いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ第27回

前回は次朗さん1人での更新で。
なんとな~く、ちょっぴり寂しかったですが。

今回は次朗さん、有吾さん揃って更新!
やっぱり2人の方が楽しそうでいいね~。
面白かったです。

お便りも2つ読んでもらって。
有吾さん、張さんのモノマネしてくれたし。かなり笑った。
気になる人はいますぐ青春ラジオをクリック!

そして、有吾さんの今一番大切なもの。『好きな人
・・・ステキ!いい男!惚れそう!(笑)
真面目に答える有吾さん。ホント素敵な方ですね。

なんとか来月のシアターフェス、行かなきゃ!
次朗さんに会いたいのはもちろん、有吾さんに猛烈に会いたい!!
・・・チケット・・・大丈夫かなぁ・・・?ね?皆さん?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 天使と悪魔 | ホーム | あったま来たよ~っ!! >>


コメント

チケット、返事ないわ(爆)
えー、取れてなかったらどうしよ~!!!!
ちょっとそわそわしてます(汗)

わたしもねー、『大切なもの』聞いてよかった!って
思った。。
じわじわと有吾さんの真面目なところがねー。
す、ステキ~!!って。

もいっかい聴こうかな♪

やっぱり?
こっちも連絡ナシよ~っ(汗)!!
ホント、大丈夫かな?観に行けるのかな?
・・・かなり不安なんですけど~・・・・。

daisyちゃんの有吾さんへの質問。
まさか、あんなにストレートに答えてくれると思わなかったね!
誠実さがにじみ出てたよね。
素敵。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


