いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シアター21フェス Vol.60

試験終わった~っ!!!
いつもスッキリしない英語長文解釈と、
数的判断・数的推理が、奇跡的にスッキリ解けて!
なかなか出来が良かった気になったりして。
大抵こういう時は周りも出来が良いから意味ないんだけどね・・・

はやる気持ちをおさえて試験会場を後にして。
車の中で早着替え。(笑)
一応ね、少しカッチリした格好だったからね。試験で。

いざ!電車で神楽坂へ~。

早着替えしたせいか、思ったより早く到着。
地下鉄を降りると、プゥ~ンとたこ焼きの香りが・・・・。
神楽坂って・・・たこ焼き、名物?じゃないよね??

地上に出て納得。
お神輿が目の前を通り過ぎていきました。お祭りだったのね。

初めて降りた神楽坂。
なんかね。散策したくなるような通りでね。ムズムズ・・・。
ま、そこまでの時間もないので。
お祭りの出店をかいくぐり。閑静な住宅街にありました。
会場のセッション・ハウス。

入り口前でdaisyちゃん、むうこちゃんと合流して会場内へ。
umemiちゃんはのちほど合流。
モコっとしてるいい感じの座布団が並んでたけど。
いざ座ってみたら・・・狭くてね。
でも、それだけ舞台と近いってことだしね。
尾てい骨頑張るよ~っと。気合入れて。

いつも前置き長くてすいませんね・・・。
暗転してスタート!!


セッション・ハウスのHPで調べたら、
『ダンス経歴に関わらず、作品を発表したいダンサーのための
 出演者ノンセレクトの公募公演。』
なんだって。シアター21フェス。

「ダンス」って、なんとなくイメージが私の頭の中にあるけど。
そのイメージは、きっと「ダンス」のごく一部。
いろんな表現方法があるんだね。きっと。

と。思わせられたけど。

音が少ない中で、苦悩や苦悶や欲望や・・・
そんなダークな、動きの少ない表現ばかりがズラズラっと続き。
ちょっと尾てい骨限界だな、これ。
今日は脳みそ疲労してるから明るくいきたいね。
なぁ~んて。失礼なことを考えてるうちに。

一番最後に、待ってました!Naked☆チョモランマ!!
タイトルは『(有)森川ねじ』・・・・?
会社の設定なのね~これ。

長くなったので、続く!!
(結局、前置きで終わった。読んでくれた人、ごめんなさい)




スポンサーサイト

<< Naked☆チョモランマ | ホーム | ☆バトーン☆ >>


コメント

ほんと、お疲れでした~!!
正直、どうしよ…なんて途中で思っちゃったんだけど(汗)
んー。
森川ねじの社員のみなさんのおかげで、
ほんと楽しい想い出になったわ~v-238

で、途中で終わっちゃったのね(笑)
続き、楽しみにしてるわ~♪

> daisyちゃん
昨日アップしちゃいたかったんだけど。
さすがに、眠くなっちゃってね~。(笑)
挫折したわ・・・。

続きの方にもコメント、アリガトです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


