いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(第14回)

東京チョモランマ、更新日でした~



今回は先月恵比寿で行われた「東京並木」のイベントでの

公開収録分も公開されていました。

先約があって行けなかったので、

ちょっとだけ雰囲気味わえて嬉しかったわ



さて、テーマは「2006年やりたいこと」でした。

え~・・・没りました!ざ~んね~ん

ちょっと内容が堅かったのよね・・・。

次の更新で頑張るぞ~!



それにしても、次朗さん、秘書欲しいって!!!

なんだかちょっとクラッとくる発言だったわ。

募集してたけど、ホントに応募する方いるのかしら・・・?






スポンサーサイト

<< アコ(メス 10才) | ホーム | 漫画天国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


