いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆○×バトン☆2

ただいま。
帰省から戻りました。
実家のある新潟は灼熱地獄・・・。
田舎に帰った気分がしなかったっす・・・・。

さて。手をつけていなかったバトンを。

以前163ちゃんにもらった『経験○×バトン』があったけど、
これはそれとはちょっと違うのよね。
第2弾って感じだわ。
前のとかぶってる質問もあるかなぁ?

今回はdaisyちゃんのところからもらってきました。
ルールは以前の○×バトンと同じみたいっす。
経験したことあるものには○、無いものには×ってことで。
言っとくけど、長いよ。 入院・・・○ 3~4歳くらいの時、肺炎で。あと、近年では出産で。

手術・・・△?出産後、胎盤を出す時。麻酔したから手術っぽい気分?

骨折・・・○ 右手の小指を剥離骨折。包帯グルグルで修学旅行。へこんだ。

献血・・・× 血圧高めだからやった方がいいかな?関係ない?

失神・・・× 立ちくらみくらい。

風俗・・・× ありえないねぇ。

しゃぶしゃぶ・・・○ ポン酢がいいね。

エスカルゴ・・・× かたつむりでしょ~?ダメだぁ~。

万引き・・・× 捕まるよ?

補導・・・× 高校卒業まで夜遊びしたことないもん。

女を殴る・・・× 痛いって。

男を殴る・・・× 痛いってば。

就職・・・△ 正社員として働いたことない。臨時職員ばっかり。

海外旅行・・・○ 大学時代。後輩と8人くらいでバリ島。同期と卒業旅行でタイ。

ギター・・・△ 音楽の授業でクラッシックギターを少々。
          エレキギターはお年玉で買って少々。たしなんだ程度。

ピアノ・・・○ 5歳くらいから習ってた。バイエル、ブルグミュラーなら初見で弾ける。
         かもしれない。ショボいっす(笑)

バイオリン・・・× 弾けたらカッコいいよね!

メガネ・・・○ 右目だけ視力が異常に悪いので。左がダテの眼鏡使用。
         細かい字を見るとき、映画や舞台を観る時に。普段は裸眼。

オペラ鑑賞・・・× ないねぇ。

テレビ出演・・・× ないなぁ。

パチンコ・・・○ 何回か。ビギナーズラックでいっぱい出て楽しい思い出ばかり。

競馬・・・○ 大学時代に1回だけ。川崎でトゥインクルレース。馬、かわいいよね。

合コン・・・○ 大学時代に1回だけ。飲んで、海行って、楽しかった。

北海道・・・○ 高校時代、家族旅行で。札幌、洞爺湖、層雲峡。覚えてるのはこれくらい。

沖縄・・・× 行きたい。

四国・・・× うどん食べたい。
 
大阪・・・○ 高校の修学旅行で。あと、旦那と結婚前に。
         その時は宿泊先で保育士試験合格の連絡を受け、感激・号泣。
         思い出深い地とあいなりました。

名古屋・・・× 新幹線の中から堪能。

エスカレーターを逆走・・・○ よくやる。

フルマラソン・・・× 何が楽しいのかわからない。

自動車の運転・・・○ 毎日。大好き!

10kg減量・・・× 夢。

交通事故・・・× ゴールド免許ですの。

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 落ちれるの!?あんな隙間に!?

1万円以上拾う・・・× 夢。

1万円以上落とす・・・× もったいなくて、きっと立ち直れない。

徹夜で並ぶ・・・× 徹夜が無理。

ピアス・・・○ 右1、左2。数年前まで左3。

50万以上の物を買う・・・× 自分の稼いだお金ではない。

ラブレターをもらう・・・× 交換日記はしたなぁ。

一目惚れ・・・△ 出会った当時はそうは思わなかったけど。今考えると一目惚れに近いわ。旦那。

幽体離脱・・・× 怖いわねぇ。

先生に殴られる・・・× お利口さんでした。

徒競走で1位・・・× 足遅い。

妊婦に席を譲る・・・○ 当然。声は必ず掛ける。

他人の子供を叱る・・・○ 当然。悪いことは悪いんです。

20過ぎてシラフで転ぶ・・・△ つまづくことは多々ある。

同棲・・・△ 明確に同棲とは言えないけど。半同棲気味でした。学生時代。

ストリート誌に載る・・・× ナイナイ。

2m以上の高さから落ちる・・・○ 学生時代。寝起きにロフトの階段一番上から落ちた。じん帯損傷。

学級委員長・・・× 「副」ばっかりよ。縁の下の力持ち。

恋人が外国人・・・× 純・日本人ばっかり。

刺青・・・× 痛いって~。

ナンパ・・・○ 逃げるよ。

逆ナンパ・・・× そんな大それたことできない。

ディズニーランド・・・○ シーに行きたい。

1人暮らし・・・○ 4年半。

スキー・・・○ ここ3年ほどのブランク除いて歴20年ほど?
         結構イケるけど、自己流技術じゃ限度がある。くそっ!

