いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


乗れたよ!

20060816093013
 ず~っとこげなかった三輪車。
 乗れたぞ~!!!!(・・・遅い?)
 
 これでもう後ろから押さなくて済むよ。
 腰痛くなるから困ってたんだよ。
 
 帰省中に海は入れるようになるわ、三輪車に乗れるようになるわ。
 いや~。実り多き帰省になったなぁ。
スポンサーサイト

<< ☆○×バトン☆2 | ホーム | 初・海 >>


コメント

おぉ~!!
成長してるね~!!!
会いたかったわ(涙)。
皆様も夏風邪にはお気をつけて!!
クーラー病とか言わない??
私、今回まさにそれだったわ・・・。

> あいちゃん
冷房病ってやつ?
リンクさせていただいてる「るんたさん」のブログ見てみて。
冷房病の辛さがよ~くわかる。
治らないらしいよ~・・・。気をつけてね。

会いたかったね~!残念でした・・・。
次回の帰省の時は絶対あいちゃん宅にお邪魔するわ!
ステキな新居(その頃にはすでに新居じゃないか?)に!

すごーい!
ウチなんかもうスグ4歳なのに三輪車、全然乗れないよ。こげないの。ハンドル操作なんて遠い国の物語り~・・・。

> サトさん
4歳くらいだと、もう自転車の方が乗りやすそうですよね。
足長くなってるだろうし。
でも、うちも絶対三輪車こげないと思ってたから、
子供の運動能力って計り知れないですよ!

ただ、ハンドル操作はヤバイですよね~。
行きたい方向に進んでる子供がどれだけすごいか。
よ~くわかりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


