いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Casamia Studio Performance Vol.1

自由席だったので30分前くらいに並んでみました。
お子ちゃまたちが一緒だったので、
一応出口付近の席に陣取りたいなぁ~と話しながら。

そして、チケットは受付で清算すると思っていた私。
入り口で、「森川先生ご本人に」と言われて。
えぇ~!封筒もなければ、ピッタリ金額用意してない~!
daisyちゃんもumemiちゃんも同様だったらしく。
・・・ま、仕方ないしね。(笑)

スタジオ内に入ると、なんと出入り口が近いのは最前列。
あらら。ラッキ。
一番前と2列目に陣取って。
お子ちゃまたちはトイレを済ませて。(これ、重要!)

照明が暗転して始まりました。
Casamia Studio Performance Vol.1
     ~Aventure~




タイトルが『アバンチュール』だし。
チラシを見た感じもお色気タップリな雰囲気で。
・・・お子ちゃまたち、だいじょぶかぁ~?(笑)なんて思いつつ。

いくつかの演目があって、
それらが全てつながって物語になっている。という感じ。
それぞれの演目毎に男女の想いがぶつかり合う。
あ、男&男の想いもあったわ。(笑)

次朗さんは冒頭の方でご出演でした。
演目の設定は、
「悲しみに満ちた未亡人の住人と、カリスマ教師の物語」。
カリスマ教師って何?と思ったら。
「カリスマヨガ講師」でした。もちろん次朗さんの役どころ。

ヨガマットを抱えて次朗さんが登場。
あのね。2月に行ったヨガフェスタ。思い出したよ。(笑)
改めて。次朗さんの動き、なめらかですっごくキレイ!
ちょうど、『DDD』に載ってた動きと同じかな?って思った。

んで、出ました。次朗さんの頭で倒立する技。
そして、腕立て伏せのような姿勢で、腕だけで体を支えて。
口で表現できるのはここまでで。(ごめんなさい)
あまりにもすごすぎて。人間離れしてるっていうか。
そして、本当に体がキレイ!!(こればっかり)

生徒役の女性のうち、1人(未亡人役)の女性と悩ましげなダンス。
心が惹かれているのに、突っ走れない想い。
だから、時に情熱的に、そして距離をとって探るように。
・・・という風に、私は感じました。

とにかく近かったので、顔の表情はもちろん、
体の動きの隅々までじっくり観る事が出来て感動!!
人間の体って、こんなにキレイに、感情豊かに動くんだなぁと。
次朗さんだけでなく、他の出演者の方ももちろん。
苦悩、怒り、喜び、疑惑、感動・・・
いろんな感情を体の中心から指先、つま先まで満たして、発散する。
そんな表現ができるって、すごい事だなと。
心から感じた1時間(くらい?)でした。

あ。お子ちゃまたち。
す~っごく集中して観てましたよ。
楽しそうなダンスの時は笑ってね。
そんな子供たちの表情も、また楽しかったです。かわい!

終了後は、チケ代の清算があったのです。
なんとなくバッグの中をさぐりながら。
立ったり、座ったり、ぼ~っとしたり。の、私たち。(笑)
出入り口付近でかなり邪魔?とか思いつつ。

そしたら、まさか!次朗さんが目の前に!ええっ!?
バッグの口は全開、顔は汗でテカテカ。(多分みんなそうだった)
どうしよう!!・・・って、どうしようもないので。(爆)

チケ代をお支払いして。
少しお話をさせていただきました。
子供たちも大喜びで『次朗くん』とお話してました。
写真も撮らせて頂きました。
握手もしていただきました。
別れ際、子供たちが次朗さんに向かってポーズをとっているのを見て、
次朗さんはそのポーズを真似してくれてました。(笑)
なんと、ほほえましいお姿。
ありがとうございました!!!

