いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


不思議な言葉

先日。
旦那の誕生日プレゼントを後日買おうと思って、
すっかり忘れていたことを夫婦ともども思い出し。(笑)
旦那ご所望の電動歯ブラシを買いに行って来ました。
使ってるのがすんごく古くなったから。

某・家電量販店。
ズラリと並ぶ電動歯ブラシの中からお目当てを決めて。
下の棚に並ぶ商品の中を探すも、ナイ。

他の売り場で3人くらいでくっちゃべってた店員に、
「すいませ~ん!電動歯ブラシなんですけどぉ~!」と大声を掛け。
1人、走ってきました。オジサン店員。

「この商品ですね?今、探してきます」と。走り去る。

5分経過。(←結構長くない?これ)
走ってきたオジサン店員。手ぶら。
あぁ・・・もしや在庫切れ?と思っていたら。
なんと・・・。

『すいません。見つかりません

・・・しばし沈黙。

「あ。在庫がないってことですか?」と私。
「ん~・・・見つかりませんで・・・」と煮え切らない店員。

????????????ん??????????
在庫なかったら、「在庫切らしてます」って言うよね。
この店員さん、探したけど発見できなかったってこと?(笑)

それまで穏やかに静観していた旦那。
自分も客商売をしているだけにやるせなくなったのか。
いや、ただ単にカチンと沸点に届いたのか。
「ダメだこりゃ。○○電機(やっぱり家電量販店)行くぞ」と。
かなり大きな声で。

ええ。ごもっとも。
ダメだこりゃ。

スポンサーサイト

<< 記念日 | ホーム | 天使と悪魔 >>


コメント

ぶっ!!
ぎゃはは~!!!

ごめん、なんかすっごい腹立つけど、
読んでたら笑っちゃったわ(爆)

あああ、こりゃとんでもないよね。
んで、ほかのお店ではちゃんと買えた??

まさかまた『みつからない』なんてことはなかった??


> daisyちゃん
ね?とんでもないでしょ??(笑)

確かに、怒りはこみあげたんだけどさ。
あまりにもあり得ない言葉に困惑・呆然だよ。
もう呆れすぎて、旦那も私も半笑い。

「見つかりません」って。
お客さんに言う言葉じゃないよねぇ。

その後、別のお店で無事手に入りました。
よかったよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


