いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Naked☆チョモランマ

手紙を持った有吾さん登場。ノー眼鏡であります。
ほんわかパステル調の服を着て、舞台に寝そべってニコニコ。
・・・う~ん、いいね!重い空気が飛んでった!

初めての生・有吾さん。
年上の方に、しかも男性に対してなんですが。
か・・・かわいらしいなぁ。(笑)

そして後ろから忍び寄る黒い影。
次朗さん、ナオコ・モリさん、ノリエ・ハマナカさん。
次朗さんは上半身裸で。
壁づたいに忍び寄る感じ。
気付き、驚いて逃げる有吾さん。手紙を落とす。
手紙には大きなハートマーク。
それを手にして、次朗さんたち3人が悪ぅ~い顔してました。(笑)

で。舞台が明るくなって、セミの声。いいね。明るいね。

胸に『森川ねじ』と社名の入ったTシャツを着て、
社員として女性2人が登場。
そして、森川ねじ社長・次朗さんも登場。
『オイ。バイトのメガネどーした!』という声で、有吾さん登場。

有吾さん遅刻で、森川社長に叱られて。
『夢で追われて、目覚まし時計気付かなかった』と言い訳。
でも、すっごい表情が爽やか。有吾さん。いいね。明るいね。

始業前のラジオ体操第1。よぉ~い。
お馴染みの音楽に合わせてラジオ体操開始。
次朗さん、張り付いたような超・笑顔。

ラジオ体操ってセリフ言ってるでしょ?「腕を伸ばして~」みたいな。
そのセリフには合ってるんだけど、
だんだん通常のラジオ体操ではなくなって。
これがねぇ。面白かったんだよ~。
セリフと動きが合ってるってのと、
みなさんの表情がね。豊かで。コミカルで。

最後の深呼吸で。なぜか社長の手には、あの手紙。ラブレターだね。
また悪ぅ~い顔で。(笑)

舞台が暗転して、4人でおじぎして、舞台袖へ。
あ~終わっちゃった~・・・。
と思っていたら、なぜかラジオ体操第2の音楽が。

慌てて4人が出てきて再度ラジオ体操・・・・
なんだけど。
す~ごいROCK調(しかもメタルっぽい)なラジオ体操第2。(爆)
たたみかけるようにダンスダンス♪
有吾さんも踊ってた~!(当たり前)

最後はちっちゃいポンポンを持ってダンス、そして客席に投げる!
飛んできた~っ!!!むうこちゃんのとこにいっぱ~い!
2つ取ったむうこちゃん。1ついただきまして。(笑)
ありがとう、むうこちゃん。次朗さんか有吾さんが投げたやつだね。
20060917232422.jpg ←これね。戦利品。
 
 全体的にすごくコミカルで。
 出演者みなさんの表情もものすごく豊かで。
 細かな演出も面白かったし。
 次朗さんと有吾さんがプロレス技かけあったり。
 有吾さんが次朗さんをお姫様抱っこして回ったり。
次朗さんの頭で倒立、また見れたし。
その他モロモロ盛りだくさんの10分間でした。

たった10分という短い間で、
これだけ客席を沸かせる(ホント、沸いてた!)ってスゴイです。
最後の最後にすごく楽しめて、
頭と尾てい骨も疲れが取れました!!

そして。終演後ですが・・・。





出演者のみなさんが客席の方へ出てきてくださったものの。
次朗さんも有吾さんも、ファンの方やお知り合いの方と談笑。
とりあえず、アンケートをカキカキ待っていたら。

次朗さんの手が空いた!!
と、思ったら、また客席に座っている私たちの所へ来てくださった!
あぁ。申し訳なさ過ぎる・・・。
ってことで。客席から舞台の方へ移動して。
ちゃんと、「立って」お話しましたよ。今回は。

今回の舞台のこと。
森川ねじのTシャツのこと。
(カワイイの!子供に着せたい。有吾さんが作られたそうです)
11月から始まる『リトル・プリンス』のこと。
などなど。
お話させていただいて。

有吾さんの手が空いた頃を見計らって、写真、お願いしました。
次朗さんと有吾さんに挟まれたい!ってことで。(笑)
並んでみたものの、舞台の方は照明が暗い。
有吾さんが「椅子に座って撮ろうか」と、
明るい客席の方へ移動しました。
そんな気配りしていただけるなんて思ってもみなくて、カンドー。

