いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初・海

20060814171527
 朝から暑い!!

 というわけで。
 両親と娘と4人で海へ~。

 昨夏はちっとも海に入れなかった娘。
 波の音が怖いのと、
 波打ち際に立ったときに
 足元の砂が波ですくわれて行く感覚が
 どうにも恐怖だったようで・・・。

私も旦那も今年の海は諦めていました。

今日も最初は遠くを見てたそがれるのみ・・・。

でもね。
父がすご~く遠浅で波の穏やかな水のキレイな海水浴場を選んでくれた!
これが功を奏したのか、徐々に波打ち際に近づく娘。
必殺・ペットボトルで水遊び作戦。
必殺・波打ち際のワカメ拾い大作戦。
そして、両親の巧妙な誉め殺しの騙しテクニック。
により。

1時間ほどで自ら波に向かって行きました~♪
ま・・・足首くらいの深さが限度。つまり、波打ち際。(笑)

でも去年から比べたらすごい成長!!

父におんぶしてもらって、
大人の腰くらいの深さまで入って行けたし。
来年はパパの背中におんぶで行けるかな??

スポンサーサイト

<< 乗れたよ! | ホーム | 帰省 >>


コメント

い~ですね~!

い~ですね~!これぞ夏休み!楽しんでくださいね。

海!いいですね~!
娘ちゃん、海に入れたのね!いいなぁ~、楽しそう!

こっちも暑いです。海いきたい・・・。行かないけど・・・。

偉い!
ちびたはチキンだったよ。この前。
波打ち際にすらいけなかったもん。

海、行きたいな~。
プールでもいいよ。うん。

泳げないけどね(笑)

> みみさん
ね!夏休みっぽいですよね~。
やっぱり子供が海ではしゃぐ姿、良かったです。
私も水着持って行けば良かったと・・・。
見てるだけでは暑すぎて・・・。

> るんたさん
田舎に帰省したはいいけど、
毎日34度とか35度とか・・・・。
なんか、田舎に来たって気分がしないんですよね・・・。

海、行かないんですか!?
いや~、久しぶりに行ったけど良かったですよ~?

> daisyちゃん
実は私もチキンだった!
小学校に入るまで海は駄目だったよ。
今でも時々海には恐怖を感じる時がある!

んでも、水泳部だったからさ。(笑)
きっとちびたくんも大きくなったら大丈夫だよ!

daisyちゃん、泳げないの?
教えよっか?厳しいよ?なんつって。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


