いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


森生き ~終演後~

今回、夜の部を観ましたので、またもや外に出て待ってみました。
1人でしたが、ロックンの時のように雨は降っていなくて、
むしろ爽やかな風の吹く気持ちの良い夜だったので快適。

1時間弱待ったかな。頑張った!私。

出口付近で出演者らしき方2人と、ファンの方とお話されてる様子。
とりあえず、近づいてみるも・・・
なんか、お話されてる時に後ろで待っている状態が嫌なんだよ。
「待ってます!!」みたいな。恥ずかしくて。
結局、最初に待ってた所までまた遠ざかって。(笑)
不審者全開。

お話が終わったのか1人で歩いてきた次朗さん。
私が「次朗さん」と声を掛けるのと、
次朗さんが「お待たせしました」と言ってくれたのがほぼ同時!!
これ、感動その1。

白い帽子。黒と紫のボーダータンクトップ(モヘアな感じ?)。
黒のレザーパンツ。
ぐはっ!!ステキすぎ!

かなり周辺の人々がはけた状態で閑散としてたので、
なんとなくゆっくりじっくりお話しすることができまして。
しかも、次朗さん、穏やかな笑顔~!
これ、感動その2。

今回の舞台のお話を少し聞かせていただいて。
気になったことを質問してみたりなんかして。
時間がなくて差し入れを用意できなかったんだけど、
なんとなく何か渡したくなってバッグの中のチョコレートを渡し。
・・・アホだ。普通のコンビニで買ったチョコだよ。アホ全開。

写真。撮らせていただきました。
今回は私、1人で行ったし、周りも閑散としてるし、
「お1人の写真、撮らせていただいていいですか?」って聞いたら、
やっぱり次朗さんは「1人の写真じゃつまらないから、誰かに頼みましょう」。
え~、やっぱり?

少し離れた所にいらっしゃった女性お2人に次朗さんと2人でお願い。
これ、感動その4!(わかる?この感動!!!)

次朗さんと並んで撮ると、次郎さんの顔の小ささに愕然とするので、
今回、気持~ち遠近法利用で。(笑)
並んだ時にぶつかる腕、肘!!??ぐはぁっ!クラッときた~。(爆)
・・・ええ。壊れ気味ですが。何か?

はい。長らくお待たせいたしました。
じっくりご覧ください。ど~ぞ~。


jiro(森生き)
 次朗さんの隣に写っていた私は、自主規制でカットです。
 だもんで、長細~い画像になりました。
 え?カットしてない写真が見たいって!?
 いつも遊びに来てくださるあなたにならお見せするわよ~。
 あ、どうでもいいですね。失礼しました。
 
 ステキでしょ~?
 次朗さん、更に引き締まった感じがしました。
 後ろ髪が長いの、お気づき?オオカミ仕様になってますね。
 これは、多分、エクステンションだと思われ・・・。
 違うか?わかんない。聞くの忘れてた。(笑)

 今回は撮った後に間違いなくアップの許可をいただきました!
 「あの~。この画像・・・」と言いかけた私に、
 「いいですよ。ブログですよね。使ってください」と
 次朗さんが先回りして答えてくれました。
 これ、感動その5!

んで。パンフレットにサインをいただいて。
お別れする時に、おバカな私は言ってしまった。
「お忙しいところ、お引止めしてすいませんでした」
言ってすぐに、シマッタ!と思ったんだけど・・・。
次朗さんにつっこまれました。
『いえいえ。とんでもない。もう終わったし。忙しくないしー』
ごもっとも・・・。「お疲れのところ」って言おうと思ったんです!
間違えたんです!だって緊張してるから!!

いや~。舞台も終演後も感動の嵐でした。
帰り道、誰かと一緒ならキャッキャ言いながら帰れるけど。
1人だと感動と興奮を持て余すのよね~。
数歩歩くたびにニヤッ。ニヤッ。とね。(笑)
自宅に到着するまでず~っと微笑んだままでした。(ヤバめ)

長々読んでくださってどうもありがとう。
毎度のことながら、まとまりのない文章で失礼しました!