スノボ・・・○ スローリーよ。旦那は自己流だけどかなりの腕前。速過ぎ。

サーフィン・・・× ボディボードなら1~2回。

異性に告白・・・○ 思い立ったら即行動。結果的にハズレなし。スゲー。

同性から告白される・・・× 「男だったらいいのに」は何度も言われた。

中退・・・○ 保育士資格を取るため、試験と短大の通信を併用(?)。試験受かって短大辞めた。

留年・・・× 大学、危ないトコだった。

浪人・・・× でも、保育士試験は2年越し。

禁煙・・・○ ・・・実は。

酔って記憶をなくす・・・× 私は下戸。でも、そんな人いっぱい見ていっぱい介抱したズラ。

飲酒運転・・・× 下戸だって。

保証人・・・× 気をつけなきゃ。

幽霊を見る・・・○ 中学3年まで。多分。夢か?

先生を殴る・・・× お利口さんです。

親を殴る・・・× ありえない。

食中毒・・・× 強靭な胃腸。

無言電話・・・○ 怖いよね。ゾゾーッ。

ピンポンダッシュ・・・× そんなチャレンジ精神は持ち合わせてない。

はい。終わり。
「ピンポンダッシュ」で終わるって。
どうなのこれ。

見た人は絶対すぐにやるんだって。
まぁ、私すでに見てからだいぶ経ってるし。(笑)
暇な時に興味あったらどうぞ。
 


スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< イン・ハー・シューズ | ホーム | 乗れたよ! >>


コメント

おつかれさま!!やー、長いですなあ。

んじゃ、わたくし、持ち帰ります~♪

ふふふ。そっこーアップするぜい・・・・。


こんにちわぁ♪

お久しぶりです☆

バトン拝見させていただきました(^-^)
面白ーい☆

「電車とホームの間に落ちる」

ってゆうの有りましたが、私見事にハマりましたよ!(笑)
しかも二回も!(爆)

ちなみに私ピンポンダッシュは常習犯でした(>_<)


お帰りなさ-い! 新潟も暑かったんですね~。お疲れ様でした。

このバトンも長いよね~。 私もこの間ようやくUPしました。
そうか、ゆずっちさんは飲めないんだ~。
飲めない人と酔わない人って、絶対最後は介抱役だよね~。

スキー暦長いのね~、新潟だから?私は札幌にもかかわらず中学から大学卒業までブランクあって、未だにボーゲン以上パラレル未満~。自己流は伸びないよね~、まったくだわ。



ピアノ、弾ける人を尊敬するわ~!!!
すげ!!ギターも!?

私、楽器は和太鼓。。

…。渋いわよね。。

お帰りなさーい!のんびりできましたか?
ピンポンダッシュで終わるなんて、おもしろいね。
私がこのバトンやったら悪い質問ばかり〇だわ…。ピンポンダッシュは 常習犯だったし、先生に殴られ、腹が立って殴り返す。
…。かなり悪ガキでした(爆)
あっ、刺青は今でもやってみたい!もう母で三十路なのに(笑)

> むうこちゃん
ホント、即効アップだったね。
読ませていただきました。
お持ち帰り、ありがとうございま~す。

> ゆーこさん
電車とホームの間に落ちれるんですね!!??
てか、落ちたって・・・。(笑)
ゆーこさん、どんだけ細いのよ!

んでも、たまにすごく隙間の開いてる時ありますよね。
子供なら落ちそうな。
ドキッとします。

> るんたさん
スキーはやはり地域柄ですね。
父親がやってたんで、小さい頃から連れて行かれました。
学校の授業ではありませんでしたけど。

北海道なら授業でありそう?
んでも、スキー場が近い地域だけですよね?きっと。
新潟はそうでした。

私は、一応両足そろえて滑っちゃいます。
でも、膝の基本がなってないので、
コブ斜面は怖くて滑れません・・・・。

> daisyちゃん
尊敬しちゃう?ホント?へへへ。(笑)
ピアノ弾くの好きなんだ~。
結構ストレス解消になるんだよ?
指も使うし、ボケ防止にもなりそう・・・・。

和太鼓カッコいいじゃん!!
強弱つけたりするの、すごく難しそう。
daisyちゃん、ホント粋な女だなぁ。カッコいい。



> ちゃまさん
ただいまで~す。
んもう、のんびりのびのびしてきました!

ちゃまさん・・・結構すごいですねぇ・・・。(笑)
先生と殴り合い!!??
これはかなりすごいと思うんですが。
・・・ちゃまさん、このバトン、どっかでやってくださいよ!

落ちたとゆうか…

下半身がハマりました!

新宿駅で!恥ずかしいです(笑)

あ、私はプヨプヨですよ(^^;)
子供さんは小さいので本当に危ないですよね(>_<)

> ゆーこさん
下半身がはまったんですか!あの隙間に!
いや~プヨプヨだとしても、やっぱり細くないとむりですって。
私だったら膝で止まるから!!(笑)

それにしても、あの隙間はなんとかなんないんですかね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