ええ。椅子に並びましたとも!挟まれましたとも~!(爆)
贅沢でごめんなさい。

有吾さん『で。誰だっけ?』・・・・えぇっ!?
さっき、名乗りましたけど?(笑)
私『ゆずっちです。ゆずっち@千葉です』
次朗さん『@千葉(笑)』
有吾さん『あ!来れたんだ~!』
試験で行けるかどうかって。覚えててくださった??
うれちー。

写真撮る間。
サービス精神旺盛な有吾さんなので。
百面相。そして、シャッターを押す瞬間に動く。(爆)
笑いすぎて、まともな顔で撮れませんでした・・・・。(涙)

次朗さん・有吾さんお2人での写真も撮らせていただきました。
また、有吾さん、シャッターの瞬間に動く。
(画像をクリックすると大きく見えます)
jiroyugo1


んだから、顔、見えませんから!(怒)

で。ベスト・ショット。
(これまた画像クリックで大きく)
jiroyugo2


い~でしょ~っ!!最高の笑顔ですよ!これ!

そして。「俺なんて素人だからさぁ~」とおっしゃる有吾さんに、
握手をお願いして。
力強いギュ~ッって握手でした。
字、上手になるかな?(笑)

いや~。終演後も盛りだくさんでした。
ミスショットのせいで何度もバチバチ写真撮っちゃって。
ごめんなさい。次朗さん。有吾さん。

会場を後にしようと外に出た時、
たまたま有吾さんが入り口まで来られて。
思わぬお見送りされる形に。
いやいや。最後まで感動でしたよ。
またこんなイベント、ぜひやってくださ~い。
そして、今回のラジオ体操。DVD化希望です!(笑)


余談。
なんと!おちよさんで御馴染みのあの方が!
いらっしゃってました!
それは、A刑事!!(いちお、名前、伏せときました)
そういえば、前回のおちよさんで「行きます」って。
おっしゃってた。

次朗さんも有吾さんもA刑事と力強い握手。
抱擁しそうな勢いで。
A刑事ご持参のモバイルPC(地図だよね?ラジオで言ってた)と、
なぜかプラモデルっぽい箱。(笑)
お2人とも食いついてましたよ~。

そして、もう1人。
ファンの方でRさん。(いちお、名前、伏せときます)。
おちよさんや次朗さんのBBSで御馴染みの。
ちゃんと自己紹介できずじまいで・・・。(涙)
(daisyちゃんはちゃんとしてたね!偉い!)

こうやって、名前だけのお知り合いだった方々と会えるって、
ものすごく楽しいもんですね。

ホント。盛りだくさんな神楽坂の夜でした。


スポンサーサイト

<< またもや・・・ | ホーム | シアター21フェス Vol.60 >>


コメント

待ってました、本編アップ!!
いやー、ステキな写真だわ♪

それにしても楽しかったよねえ。

社長がぶっ倒れて心臓マッサージとか、
芸が細かいよね(笑)

A刑事。
とってもやさしそうな笑顔だったねえ(笑)
なんだか、ほんわか。
噂のPCも見られたし。。
お話もしちゃったけどなんか照れてた??

おどる有吾さん、ステキだったわ。
次朗さんのはりついた笑顔も(爆)

ダンスのスキルというか、Nakedのお2人も
とってもずば抜けてて、安心して観られたね。
お疲れでした。

いや~楽しさが伝わってくるレポありがとー!チケットも手に入らず凹んでたけどレポと写真で元気でたわ!
それにしても、次朗さんと有吾さんに挟まれて写真撮影?!う、うらやましー(>_<)


うわ~。いい写真だね!
お二人に挟まれての写真なんて、うらやまし~い!

Tシャツ、シンプルでいいね。後ろは無地なのかな?
欲しいな~私も。

おお~。A刑事、お会いしてみたいわ~。

おつかれっ!!!

いやー、今回はほんと楽しかったね~!!
私も有吾さん初めてだったんだけど、ほんとに
サービス精神が旺盛だったわ!!

足裏ショットはお見事!!!

おちよさんのページの写真に使ってほしいぐらい(笑)

ふぅ~。やっと今書き終わったよ(o^∇^o)ノ
昨日はお疲れ様でした☆☆

そっかあの席は尾てい骨が痛かったのね(笑)

みんなの写真、それぞれ微妙に違うの楽しいね♪

おかえりなさい

楽しさいっぱい伝わってきました。よかったねぇ。
写真の次朗さん、ホントに素敵。Tシャツの汗が「さっきまで踊ってました」みたいでなぜかドキドキ。(変態か?)

