いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆バトーン☆

新記事アップは自粛・・・の予定でしたが。

明日は試験。
今日は仕事が半日あったんだけど、
旦那が休みだったので、娘と1日義父母の所に行ってもらって。
仕事から帰ってから延々延々勉強三昧。

さんざん頭使ったらさ。もういいか~って。(笑)
昨年、某市の試験に落ちてから、
次の年(つまり、今年)の試験に向けてずっと勉強してたから、
ここにきてさすがにやり尽くした感が・・・。
いや、やり残してることは必ずあるにちがいないけど。
・・・うん。もういいんだよ。(爆)

てことで。明日、頑張ってきます。
そして、夕方からは、楽しんできます♪ムフ♪

頭を休憩させるため(?)、
daisyちゃんとこからもらったバトンやりますわ。
もらってから放置してたんだけど。

んでは。興味のある方。どうぞ~。

■1■
 フルネーム :
 ゆずっち
              本名は別にありますけど?

 生年月日 : 1977年1月4日
 
 血液型 : A型 (いつも、B型?O型?って聞かれるけど)           

■2■ 名前の由来は?
 ん~。安易だよ。
 ちなみに、本名はすごく考えられた候補がいっぱいあったのに、
 最終的に芸能人からとった名前がついたからね。(笑)
 じいちゃ~ん!それでいいのか~!?

■3■ 家族構成は?
 実家は、父・母・犬4匹・猫1匹(・結婚して別住まいの弟とその嫁)
 我家は、私・夫・娘。核家族~。

■4■
 身長: 164~165cm。いったりきたり。腰痛時はいつもより小さめ(!?)。

 体重: 健康体重。いいじゃん!健康なんだから!
 
 靴のサイズ: 24.5~25.5cm。安定感抜群。
       
■5■ 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 私立保育園→市立幼稚園→市立小学校→市立中学校→県立高校
 →私立大学→数年経ってから、私立短大通信過程・中退。
 なんか、長っ。

■6■ 現在の職業となりたい職業は?
 現在: パートで保育士(0,1歳児担当。癒されてます)
 将来: やっぱり保育士やってたいなぁ。パートでもいいから。       

■7■ 習い事してる?
 してなーい。ヨガ習いたいなぁ。

■8■ 自分を動物に例えると?
 うぅ~ん・・・。
 ゾウとか?大型犬とか?
 でっかくてヌボーッとしてる動物かな。フッ・・・。

■9■ 好きな女性
 優しさがにじみ出てる人。
 テキトーなお気楽な人。
 肩のラインが華奢な人。(うらやましいだけか)

■10■ 嫌いな女性
 被害者意識の異常に強い人。
 他人の悪いとこばっかり口にする人。
 
■11■ 好きな男性
 今回は見た目で。
 細いけど肩や腕や手の辺りが「男」な人。つまり骨が重要。
 モミアゲが気になる人。(daisyちゃんに指摘されて気付いた)
 私の中でベスト・オブ・セクシーは、トータス松本。

■12■ 嫌いな男性
 同じく見た目で。
 本当に太ってる人。(自分のことは棚にあげあげ)
 見た感じ骨格が見当たらない人。(・・・脂肪で)
 ヘアスタイルが似合ってない人。
 
■13■ 好きになる人は何型が多い?
 ん~?(・・・思い出し中)痩せ型。
 ・・・ん?血液型を聞かれてるのか?これは。(笑)
 血液型は特に定まってないかな。オールマイティなんだな。   
    
■14■ 初キスは?
 高校生の時。青春だなこりゃ。

■15■ カット
 思いついたら美容室。男性美容師の方が断然相性がいい。
 そして、実家がそういうお店なので、
 帰省した時は必ずしてもらう。無料で!!フフ~ン♪

■16■ SorM? 何フェチ?
なんか前もバトンでやったような・・・。
 手フェチ。
 男性に関して言えば、骨だな。骨。
 あ、モミアゲ?(笑)

■17■ 恋愛経験豊富?
 そんなことない。
 でも、人の恋愛相談に乗ることが多いので、
 友人の中には、豊富だと思っている人多い。
 そんなことないのよ?

■18■ 結婚と恋愛は別?
 一緒だよ。

■19■ 結婚はいつする?
 25歳でした。自分の中ではちょうどいい年齢だったな。

■20■ 子供は何人欲しい?
 できれば3人希望。
 これから2人か・・・。はぁ・・・。
   
■21■ 子供にさせたい習い事は?
 ピアノ。水泳。習字。
 そして、ダンス!
現在、週1回音楽教室でチーチーパッパ。

■22■ 将来どこに住みたい?
旦那の実家。・・・新築して。(笑)

■23■ 理想の家族は?
 みんなの気持ちを共有できる家族。
   
■24■ 理想の家は?
 収納スペースが豊富で、壁や押入れにカビが生えない、
 広々と風通しの良い家。
 アパート暮らしが長いので切実・・・。
 う~ん。やっぱり旦那の実家、新築を願う。


以上。

見たら絶対やるんだってさ。
どう?やってみる?
スポンサーサイト

<< シアター21フェス Vol.60 | ホーム | お誕生会 >>


コメント

うん。やっぱりもみあげだ(笑)
私もトータス松本、好き!!
なんか色っぽいのよ。顔はちょっと大きいけど(笑)
でも、あんなダンナさまステキだわ。。。

> daisyちゃん
そうそう。トータス松本は色っぽいよね!
うわ。嬉しい!分かってくれる人がいて!!
昔から色気あるなって思ってたんだけど。
最近は特に。

トータス松本といえば、今ケンタッキーのCMで歌ってるじゃない?アカペラで。あれのCDが欲しい~~!!

子どもあと二人! 頑張れ~~!!

> るんたさん
ケンタッキーのCM!?
うぅ~ん・・・見たような見てないような・・・。
今度、注意して見てみます!

子供あと2人ねぇ。
願望ですけど。
いちお頑張るっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


