いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


記念日

今日は8月26日。
今、何気なくカレンダーの日付を見て、『!!??』。
昨日(つまり8月25日ね)、私たち夫婦の結婚記念日でした。ふふ。

・・・・今の今まですっかり忘れてたんだよ。(笑)
前日まで口に出して話してたのに。ふふふ。

結婚式は秋だったんだけど、入籍が8月25日でした。
丸4年経ちました。
まだまだひよっこだな。

でもね。今年はちょっと特別だったんだよね~。
あ~。なんで当日に忘れちゃうんだろ~。

実は付き合い始めた日も8月25日なのよ。
んで。今年は付き合い始めて10年、結婚して4年だったんだな。

この『10年』ってのは、なんだか特別な響きがあってねぇ。
私の中ではね。感慨深くて。
・・・・ま、忘れてたんだけど。(爆)

10年だし、「海外でも行く?」「沖縄でも行く?」なんて、
春頃にはウキウキ話してたような気がするなぁ・・・(遠い目)。
結局、旦那が2泊3日分の休みすら取れそうにないので。
会社で、きも~ちレベルアップしちゃったのよね。立場的に。
給料も増えないのに!仕事だけ増えて!!

10年だし、「スィート・テン・ダイヤモンドだねぇ~」なんて。
即座に旦那が「それは、結婚10年でしょ?違うし」。
あぁハイハイそうですね。そうですよ。そんなもんですよ。

相変わらず、記念日とはなんだか縁の遠い夫婦だわぁ。
(だって妻の誕生日、忘れるか?)
こうやって年をとっていくんだね。

いつか。いつか、記念日に旦那から何か言い出すことを期待して。
いつか、旦那からサプライズ・プレゼントがあることを期待して。
・・・今、旦那を知ってる人たちから「ありえねぇ」って聞こえた。
ような気がするくらい、あり得ない。夢だ。

妻・ゆずっち。日々、精進します。



スポンサーサイト

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 流行性結膜炎 | ホーム | 不思議な言葉 >>


コメント

あらあら・まあまあv-238
ご結婚記念日だったんですね~。おめでとうございまぁす!!
末永くお幸せに~。

結婚記念日おめでとう~e-328

うちのダンナもサプライズは一切出来ない人なので、なんだか親近感。
スウィート・テンもさり気に振ったんだけど・・・いかに日本の市場がダイヤモンド業界に踊らされてるかのウンチクを聞かされて終わりましたよ(;-_-) =3  ま、余力は無い家計ですが・・・。

そのうちへそくりで買う日を夢見てますわ・・・それも精進必要かな?

> サトさん
ありがとうございま~す。
末永く幸せにいられるよう頑張りま~す。(笑)

> るんたさん
旦那サマ!うちの旦那ときっと似てる!!
間違いないです。
クリスマスとかね、バレンタインとかね。
「商戦だからな」ってよく言いますもん。(笑)同じ~。

ダイヤモンド。
旦那からサプライズで渡されたら感動するなぁ。
婚約指輪はあるけど、自分で選んだし。
ネックレスもあるけど、義母からのサプライズだし。(笑)
ま、嬉しいんですけど!

遅くなっちゃったけど、おめでとー!!!

って、忘れちゃったのね(笑)

サプライズね、いいよねー。
うちはわりとそういうの好きみたいだけど、
『スウィート10とかは予算の都合上ない!』って断言されたよ。

いや、ぜったい買ってもらう!!
1万しないヤツでもいいんだよ。気持ちだから。

…。
とかいって、お店いったら、高いの見ちゃうけどね(爆)
強欲だから、私(爆)

すっかり遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとう~v-318

スィートテン、夢だなぁ~。
ほんと、安くてもいいから、サプライズでプレゼントされると感動するよね~。


> daisyちゃん
ありがとん。
そう。忘れてたの。ウッカリね~。

気持ちだけでもサプライズ、欲しいね~。
中年になったら・・・あるかな?(笑)

スィートテンはなんだか素敵よねぇ。
安くても質が良くて素敵なら・・・
って、そんなの安い物にはないんだろうね。(爆)
うん。女って強欲なんだわ。

> さゆりさん
ありがとうございます。

サプライズプレゼントできる男性、素敵。
友人でとんでもなくサプライズが好きな男がいるの。
聞いてて恥ずかしすぎて笑っちゃうくらい。
外国の映画みたいなの。

でも、そういうのができるって素敵だなと。
夢です。ホント。
スイートテン、あるといいなぁ・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