お疲れ様でした~!
舞台レポも舞台後レポも楽しかったよ~~!!
いつもありがとう♪ 特に写真!ベストショットね!

ありがと~。感動やね~。
A刑事さん福岡でしょ~。負けられへんわ~。
でもね、車が新しくなっちゃったので、またみなさんのレポでしばらく我慢って事になりすそうですので、ゆずっちさんまたヨロシクね。

> daisyちゃん
お待たせしました!(笑)

心臓マッサージ!あれ面白かったね。
ジャンプのリズムに合わせちゃうんだもの。
良かったわ~。

A刑事もね。いんや、興奮したね。(爆)
ホント、優しそうで、
とっても恥ずかしがり屋さんな感じよねぇ。
A刑事のデジカメ、触っちゃったわよ。
・・・それがどーした。だけど。(笑)

Naked☆チョモランマ、さすが力を見せ付けたよね。
再演、あるといいね!

> ちゃまさん
ね?うらやましすぎるでしょ?(笑)
贅沢だわ。
並んで座るなんてね。

今度はぜひご一緒したいですね~。

> さゆりさん
Tシャツはね、胸のネーム以外は無地ですよ。
ベージュっぽい色でね。
子供が着てたら絶対かわいい!

A刑事、すご~く優しそうで純朴そうな照れ屋さんでした。
次朗さんと有吾さんは本当に嬉しそうでしたよ。

> むうこさん
足裏ショットね。(笑)
有吾さん、すごくフットワークが軽いから、
いつシャッター押したらいいかと悩んじゃった。
あげくのこのショット。

おちよさんには、きっと、
もっとナイスな写真が載ると思うけど~。
楽しみだね。21日の更新。

後の白木屋も楽しかったわ。
ローカルネタで意外な共通点だもんね。(笑)
ははは~。

> umemiちゃん
お!レポの続き、アップしたんだね!
後で見に行きま~す。

こーちゃん、風邪ぶりかえさなかった?
いやいや、遅くまで引き止めちゃってごめんね。
でも、楽しかった!

お尻痛かったよ。あの席。
足を収める場所が狭くてね。
・・・いや、そんな足長くないんだけど。(爆)
すっかり靴脱いで見てました。

> みみさん
写真は、本当にお2人とも素敵な笑顔で写ってくださって。
感動ですよ。
汗もしたたるいい男でした。

稚拙なレポで、いつもいつも申し訳ないです。

> るんたさん
いえいえ。レポは、アップしてからいつも後悔するんです。
どうしても端的に伝えられなくて。
長くなっちゃって。
ごめんなさい。

写真、喜んでいただけたようで幸いッス。









> りえ兵衛さん
なんか、リアルタイムでコメントしてたみたいですね。
一緒にPCに向かってる変な気分です。(爆)

私なんかのレポでよければ。
頑張りますよ~。

A刑事には脱帽です。
福岡からですもんね!
いやいや、なかなか優しげな好青年でした。
おちよさんの更新が今から楽しみです♪

初参戦のrusiaです。
みなさんに声掛けていただけて、ほんとありがたかったです。
頭に血が上って、思考回路が止まってました。
レポにまで載せて頂き、恐縮です!

あれは夢だったの??って感じです。
でも、有吾さんと次朗さんの手の感触、
忘れられません。
あったかかった~。。。

帰ってから、チケットの半券をみたら、
9月16日って書いてありました。
記念にしようと思ったのに、なんかビミョー・・・

> rusiaさん
来て頂いてありがとうございます。
嬉しいです♪

終演後、みんなでrusiaさんが気になってて。
全然違う人に「rusiaさんですか?」なんて、
おっかなびっくり声かけてたりしてたんです。(笑)
ご本人様を発見できて良かったです。

名乗ることもせず、失礼しました。
髪の短い、ちょっとデカイ、紫色のワンピース着てたのがゆずっちです。(笑)

初めて次朗さんとお会いした時は、
私も夢のようでした~。
「信じられな~い」って感じで。
気持ち、わかります。

また何か舞台やイベントでお会いできたらいいですね!

てか。チケット。16日なんですね。
そりゃまた微妙ですねぇ・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


