いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


表参道→カザミアスタジオ

本日。娘を義父母に預かってもらって。
カザミアスタジオにて行われたパフォーマンスを観に行って来ました。

次朗さんがおちよさんでチラッとお話されてたけど、
あんまり大々的に宣伝されてなかったので、
記事にしようかどうしようか・・・と思いましたが。
せっかく次朗さんにお会いできたのでね。

午後2時スタートだったので。
お昼ちょっと前に表参道で待ち合わせ。
まだ数回しか会ったことがないのに、すっかり仲良し気分で。(笑)
daisyちゃん&ちびたくん。
umemiちゃん&かーちゃん&こーちゃん。
相変わらず美しいdaisyちゃんとumemiちゃん。
白い肌が眩しかったっす。
ちびたくん、かーちゃん、こーちゃんも一度しか会ったことないのに、
照れてたのは最初だけ。
一緒に歩き出したら、「手つなごっ!」な~んて
ゆずっちお姉さんは嬉しかったわ~

ランチしてから行こうかってことになってたんだけど。
駅からそれほど歩いてない所ですごいお店発見!!
Berry cafe 青山本店』
何がすごいって、お店の前の大きなショーケースに、
果物てんこ盛りのホールケーキ(見本)がズラァァ~っと。
その数と、てんこ盛り具合が半端じゃないの!
あんまりウットリ見すぎて、写真撮るの忘れてた。(笑)
20060903223046
 これはたしか、「ストロベリーチョコナッツ」というケーキ。
 おーいしかったんだよ~!
 ・・・ってことは、食べたのよ。
 あのショーケース見たら、
 大人も子供もそりゃ入らずにいられるかってんだ。

とってもおいしいランチを食べて。
いざ、カザミアスタジオのある代々木上原へ~。

まだ早かったので、一応カザミアの場所だけ確認して、
ちびたくんご所望の公園でも探すかと、歩き始めました。

カザミアはね、すぐあったのよ。駅から近くってね。
ここかぁ~・・・っと、建物の横の空き地(?)に目を移すと。
何やらすご~くカッコいい男の人がしゃがんで電話中。
眺めること数秒。・・・ん????もしや!?
daisyちゃんとumemiちゃん!ねぇ!き、気付いてない?(笑)
あれは、紛れもなく、次朗さ~ん
モミアゲあたりの感じでわかったわ(??)。

横目でチラ見しながら通り過ぎましたとも。
だって、かなり真剣なお顔で電話中。
でも、本番直前の次朗さんが見れて嬉しかった。フフフ。
・・・まぁ、その後もう1回戻ってきてチラ見したけど?(笑)

ちびたくんご所望の公園も全く見つからず。
ご機嫌ななめになってしまったけれど、
ボーケンジャーのガチャガチャ(今はガチャポンて言うの?)で解決。
ごめんね、ちびたくん。お外で遊びたかったよね。
daisyちゃんも、お疲れ様!(笑)

え~と。
パフォーマンスのレポに入るまでが長くなっちゃったので
次に続きま~す。
スポンサーサイト

<< Casamia Studio Performance Vol.1 | ホーム | 死ぬまでにしたい10のこと >>


コメント

すみません、遅刻したんだったよ、私(汗)
マジでごめん!!!

電話中次朗さん、気付いた時は『ああ!!』ってv-41
見逃したよ、一瞬(笑)
でも、今回はすぐ気付いたよ?(前科1犯・笑)

公園は、ほんとにご迷惑おかけしましたv-40
あの暑い中、ふらふらさせちゃって。。。

で、カラオケ。
いったよ、地元で。2人で。

夫には『おかあさんと、あ、ちがった、みんなでいったよ、カラオケ!』とちびたが言ってました。。。
ああ、できた息子!
いまんとこ、夫婦仲は無事です(爆)

続き、楽しみにしてるね!!
私、書きあがったらメンテに入っちゃった(泣)


す、すみません。。。私も遅刻しました。。<(_ _)>

そして、すっかり ゆずっちお姉さんにお世話になってしまって。。
Yちゃん預けてきたのに、家の子の面倒みてもらって、申し訳なかったわ。。
ホントありがとう~!!

外で電話中のジロウさん、言われるまで気づかなかったヨ(笑)
でも、お互いに(?)気づかない振りで。。。(笑)
なんとも奥ゆかしいファンじゃない?私達!ププッ( ̄ー ̄)







コメレス、遅くなりました~。
ごめんなさい。

> daisyちゃん
夫婦仲、無事でなにより。(笑)
ちびたくん様様だねぇ~。

ホント、ちびたくんのご希望に全く副えない1日だったね。
幼い心がたくさん傷ついたのではないかと・・・。
お姉さんはちょっと心痛んだわ・・・。
・・・ま、一時だけど・・・。(爆)ごめんね~!ちびたく~ん。
ママたち、次朗さんメインだったからさ~。へへへ。

> umemiちゃん
いえいえ。
人様のお子様だったらいくらでもお世話できるわよ。(笑)
自分の子供よりもお世話しやすいわ。なんつって。

電話中の次朗さん。
気付いてたかな?私たちに?
・・・いやぁ・・・どうだろ。
目でも合えばお声掛けたかったところだけど。
険しかったしねぇ。表情。無理だわね。
「ファン」の中にはあんな時でも「キャ~ッ!」って言っちゃう、
そんな方もいらしゃるのかしらん???


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


