いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


帰省

20060811192743
思っていたより激混みの東京駅から、
新幹線に乗って帰省しましたん。

実家の玄関脇では、
愛しの犬たちがお出迎え~♪
『おかえり~』って感じ?
・・・いや、『あんた誰だっけ?』か?

かわいーからどうでもいいや~。

しばらく実家で甘い汁を吸うことにいたします。へへへ。

最寄駅まで車で送ってくれたYちゃん。
どうもありがとう!!!
スポンサーサイト

<< 初・海 | ホーム | ☆バトーン☆ >>


コメント

おつかれさん。
ご実家でゆっくりしてきてね~。

わんちゃんたち、かわいいね~♪

わ~~かわゆいワンコたちv-238
3匹もいるんですね。
戯れたいな~。

家事・育児・仕事の疲れを、癒してきてね!!

お盆ですね~。 実家でゆっくり羽伸ばしてね~!

わんこたちかわいいなぁe-266
いっぱい遊んできてね!

> daisyちゃん
ゆっくりのんびり過ごしてます。

わんこ、かわいい??
黒いけど・・・。でっかいけど・・・。(笑)

> チャーコさん
わんこ。3匹。父の道楽です。
戯れるのは、かなり体力が必要っす。
1匹30キロですので・・・・。

育児疲れはかなりとれますよ~。
娘は母にベッタリなので~。
ラッキ~。

> るんたさん
実家が遠いとたまにしか行けないけど、
行ったときのゆっくりでき具合が半端じゃないので。(笑)
かなり助かってます。でへ。
旦那は1人でお仕事・・・。でへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


