いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆バトーン☆

daisyちゃんとこからもらってきちゃいました。
『バトン』という言葉に反応してしまうのよね。
ハイ。バトン好きなんです。そりゃもう。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 回してもらったわけじゃないけど。もらってきたので。(笑)
 daisyちゃんはねぇ。お洒落な小粋な空気が漂っています。
 なんか、豪快な感じと古風でおしとやかな感じがmix。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 「うわ~。性格キツそ~。こえ~」
 「ぼ~っとしてんなぁ~」
 どっちかだと思う。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・気さく・物腰柔らか・思いやり・誠実 ・包容力
 人間性って難しいなぁ。んでも、こんな人が好き。男女問わず。
  
●では反対に嫌いなタイプは?
 人を妬んでばっかりいて悪口ばっかりな人。
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 あぁ、体が柔らかくなって痩せたいわねぇ。
 ・・・え?そういうことじゃないかな?(笑)
 内面的には、根性のある諦めない人間になりたい。(多分無理)

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとぉ~ございまぁ~っす!!!
 おかげで生きていけます!!・・・大げさ??いや、ホントだよ?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 義父母と思い通りの家を建てて同居する。
 1億は実家の両親と弟夫婦にあげたいなぁ。
 残りは家族の欲しいもの全部買って、余ったら貯金。

●どんな告白をされたらグッときますか?
 とりあえず、告白されるってだけでグッとくるね。

●こんな人が理想!!
 根性があって自分の言いたいことをきちんと伝えられる人。
 で、優しい人だな~。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 仕草・・・。特に思い浮かばない。
 グッとくる男の人の仕草ならなんでも。
 もちろん、両手で握手してくれることもね!daisyちゃん!(笑)

●自分を褒め称えてください。
 なんだかんだ良い道を選んで歩いてきてるよ。
 ラッキー。よくやった。ブラボー。これからもその勘で。
 ・・・勘かよ!(笑)

●逆に誰かを罵ってください。
 なるべく人のことは悪くいいたくない。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 指と爪の形。指の長さ、太さ、節の感じ・・・
 これっ!!って思う手を持つ人を見つけると嬉しい。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ・・・抹茶カステラ・・・抹茶ロールケーキ・・・?(笑)
 いや、なんか、mixな感じがね・・・。頭に浮かんだだけよ。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ないなぁ。
 あ、あった!学生時代歯科助手のバイトした時。
 ナースな感じだったよ。コスプレっぽい。
 
●最近ハマってる場所は?
 ないなぁ。常に家が好きだなぁ。
  
●今、何聴いてる?
 無音。キータッチの音。

●最近感動した出来事は?
 森生きの出待ち。次朗さ~ん。
 ある意味感動したのは3歳女児のドロップキック。

●最近怖かった出来事は?
 ないなぁ。

●今行きたい場所は?
 映画館。

●明日の予定は?
 娘を保育園に預けてお仕事。
 あ、お金おろしてこなきゃ。
 あ、レンタルDVD返さなきゃ。
 あ、帰省用の荷物まとめなきゃ。ヤベェ。やることいっぱい。

●マイミクの皆さんにひとこと
 mixiつながりのバトンですからね。
 でも、マイミク以外の方もいらっしゃってるんで。
 いつもブログに訪問してくださる皆さんへ。
 ありがとう。新旧入り混じる友人がたくさんで嬉しいっす。

●最近…恋してますか?
 既婚だからなぁ。
 でも、次朗さんと有吾さんにはトキめく。ワクワクする。

●ストレス解消法(>m<*
 DVDで映画観る。ヨガ。次朗さんの舞台!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 !!??見えたら狙われてるってことでしょ?(←そうか?)
 ヤバイ。

●今どんなきぶん?
 もうすぐ仕事だなぁ。歯、磨かなきゃ~。着替えなきゃ~。

●夏休みにしたいこと
 実家に帰省する。旧知の友人に会う。実家の動物とたわむれる。
 
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 あんまり変わらないような気が・・・。
 なんだろ。小学生の時は暗かったなぁ。

●ケータイの機種は??
 ドコモ。SH700i。
  
●キレてますか??
 キレてないよ。

●えっ、本当ですか!?
 え?キレてないよ~。
 あ、パンツのゴム切れそう。いいの。これから着替えるから。

●流れ星に何を願いますか?
 舌がもつれて早く喋れないので願えない。
 あ、喋んなくてもいいの?心で願えばいいの?
 んでも、心で考えるのも遅いからダメだ。

●朝起きたらまず何しますか?
 ぼ~っとトイレ。

●今どこがかゆいですか?
 もうかいたからかゆくない。右肩。

●んじゃ、痛いとこは?
 肩。昨日、仕事でおんぶひもが肩にくいこんだまま2時間。

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
 携帯に元々入ってる画像。動画よ。

●今日何食べた?
 ブランチになってしまった。
 ご飯、明太子、昨日の夜の残りのおかず。
 親戚が送ってくれた桃を入れたヨーグルト。

●おまえの血は何色だ!!!
 赤いな。

●今お金ある?
 銀行と郵便局にはそれなりにある~。

●10年後の自分に1言。
 40歳直前かぁ。毎日楽しんでる?
 
●週末の予定は??
 実家に帰省。早く地元の友達に会いたい!

●自分に回してくれた人を花に例えると??
 デイジー。・・・いや、こりゃ名前そのまんまだ。(笑)
 なんだろ。カラーかな。ゴージャスでシンプル。

●今欲しい物は何?
 いっぱいありすぎてねぇ・・・。
 とりあえず、体型にバッチリ合うジーンズとベルト。

●コーヒーや紅茶にミルクや砂糖を入れますか?
 コーヒーは飲めません。
 紅茶は絶対ストレート。

●ラーメンは何味が好き?
 みそ。

●自分の「ここが好き」ってトコ教えて
 今のところ、人生の岐路においてかなり運がいいトコ。
 グジャグジャ考えすぎないでいろいろやっちゃうトコ。
 面倒くさがりなトコ。(←結果的に楽観的に考えられるからね)
 
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 誰でも持ってって。

さて。仕事行く準備するかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

<< 帰省 | ホーム | シリアナ >>


コメント

ちょっと~!

なんか誉め過ぎよ!!(笑)

カラーはすっごい嬉しい!!
花にたとえられるなんて
滅多にないし(笑)

和風な感じもする?
顔が薄いから(爆)

ゆずっちちゃんらしい、コメントたくさんで、
読んでて楽しかった!!

両手握手、いいよね~。ぐふ。

これ、daisyさんのところから持ってったアキラさんのところで貰ったので、近々私もUPするわ!

>指と爪の形。指の長さ、太さ、節の感じ・・・
判るわ~、男の人の手って結構「萌え」ポイントよね!

肩こり大変そう~。職業病だよね・・・。 ムリしないでね~って、ムリかな?お大事に~!

> daisyちゃん
ほめ過ぎなんかじゃないわよ~。
daisyちゃん魅力的だもの~。
カラー、いいよね。結構好きなの。
シンプルな姿なのに華やかな雰囲気持ってて。
・・・ほら!daisyちゃんみたいじゃない?(笑)

> るんたさん
男の人の手は重要ですよ。
有吾さんの手は結構好きなんです。ふふふ。

肩こりはあんまり意識したことなかったんですけど、
自分が子供を産んでからすごく実感してるんです。
「こる」っていうか・・・「はってる」(笑)
タイガーバームが大活躍の今日この頃・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


