いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆過去の自分バトン☆

これまたしばらく前にdaisyちゃんからもらってきたバトン。

Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)
 真面目っ子系?体育会系じゃない部活系?(なんだそれ)
 色黒系(これは今もだ)。
 普通っした。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 ・ピアノ: 5~6歳から。
       中学でやめて、高校で復活。
       大学卒業してからまた習った(保育士資格試験のため)。

 ・水泳: 小5~中1まで。
      スイミングスクールの1級までいったものの、
      その後選手コースに入るかどうか悩んで。
      中学で水泳部入ってからやめた。
      選手コース行ってりゃ良かった・・・。

 ・ジュニアバレーボール: 小6で数ヶ月。
     通ってた小学校から、同じ中学に行く人が1桁しかいなくて、
     多分、友達作るために母親が画策した。
     母親がバレーボールやってたので、「ま、ありかな」と。
     このおかげで、中学入学時楽しかった。
      
 ・英語塾: 小6でちょびっと。
       お菓子食べてた記憶しかない。

 ・そろばん: 中学入学前にやめた。
        超楽しかった。1級の腕前。
        『√』記号におののいて、段の試験は受けなかった。
        3級試験を受けた時、隣の席の子がかなりおデブで。
        肘がぶつかってばっかりで、そろばん玉がバラバラ。
        進級できなかった。(←人のせいにしてる。やなヤツ)

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 小学校4,5年までは、本の虫で運動キライだったのに。
 小学校6年で何かが変化して。
 中学生になったら、友達が増えて運動が億劫じゃなくなったこと。
 これ、自分の中でプチ・デビュー。(笑)

 本格的デビューは、大学入学して1人暮らししてから。
 親元離れて、自制心が崩壊。
 人の道に外れるような事はなかったけど、
 大卒の道からは外れかけました。(笑)
 昔の自分ならありえないこと。
 
Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?
 ん~?顔。幼児の頃から同じ顔してるかも。(笑)
 老け顔ってことだわね。
 
Q5.昔からのトラウマはありますか?
 ポケットにお金入れること。

 小学生の時、スカートのポケットに1000円入れて。
 自転車に乗って、母に頼まれた物を買いに行って。
 お店についたらお金がなくなってて。
 そのままお店に「ツケ」で買い物して。(←これが問題?)
 帰ってから母にこっぴどく叱られたから。

 なんとなく落としそうで、ポケットにお金入れて歩けない。
 
Q6.昔なりたかったものはなんですか?
 一番古い記憶では、デンジマン(昔のヒーロー戦隊ね)。
 それからは、幼稚園とか保育園とか学校とかの先生。
 あと、水泳選手、水泳のインストラクター。
 東京でOL(曖昧な夢だ・・・)。

 ちょっと実現したな。
 突拍子もない夢は抱かなかったなぁ・・・。つまらん。

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。
 え~と。・・・あんまり思いつかないぞ。

 あ!初めてピアノの発表会に出た時。
 帰りに父親が「頑張ったから」とレストランに連れてってくれて。
 クリームソーダが目の前に置かれた瞬間、鼻血が出た。
 あれは恥ずかしかったなぁ・・・。
 

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。
 自分の好みにあまり一貫性がないのでわからない。
 しいて言うなら、半径1m以内の人。
 席が隣だとか。そういう人ばっかり好きになってた。
 
 今はどうだろね。目がクリッとしてて濃いめの人?
 濃くもないか?モミアゲな人?
 ・・・って、誰に聞いてんだろ。(笑)

Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください。
 顔がパンパンで枠内におさまらないので無理。

Q10.過去を知りたい5万人に回してください 。
 5万人て・・・。
 過去を思い出したい方、どうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 初めての遠足 +α | ホーム | またもや・・・ >>


コメント

やっぱり

モミアゲよ(笑)

ゆずっちちゃん、すごいね!
水泳、ピアノ、そろばん。
全部いいとこまで!!

ピアノは弾けたらかっこいいよねー。

> daisyちゃん
モミアゲかぁ・・・。
・・・って、このネタいつまで引っ張るの?って感じ?(笑)

あのね。
いいトコまでいくんだけど、先がないのよね。(爆)
度胸とチャレンジ精神と根性がないってことだわ。

ピアノはいいストレス解消の道具なんだけど。
今は手元に置いてないから。
早く一軒家に住みたいわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


