いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お誕生会

娘のお誕生会。
昨日、うだるような暑さの中、ひっそり義父母宅で行われました。

誕生日当日(つまり今日)はみんなお仕事。
娘も保育園。
ってことで。

本当は9日、パパがお休みの予定だったので、行われる予定が、
前日になって出勤が決まりキャンセル。
代わりに10日がお休みになったので、行われる予定が、
上司に「日曜に休むなんて言語道断」と言われあえ無く出勤。

仕方ないので、私と娘と義父母の4人でひっそり。
ハピバースデー歌って、ケーキ食べて終了。(笑)

娘にとってお誕生会の最大のイベントは、ケーキそのものだったので、
まぁ、良かったのよ。

残ったケーキをもらってきたので、
今日も食べるとしようじゃないの。

プレゼントは買いに出かけたものの、
「何が欲しい?」「わからない。いらない」と言われたので。
なしで。(爆)
私の実家からぬいぐるみと娘の好きなお菓子詰め合わせが届いて、
大満足の様子。
良かった良かった。

・・・まぁ。こんなとこです。


さて。話は逸れますが。
私、今週末、採用試験です。
当初予定していた市の採用試験がなくなったので、
かーなーりモチベーション下がってますが。
受験することには変わりないので。

とりあえず、しばらく新記事アップは自粛したいと思います。

次にお会いするのは18日頃かな~。
ええ。17日に試験終わるので。
そして、時を同じくして17日に楽しみなイベントもあるので。(笑)
イベント・レポでお会いしましょ~。

あ。みなさんのブログは見に行きますよ~。




スポンサーサイト

テーマ : 誕生日 - ジャンル : 育児

<< ☆バトーン☆ | ホーム | 3歳になりました~ >>


コメント

そうそう、3歳児にはケーキが最大のイベントなのよね~、うちも一緒です。
遅くなりました、娘ちゃん 3歳おめでとう!v-308

すくすく大きくなってね!遠くても逢った事が無くても、うちの下の娘と一番お誕生日の近いお友達!これからも仲良くしてください、親子ともども。

試験近いのね、ってもうすぐじゃないですか~!頑張ってテンションあげてね!18日の記事、楽しみにしてるよ~~!

娘ちゃん、お誕生日おめでと~~♪♪

そうそう、一大イベントは、ケーキのろうそくを吹き消すところにあったりするよね。。笑

でも、オモチャいらない。。なんて~。謙虚だわ。。
うちなんて、オモチャ売り場で、アレがいい!コレがいい!とうるさかったよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

採用試験、頑張って~!!
17日、是非会いたいけど。。。またメールするわ♪

おくればせながら

お誕生日おめでとう。うちの上が7月で3歳になったので、同級生ですね。うちの3歳は、自分でいろいろ出来るようになったけど、自己主張もいっちょまえ・・・とほほ。
ところで試験もうすぐですね。遠くから応援してますよ。

> るんたさん
ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

みーみちゃん、お誕生日近いですもんね。
子供関係の記事を読むのが楽しいです。
「うちもそうだ!」とか。(笑)

試験は、明日・・・。
息抜きにPC開いてみました。(笑)
てか、今日も仕事だったし、緊張感ないわ・・・。
頑張りまする。

> umemiちゃん
ありがとう!
プレゼントはね。
「うちにおもちゃいっぱいあるでしょ?」って、
娘に逆に言われちゃって。(爆)
今はあまり興味のあるおもちゃがないみたい。
・・・ま、元々そういうタイプなんだけどね。
親としては楽だわ。

明日。頑張るわよ。
その後のお楽しみのために!
会えるかな?

> みみさん
ありがとうございます。
娘さん、7月でしたか!近いですね~。
結構ブログでお世話になってる方々は、
お子様の生まれ月が近い方多くて。
これも縁かと。

明日試験っす。
一応(笑)頑張ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


