那はTVのバラエティ番組を見ながらせっせとお仕事。
私は雑誌をペラペラめくってダラダラ。

突然。

ブヅッ!!

・・・というニブイ音とともに。
TVの画面が七色の横縞模様に・・・・。

と同時に。

部屋のクローゼットの中から。

ジジ。シャコーンシャコーンシャコーン・・・。

何かが迫ってくるような音が・・・。

はっ!もう使わないからと片付けておいた トーマス!
(ハイ。機関車トーマスのおもちゃです)

なんとなく。トーマスの顔が悪人顔になってたらどうしよう・・・
とか、わけのわからないことを考えつつ。(笑)
恐る恐る、使わないおもちゃを入れてある袋の中から、
シャコーンシャコーン動いてるトーマスを取り出して。
スイッチオフ&電池抜き。

スイッチといっても、ボタンじゃないのよ?
ツマミになってて、自然にスイッチ入るか!?っていう代物。

TVは部屋の角。
その対角線上の向かいの角にあるクローゼット。

・・・見えない何かが、TV壊して、トーマスのスイッチ入れた?
いやいや。ただの偶然なんだと思うけど。

なんとなく、怪奇現象だと思いたくなってしまうのは、
やっぱり、機関車トーマスだから!?
だって、顔リアルだし。しかも、昼間片付けたばっかりだし。
『オレ様をこんなとこにしまい込むんじゃねぇよ!』って?


どーでもいーけど。
TV。完全ブロークン。
いつも、仕事から帰って寝るまでず~っとTVつけてる旦那。
TVなしになって5分後くらいに、すでに崩壊寸前。(笑)
『仕事できねぇ~!!!』だって。

TVついてないと集中できないって・・・・
どんだけテレビっ子なのさ・・・。

私。全然ヘーキ。なくなって初めて気付いたけど。
娘が生まれてから、よく考えたら、ニュースがメイン。
ニュースなら今やどこでも手に入るしねぇ。

ま。毎晩旦那が仕事できないのは困るので。
明日買いに行くか。
2011年まであと5年。それまでもてばいいや~くらいのTV買おっと。










スポンサーサイト

<< どうかしら? | ホーム | THE 有頂天ホテル >>


コメント

テレビねぇ

たしかに男の人のほうがテレビっ子多い気がする。(乏しい経験上)
わたしも、まったくテレビ不要です。他の家族がつけなければ、一日つけなくても平気。今は朝夕の教育テレビの子供番組には頼ってるけどね。
夫はテレビとパソコンをつけっぱなしで雑誌を読むような人です。これから子供を寝かし付けっていう時に、見てもいないのにテレビをつけたりするので冷ややかに消してやります。鬼妻(怖!)

ある~~!
ウチのオモチャも!!

突然、鳴ったりするヤツ!!
山ほどあるトーマスは、今のトコないんだけども・・・。
ありがたことに。

大きめのボタンを押すと音が出るヤツで、
オモチャ箱に放り込んであるから何かの拍子で押ささって鳴るっていうのも判るんだけど、
オモチャ箱の一番上に乗っかってる時にも鳴るの~・・・!!!

真っ暗な部屋で、ピカピカ光りながら音が鳴ってるって・・・。

チョ~~恐い!!!

怖い~!!

なんだったんだろうね。
対角線上っつーのもまた、恐怖をあおるねえ。。

うちもおもちゃが勝手に鳴ったり、
なんか物音あったり。。

コエ~!

> みみさん
うぁ~!わかるわかるぅ~!!
「腰を据えてTV見る」ってわけじゃないのに、つけるんですよね。
TVつけたのに、お風呂入りにいっちゃったり。(笑)
男の人の方がそういう傾向、確かに強いかも!

私も、みみさんと同じく、子供番組はじっくり見るけど。
それ以外の時間はノーTV。
いいですよね。静かで。

> あきごんさん
あれ、なんででしょね?
うちもおもちゃ箱の音が鳴るおもちゃは、
よ~く鳴ります。勝手に。
しかも、電池切れそうなものに限って!
ビヨォ~ン♪って微妙な音で鳴るから、なお怖い!(笑)

んでも、今回は奥に収納しちゃったヤツだっただけに。
そして、トーマスだっただけに。
恐怖も増長しちゃいましたよ。(爆)

> daisyちゃん
いやいや。daisyちゃんちの怪奇現象はね、本物。(笑)
うちのなんてまだまだ甘いわ。

でも、部屋の角ってなんとなくね。怖いよね。
旦那は『電磁波が!』とか言ってたけど。(爆)
どーなんだろね。謎・・・。
トーマス。顔がついてるだけにね。命宿ってそうで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