あっ!忘れてた!(まだ終わらない・・・ゴメン)
余談。写真を撮ってくださった女性の内、1人の方が衝撃的な発言を!
『あの~・・あのぉ~・・・。触ってもいいですか??』(二の腕に)
まぁっ!!なんて大胆なお願いなんでしょう!!(笑)
みんなが心の奥底にしまっている願望(???)を口にするなんて!
ちょっと、いや、かなりドキドキしました。他人事ながら。

まぁ。次朗さん、断ってたけどね。
「それは、まぁ、また次の機会に・・・」って。
・・・えぇっ!!??次の機会があるの?次朗さ~ん!
聞いてみたけど、次の機会はないってさ。(爆)そりゃそうだ。







スポンサーサイト

<< 脱・専業主婦 | ホーム | 森は生きている >>


コメント

はじめまして

はじめてお邪魔します。おはようございます。次朗さんのサイトでご一緒させていただいている、みみです。「森生き」のレポート読ませて頂きました。
・・・次朗さん素敵すぎます。
去年とだいぶ変わったみたいですね。少し前に去年のDVDを買って視たばかりですが、今年も買おう。絶対。

うおおおおお!!!
朝から、幸せ!!
これから一週間、仕事やだなあってブルーだった私。
これで頑張れるよう!
ありがとう!!!!

ああ、しあわせ。
んで、次朗さん、すてきだわ~!!
…やっぱり行けばよかったなあ。(今更)


んで、ゆずっちちゃん、ゆずっちちゃんつきのお写真も
拝見したいわ。お暇なときに、メールしてちょ♪

んぎゃー!!

すっ、素敵・・・・・。そしてウラヤマシイぞ~!!
そりゃ壊れちゃうよね。しゃーないよ(笑)

いやいや、いいもの見さしてもらいました。

あー、私もやっぱ行きゃよかった・・・。

うわ~~~!!ゆずっちちゃん、一人でよく頑張ったね~♪♪
1時間弱、よく待ちましたv-425
感動いっぱい伝わってきたよ~!
ヨカッタネv-344

そしてツーショットのお写真、拝見したいで~~す(o^∇^o)ノ

うはっ!

次朗さんやっぱステキだ~!!!
やっぱり子供を連れてでも見に行けばよかったー。
レポ、忙しいのにお疲れさまでした。

ぎゃ~!!!
むちゃええ男~!
こんだけ良かったら、そりゃ壊れますわ。
しばらくぼ~っと見ちゃいましたよ。

ツーショット羨ましい~!
見せて~!
私にも触らせて~!<壊れました。。>

かっこいい~!!
感動しまくりだったのね~!
待った甲斐があったよね~。

ツーショットもみてみたいな~v-238

> みみさん
いらっしゃいませ~!訪問ありがとうございま~す。
お名前は次朗さんBBSで何度か拝見いたしております。ハイ。

んね?ステキでしょ~っ!!
目がチカチカしました。(笑)

森生きは昨年とはだいぶ違った内容だったんですね。
そうなんですか。
私も昨年のDVDが気になって仕方ないです・・・。

> daisyちゃん
仕事やる気出た?
そりゃ~良かった!
絶対仕事の前に見るだろうな~と思ったから、
夜中のうちにアップしといたのよ!(←ほんとか!?)

自主規制解除した写真、メールしますわ。
顔の大きさは遠近法でなんとか解決したけど、
今度は二の腕のタルタル具合に愕然としました・・・。
そんな私でもいいかしら?(爆)

> むうこさん
「やっぱり行けばよかった~」って、
人のレポを読んだり、写真見たりすると思うよね!
私もそうです・・・。

次はご一緒できるといいね~!

> umemiちゃん
うん!頑張って待った甲斐がありました!
幸せな気分満喫できたよ。

自主規制解除の写真、umemiちゃんにも送りますね。

> りえ兵衛さん
本当にいい男ですよね~・・・。
惚れ惚れ。

写真、もちろんお見せいたしますよ~。
でも、りえ兵衛さんのメアドがわかりませんので・・・。(汗)
できれば、ブログトップページのメールフォームからお願いします。
「管理者だけ表示」のコメントでもいいですので。

触りたいですか・・・?やっぱり?(笑)
私は不可抗力で腕が当たっただけですけど・・・
「サラッ」としてましたー!!!

> さゆりさん
本当に待った甲斐がありました。
途中、出待ちの人々を避けるように走り去った出演者の方が
何人がいらっしゃったので、
「もしや・・・?」と不安になりましたが・・・。
良かったです♪

ツーショット写真、お見せしますよ。
後でメールします。





あ~~、わたしがいない間に、こんなスゴーい記事がUPされてた~~!!

良かったねーーー!、二人でお話。ゆずっちさんのにやっけ顔を想像しながら、私もニヤケてしまったわv-290

長いレポありがとう&ご苦労様でした!今年こそDVD買うわ!!

> るんたさん
お帰りなさ~い。
旅行行ってらっしゃったんですよね?

ええ。こんな記事、アップしちゃってましたとも!
次朗さん、カッコよかったですとも!!

DVD、私も去年の物と2枚組みで買いたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