あ、写真は、例のごとくアップの許可取り忘れたんで。(スンマセン)
もし気になる方いらっしゃったら、
メールフォームから個人的にメールください。
メアド、ご存知の方ももちろんどうぞ。
かなり、リラックス~な表情の次朗さんでした。

スポンサーサイト

<< アロハオエ~ | ホーム | 表参道→カザミアスタジオ >>


コメント

おつかれ~!!
後で私も強制メールします(笑)
ゆずっちちゃんもよろしくです。

次朗さんの演目、すごかったね。
表情もいい2人だったね。

バッグ全開、私もだよ(泣)
なんだか、汗で手も…。
顔作り直して、手を洗ってから会いたかったねえ(爆)

もう、娘達が途中で大きい声出して、場の雰囲気を壊す事になったらどうしよう。。。。?って思っていたけど
最後までなんとか無事に観ることができてよかったよ~!!
他にもおこちゃま達がいたから、ほっとしたし(o^∇^o)

あ~。。私もがんばって記事UPしなくっちゃね~。。(汗)

で、写真、お願いいたします!!私も送ります~♪

そうそう、帰り、あの後すぐにバス停見つかったんだけど
バスの本数が少なくて、結局タクシー乗っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
かーはタクシーの中いびきかいて寝てたよ。。笑

なななななんと!うまらや・・うらまや・・・いやいや・・・うらやましい!・・・・・失礼、興奮でラリってしまいました。
本番前の集中顔、本番中の顔、やさしい顔、おちゃめな顔、文章だけでクラクラしてしまいました。よかったね。

わたしったら、コメした気になってました~ごめんなさい!

すごいレポありがとうございました!
私も読んでて行った気になれちゃったわ~! 

レポありがとー!!!
私もさー、行きたかったんだけど、ガンダムの上映会が(爆)
17日にお話聞かせてね♪

ああ、夢のようなヨガの日を思い出したわ・・・。
ええのう、カリスマヨガ講師!!

ご無沙汰してます。

毎度素晴らしいレポありがとね~。

こちらにコメントするつもりで、何故か先に直メールしちゃいました。 アホよね~。
是非、私の目玉保養させてね。

すごい間近で観れたんだね~!
詳しいレポ、ありがとう☆

でもって、チケ代清算!毎度の事ながらうらやまし~い!

是非是非、お写真見たいです!
メールします~v-5

コメレス、遅くなりました。
たくさんコメントありがとうございます!

> daisyちゃん
強制メール、しかと受け取りました!
いつもありがとう。
いろんな次朗さんが見れて嬉しいわ。

次朗さんの演目は露骨じゃない色気が良かった。
もどかしさが逆に情熱的で。

清算の時は、ホント、顔の脂だけでもとりたかった。(爆)
手もベタベタだから、握手はしないでおこうと思ったのに、
そういう時に限って次朗さんの方からしてくれちゃうし。(笑)
汗かかない季節にお会いしたい・・・・。

> umemiちゃん
写真、どうもありがと~。
前かがみでもumemiちゃん、キレイよ~。(笑)

ホント、娘ちゃんたちには負担かけたね。
すっごい疲れてたもんね。たくさん歩いたし。
2人とも眠くなっちゃったら、umemiちゃん大変だしね。
お疲れ様でした!

> みみさん
数日経って、興奮も冷めてきた頃でしょうか。
そんなにテンション上がってもらって嬉しい限りですよ。ふふ。

子供が一緒だったおかげで、
次朗さんのいろんな表情が見れたのは嬉しかったです。
やっぱり子供の前では「おどろんぱ」の「次朗くん」ですよ。
・・・多少は。(爆)

> るんたさん
いえいえ。メールもコメントもありがとうございます。
こんなつたないレポでも喜んでいただけて嬉しいっす。
これからも機会があれば頑張ります(?)。
デヘ。

> むうこちゃん
ガンダムか!!(笑)それは・・・悩むわ。
んでも、17日はお会いできそうで。楽しみです♪

ヨガ。めくるめくヨガの日を。思い出した。
あの時より間近で観たわよ。
美しい体(あ、なんかやらしい響き?)を。

> りえ兵衛さん
メール、ありがとうございました!
コメントでもメールでも、もう大歓迎ですよ!!
目の保養になりましたか?

> さゆりさん
メールありがとうございました。
先ほどメールチェックしました。
後で送っておきます。
お楽しみに~♪







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


